fc2ブログ

一人の夜に・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
大人になるとさ、どうして素直になれないんだろうね?

今日はバイトがお休みで一人暮らしの私の家にこっそりだけどハナさんがお泊り中でね(ノω`*)んふふ♪

実家には姪っ子の可愛い愛犬ブラックサンダーことメルちゃんがいるものだから

日中も黙っていれないハナさんを仕事中連れまわしてたんだけども、うん、大人しいね?

ハナさん


ハナさんもココさんもゆっくりできないみたいで、連れてきてみたら・・・めっちゃくつろいでる∑(ι´Дン)ノ

なんだか、ハナさん疲れてたのね?早く一軒家に引っ越せるといいね(*^∀゚)ъ


でっ?!


話がちょっと脱線しちゃったけども。

一人暮らしを始めたけれど、別にまったく実家に寄り付かないとかそんな話はなく。

普通に実家に行き来してるんだけど、実家の冷蔵庫にさぁビールがあったのね?私しか飲まなかったんだけど。

グリーンラベルしか飲まないあの人・・・おや?飲まなきゃやってらんなくなった??

なんて、考えながらそっと冷蔵庫を閉じて用を足して帰ってきたんだけども( ゚Д゚)y-~~

みんなそれぞれの生活があり人生がある、人は失ってからその重大さに気づくってよく言うけど。

ホントだなぁってつくづく思う、まかせっきり過ぎてね?三十路になったというのに何一つわかってない。

そんなんで一人暮らし始めたんだからバカ丸出しwww

気ままとか簡単に言ってるけど実はそうでもなく、毎日結構考えてる。

しかも最近考えてることなんて、凍結のことと実家のこと、なんでよ?!みたいなね。

雪道

本日根室市は雪が降りまして、長靴なしでは歩けないほどグッチャグチャな道路で!

そんな雪降りだっつのになんであんたタイヤ交換してないの?!って話しだしε=(‐ω‐;;)

なんだかんだで揉めたり顔も見たくなくなるほど大嫌いになったりするけれど

離れて良かったことはたくさんある、離れたから言える事もたくさんある、感謝も出来る。

だから今回の『いい加減もう三十路だ!そろそろ自立しなきゃいかんだろう?!』的一人暮らし!


って。


題して言ってみたけれどwホントね、離れて素直に言えることたくさんあるから。

んで、なんだかんだ言っても家族であり姉妹であり血で繋がってる、そんな気がする。

きっと今回のこの壮絶wたる日々はこの先自分の肥やしとなっていくのさぁ~なんて。

この静かな部屋でお姉様のメールをやり取りしながら思うのさ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
人は一人では生きていけないから

いろんな人に支えられてる自分の今のこの状況に物凄い感謝というか

感謝しきれないほどのありがとうを大切ないろんな人に伝えたいと思いながら生きています。

私は本当に幸せものです、みんな、ありがとう。

スポンサーサイト



テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Comment

いやいやなんもぉ~www
トップバリュー商品ばっかでこっちこそごめんw
でもくにこの好きなものたっくさんかったつもり!私もさ?
パラシ(パラサイトシングルw)だけど貯金なんて一銭もないし
親いるからやってけるだけで少し考えさせられた。
これから先のことは誰にもわかんないけどなんとかなるってことか?
なんだかんだでくにこはちゃんと考えてると思うし
なにかあったら食料くらい、巻かせとけ!!
トップバリュー満載でヨロシク!!

追伸・・・
節約しなきゃいけないのもわかるけども
暖をしぶると風邪引くからね?!あんた風邪ひくとろくなことないんだから

え??いつから一人暮らししてるの??
まじ・・・私まだパラサイトシングルなんだけど
えー!!なんかちょっとプレッシャー!
私はまだ無理かも。でもちょっと羨ましいかも

何か食え!!

ウーロン茶ばっか飲んでないで飯を食べなさいよ!!
なんで油買うの忘れるかなー??ばっかじゃないの?
カイジ観てないの?信じられなーい


ん、ごめんw
凍結はまだ大丈夫だと思うけどそろそろ朝晩は冷え込むから
ちょっと注意はしたほうがいいと思うよ?
っつか、別にサラダ油なくても焼きそば作れない??

うわ!びっくり。

久しぶり?元気してた・・・というか色々あったのね。
くにこは根が優しいからなんだかんだ言っても最後にはちゃんとさ?
そういう言葉が出てくるんだよね、だからあんたの周りにはいつも人がいるんだよね。
これから先のことは誰にもわかんないけどこれから始まる出来事が
もんのすごい面白いといいね?あんた死ぬまでわくわくしたいんでしょw
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?