おかしい・・・多分おかしいんだと思う。

Category : 打破!糖尿!!
これがちまたで噂の『逆流性食道炎』なんだろうか・・・。

もうね?胸が悪い、なんか戻ってくる。胃酸?的なものが。ずっとムカムカして気持ち悪いの。

どうしようもなく苦痛なの。はぁ、病院行くべきなんなだろうか。


っという。


日々に苛まれてる私なんですけど、こんなんでね?ケーキとか食べられるわけがないんです。

食べたいなんて思えないわけですよ?なのに付き合いも大事だからケーキ1個は買わないとならんわけです。

脂っこいものも食べたくないしどんどんどんどんアッサリ思考へ・・・体内の不調は不快ですね。

image2_20161105095631ebd.jpg

水たまりが凍ってました!!!

さっきは雪もちらついて『うわぁ、冬来たなぁ。』って思いましたよ。

image1 (2)

冬支度は大切です!寒いなんて罪ですよ?ハナさんは雪好き犬ですけど私はそんなわけないのでwww

そのわりにストーブの前を陣取るお犬様なんですけど、冬かぁ・・・。

本当になんか巡る季節が早すぎるというかなんというかね?年々1年の流れが本気で早いと思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
おかゆとかおじやとか大嫌いなんだけど、やっぱりこういう体調の時はおかゆとかおじやとか?

そういう消化にいいもの食べたほうがいいんだろうか?んー・・・やなもんはやだよね。



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

食べ物への恐怖。

Category : 打破!糖尿!!
突然ですが・・・怖いっ!!

久しぶりに焼きそば弁当を夕飯に食べたんですけど・・・っあ!!

北海道以外の方はペヤングとかUFOとかですかね?まぁ、とにかくね?カップ焼きそばを食べたんだけど。


怖いっ!!


食べてしまったから言い訳などできないのだけど。

あいつ500カロリーあんだよ?!あんなんで500カロリー!!マジ怖いでしょう?!あんなもんだよ?

あんなハイリスクなご飯もう食べません・・・後悔しかないです、恐ろしいことに未だお腹すかないとかどんだけ胃の中で麺膨らんでるんだ!!って話でございます。


さて。

今日ね?お昼寝してたらなんかすんごいいい夢みたんだよねwww

その夢がすんごい気になる夢で次私の番だ!!って時に目が覚めたんだよぉぉぉぉぉぉ!!

だからってね?次にその夢を見れるかどうかなんてわかんないじゃない?!大抵次なんてないじゃない!!

嗚呼。夢なんてそんなもんなんだよね・・・。

image1 (2)

さっき仕事から帰るときに、店の前に交番があるんだけど。

なんかバッタンバッタンやってて、なにすんのかなぁって思ってみてたら検問の用意始めて。

「飲酒の検問ねぇ・・・。」飲酒、バカクサイ罰金ですよねぇ。何十万も払うならヘルパー使うよねぇ。もったいないとかいう人いるの?

罰金払う方がもったいないよねぇwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なんかふっと胸のどこかがなーんかチクチクするんだけどなんだろうかねぇ?このチクチク??



→続きを読む

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

秋は果物が美味しい罪な季節。

Category : 打破!糖尿!!

なし!!ナシ!!美味しいよね梨っ!!!

image1 (3)

今年の梨も最高に美味しいわぁwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
梨が大好きゆえに、書き込まずにはいられなかったという衝動。




いろいろあった入院生活。

Category : 打破!糖尿!!
4日の日に退院して、2日が経ちまして。

今まで観たことなかった朝の連続ドラマ小説「花子とアン」を観る様になり。

朝の仕事は復帰したもののモスは11日から復帰します・・・モス、大変だろうねぇ。

油が目に入らないようにしないと・・・これ以上痛いのは辛すぎるもの。

moblog_f7abc4c5.jpg

レーザー治療が正直辛いです・・・もっと自分の体を大切にしとけばよかったと後悔です。

レーザー治療が始まってからというもの、左目がますます見えないというか、視界はわかるのだけど。

目の前に広がる景色が白の世界で、信号の色すら分からなくて、不思議な世界が広がっていてレーザーのあとは

驚くくらい青紫の世界が固目に広がって怖いですw

ぼんやり窓から外を見ていたら、院内の駐車場で事故があったり・・・

事故

目の前病院だから怪我しても、まぁ・・・安心と言えば安心だけど気持ちへこむよね。

空

空

みるみるうちに、部屋の窓から見る景色が秋になり・・・物悲しい気持ちになった入院生活。

そして退院の日の朝、私の部屋の2つ隣の部屋のおばあさんが亡くなり、霊安室に運ばれていく現場に遭遇してしまって!

まさに病院とは生と死が交差する場所だと改めて思った、色んな想いが行き交う場所ですな。


そんなわけで。


レーザー治療は続きますがとりあえず退院しました。

やっぱりお家はホッとします。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
これから食事とか大変になりますが、自分の体を守るためなので頑張っていかないとですね!!



舞の想いは届かなかった・・・。

Category : 打破!糖尿!!
せっかく前の日に友と二人で見つめるキャッツアイとアナと雪の女王を踊って

通院を祈願懇願したのに・・・見事なまでに打ちのめされ、入院となりました・・・だよね。

12日から入院するわけだけども、入院なんて何年振りかしら?入院ってなんの用意をしたらいいのかしら?

キャリーバックゴロゴロ連れて入院とかって。切ない。

検査

検査

造影剤検査をしまして、そのまま内科へ回された私ですけども。

レーザー治療をしながら糖尿病治療と言うわけで2・3週間ばかし入院してくるのだけど。

本当にね、大病だけはしたくないですね・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
12日以降のブログがモブログに多分なると思うのだけど

毎日の入院ご飯ブログになってたら・・・フフフっ、ごめんあそばせwww


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?