今年の28日は・・・。

Category : 未分類
ずっと何気なく、7月の28日はブログで何を私は書いていたのかな?って。

ふっと思い立って探してみたんだけど、自分で「ずるいなぁ、私。」って言っちゃうくらい

何も触れてなくて旧ブログを消してなければ何か書いていたのかな?って思いながらハーベストをこんな時間に食べているヘタレくんこです。

みんな色んなことがあって大人になると思うんだ。

泣いたり怒ったり喜んだり悲しんだり、傷つけたり傷ついたりね?失って、得るものもあったりね。

人間、思った以上に頑丈には出来てない。

私にとって7月28日っていうのはね?物凄く大切な日でもあるの。

むせ返るようなあの16年前の暑い夏の日が今もね?目を閉じたら甦るくらい鮮明に映るの。


一人の部屋で・・・。


16年前のね?出来事を思い出しながら・・・。

私もずいぶんと年をとったもんだなぁって、ビール飲みながら感じてた。

少し寂しさ感じるね、たまには夢で会えたらいいのになって。むしろもう夢でしか会えないんだから。

image (26)

一瞬の晴れ間から放つ光がなんだかきれいでさ?

思わず「合唱!!!!!」って叫んじゃったくらいにしてね。

流れる月日の速さについていけなくなってしまいそうになっているんです。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当に末恐ろしいほどの早さで毎日が過ぎてゆくんです・・・。

こんなに急いで過ぎなくても良いのにね?



どうしても・・・。

Category : 未分類
昨日夜中の3時に仕事が終わって・・・

そのまま倒れこむように寝て、朝6時半には起きて仕事行って。

眠気に耐えれなかったのか10時くらいから14時くらいまで爆睡してて。

そして今早めの帰宅をしてきたんだけども・・・ご飯、気づいたら食べてなくて。

面倒くさいから、珍しくカップ麺。

カップ麵

こんなものすら食べきれないなんて・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう、お酒飲んで寝ます・・・。


飲みすぎたのは・・・誰のせいでもないのよ。

Category : 未分類
午前様で眠気が半端なくてうだうだとしているヘタレです。

さっき、旧ブログに挨拶を書き込みながら「もったいないなー。」って考えてた。

だってね?1293も記事書き込みしてて・・・って捨てたわけじゃないから

もったいないもなにもないのだけど、なんでだろうね?どうしていつも私のブログはね?

身内で潰されるのかな(。´‐ω‐)って、何事においてもいつもそうだった気がする。

だから今回思い切ってブログ丸ごとお引越ししたんだけど全部全部まーるごと引越しかけたら

いったいどのくらいの時間を使うのだろうか?って(´Д`;)写真とかのこと考えると怖いので

リンクに載せるかって結論にいたったんだけど、いままで通り書きたかったなーが本音です。

カラオケ

カラオケ、久しぶりにいきました(゚∀゚* )

あんまり歌わなかったけど、なんだか雰囲気が物凄く久しぶりでね?

疲れてしまいましたよ。歳なのかもしれませんね(*´艸`)



↑↑↑
睡魔って奴はなかなかのつわものですね?

今眠くて眠くてしかたないですw

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

みかんの食べすぎで指が痛い私ですw

Category : 未分類
冬と言えばミカンですΣd(゚∀゚d)

ミカン

タイトル通りミカンの食べすぎで右親指ですがミカン汁が親指の傷にしみて痛いです。

何事もほどほどにしないといけませんね?糖尿の私には果糖は敵ですしね。

でも、ミカンって甘いというだけでバクバク食べてしまうのは仕方ないことですよね。


というわけでね。


ミカン(*´Д`)年中売ってますけども。

冬だからこそミカンって食べると思うのです・・・なーんかさ!

夏とかにミカン食べる気がしない(´ω`;)酸っぱそうだからね。夏には夏のほら!

スイカとかスイカとかスイカとか・・・って言い過ぎか(* >ω<)=3

とにかく、ミカン食べ過ぎて指負傷というか、親指ミカン色みたいなね。

ビタミンはきっと沢山摂取してると思うんだけどね。



サテサテ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


さっきね、仕事中にね?ビックリした事があったの( ̄□ ̄;)!!

気配をね・・・感じたの、どこからともなくね?その気配っつーのがね?

犬

この子だったんだけど(゚∀゚* )!!!

じっとね、見つめてくるの(*ノωノ)私のことじっと見つめて離さないの。

フフフ(-ω☆)可愛いものね。まぁ、うちのハナさんとココさんにはかなわないけどねーーー!

要らない所でとんだ犬バカップリを発揮してしまったよ(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ




↑↑↑
今日のね?4時過ぎぐらいに電話が鳴って

んあ?と思って出たのは良いけど間違い電話と云うか卑猥電話でねヽ(`Д´)ノ

「奥さんハァハァ・・・。」ってずっと言ってて凄くイラついたんだけど。

どーいう神経でそんな電話をこいつはかけてよこしてんだと?

「アホこのぼけー!奥さんでもなんでもないわーーーー!」って言って電話を速攻で切ったんだけど。

気持悪いったらないね( ノД`)シクシク…

ポカッと時間が出来たら出来たで困ってしまう私って・・・。

Category : 未分類
午後からH原くんと初詣に行ってきたわけですがヾ(・ω・。)ノ

何気なく見た看板に『あれぇ・・・まぁ・・・ホント?!』みたいな発見があって。

どうやらキムクニは今年は「前厄」らしいです( ̄□ ̄;)

金比羅神社

そっかぁ、前厄かぁ・・・前厄ってどうなの?駄目なの??

とまぁ、きちんとお参りをし!一年の祈願を神社の神様に「抱負的なもの」を伝え?!

恒例的「おみくじ」をひいたんだけども(。´‐ω‐)中吉でした。

まっwいつものことさ┐(´∇`)┌みたいなね。そんな感じな1年の始まりです。


~・◇◇◇★◇◇◇・~


今日ね?仕事をしてたらこんな素敵なものを頂いたのね(= '艸')

ミカンセット

ミカンと甘酒Σd(゚∀゚d)

なんかさぁ(*´Д`)気持ちが嬉しいよね!

大入り

あのね!500円入ってたよ500円(゚Д゚)ノ⌒○←500円

嬉しいね本当にね!こういうことがあるから『正月に仕事してて良かったぁ~』って思えるのでしょうね。

騙されてるだなんてそんなね、安っぽい心じゃないよ(・ω・´)ムン!

そんなミカンセットの中に甘酒はいってたでしょう?(。´-ω-)=зキムクニですね?

甘酒が大嫌いなんですねΣ(・艸・*)あの味がもうダメなんですよ_| ̄|○、;'.オエェェェェ


でもね?


甘酒

N島さん(職場の友達でございます。)ってば甘酒大好きだったみたいでね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

身近に甘酒好きがいるとは思いもよらんかったな~でもねぇヾ(・ω・。)ノ

わざわざ缶にまでしなくてもいいんだって話ね(*゚∀゚)箱買いしてる人とかいるのかな?



↑↑↑
夜にバイトがないこうのんびりした日にやりたいことしたらいいのに

さっきまで本当に何をしていいのかわからなくなってたキムクニなんですけども。

お正月ってどう過ごすと楽しいのですか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?