fc2ブログ

ジェネレーション天国という番組を・・・。

Category : 言戯
バナナ世代とキュウイ世代とマンゴー世代???

なんだかよくわからないけれどバナナ世代のプチ贅沢は牛肉の缶詰とコンビーフン。

キュウイ世代のプチ贅沢はシャウエッセンでマンゴー世代はプレミアム菓子らしくプリッツなんて

500円のプレミアムプリッツなんてものがあるらしい。

コンビーフンが苦手な私はスパムも苦手なんだけども昔は贅沢な代物だったんだね?

カルピスも昔はすんごく贅沢な飲み物だったみたいで、実際じゃあ今はカルピス安いのか?って

言われたらそんなことはないし瓶のカルピスが確かに一番美味しいような?気がするけど。

ゴミ分別面倒くさいしプラのゴミかさばるからやだ!美味しいんだけどね。


贅沢・・・。


プチ贅沢ってなんでしょうね?

大人になるとある程度のものはポンっと買えちゃうでしょう?

我慢するものもあるけれどほんとちょっとしたものだったら買えるからさ?


缶詰・・・開けられないだなんて・・・物にもよるけどねwww


贅沢と言えばね?

桃が届きまして、昨日職場の方々にお裾分けしたんだけどもね。

桃

桃には淡い思いでっていうか、ちょっとした記憶が桃の香りと共に思い出しちゃうからさ。

あまり近づきたくないんだけど、桃!美味しいよね。


桃を・・・。


食べると、どこか夏の終わりを感じてしまうのです。

たぬきラーメン

久しぶりにカラッとした暑い根室、湿度の感じない北海道の夏なんてね?

誰が言ったもんなんだかね?今年の夏は湿度バリバリでいやーな感じな毎日でした。

んで、暑いのが苦手な友からラーメンの誘いがあって、味噌ラーメン食べたかったのに!!

冷やしたぬきラーメンに決められて?!食べたら寒くて、しかもラーメン屋のエアコンも寒くて。

鳥肌たてながらラーメン食べました・・・寒すぎるのは体に良くない!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
TVで、ビールの贅沢品の話をしてて。

プレミアムモルツと恵比寿ビールはめっちゃ贅沢だ!!って言ってたんだけど。

そっか、プレモルと恵比寿って贅沢なのか。プレモルは結構私んちの冷蔵庫に必ずあるよ?

私のプチ贅沢はたまーに出かけることかな?あれ??なんだろうwww


スポンサーサイト



テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

Comment

消えたから!!

せっかくコメ入れたのに!!消えた!!

プレモルは確かに贅沢だわなー
身の丈の上での第三のビールなわけで
出世したらガバガバ飲めるようになるんだろうかな?
出世・・・世知辛いぜよ。

Facebookで、ブログのコメント的なことをちょこっといっただけなのにー!
もー!すぐプリプリ怒るんだからε-(´∀`; )小魚アーモンド食べてだ?
カルシウム補いなさいよ(°_°)東京、朝からジリジリきてるよー!

プチ贅沢!それは少し高めの自分へのご褒美!!!!
私はくにこみたいにビール飲めないから美味しそうに飲む姿を見てうらやましくなる。
そんなわけで、私のプチ贅沢はハーゲンダッツ\(^o^)/うまーい!
たくさん買えないけど時々がいいのよねー!
非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?