久しぶりに頭痛が・・・

Category : 頭痛の話
ココ最近寒さのせいか、室内と外気の寒暖差が激しくて久しぶりに頭痛が起きまして。

早めの対処として鎮痛剤を飲んだので!!今は平気www多分、ゲームのしすぎも原因かと思われます。

あと、メガネのせいも・・・原因は色々多々あるのが頭痛かもしれませぬね?


あのね?


お姉さまが温泉に行ってまして。

ココさんが我が家にお泊りに来てました。相変わらず可愛いココさんだ。

1.jpg

小さいのもなかなかのストーブ好きである・・・。

ハナさん

お犬様達というのはさ?みんな顔あっつくしてストーブの前を陣取るもんなんだろうかね?

無理してそこにいなくてもいいのにね?絶対顔あっついよね??

image1.jpg

そしてお土産は私のリクエスト通りぴーかんなっつ!!これおいしいんだよ!!

なんかさー、なんだかんだでダラダラしたのはちょっとだけで結構忙しない毎日なんだよ。

今年は厄年な私で、厄払いに行こうか行かないか考えてはみるものの・・・んー。

image2 (3)

初日の出なんて見なくっても、根室の朝日はいつ見てもキレイで。

image1 (2)

元旦にわざわざ寒い思いして見るよりも

夏のあったかい日に昇る朝日見るほうがよっぽどいいwwwきれいだよ?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
妖怪ウォッチのクエストがなかなか面倒くさいものばかりで進みません。



今何が辛いかって?

Category : 頭痛の話
季節の変わり目なのかなんなのか??

久しぶりに嘔吐をするくらいの頭痛に見舞われていて・・・

どのくらい辛いかというとこのカップ麵のスープくらい辛い。

image (40)

見るからに辛そうでしょ?

image (41)

まっかっかスープ!!チリが好きな私だけども・・・唇ビリビリ

お尻に優しくないスープなのでした。




って!!!

辛いと辛い??からいと辛いって漢字は同じで困る。

なんというかね?本当に前頭葉がズキズキと痛んで仕方ないっていう本日。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
薬飲んでも和らがない頭痛は久しぶり。


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

せっかく休日なのにねε-(-ω-`;)

Category : 頭痛の話
何度も言うけどね?喉元過ぎれば熱さ忘れるってことわざがあるように

痛みが過ぎればその苦しかった出来事もきれいさっぱり忘れてしまうわけですよ。

なのに、その忘れてた痛みが引き起こるとさ?どうにもこうにも出来なくなるもので?!

現在、ヘタレくんこは頭の痛みに打ちのめされているのであります。

正確にはのた打ち回ってるですかね(つω-`。)本当に久しぶりに頭が痛い。


(。´-ω-)=з・・・。


偏頭痛持ちの皆様よ?辛くはないかね?

今回の頭痛はさ‘ヽλ........吐いても治らないのです。

泣きたくなるね、というかもう半べそかいてるんだけどね( ノД`)シクシク…

病院からでてる処方箋もクソも効かないしヽ(`Д´)ノ

そんな感じでね(-""-;)今日はせっかくのお休みなんだけどもこんな感じなもんだから

なーんにもできたくなてただただのた打ち回ってるのです。

本

布団の中で、この間本屋さんで買った本をずっとバイト先に忘れてて( ̄□ ̄;)

何の為に買ったのやらね┐(´Д`┌いや、ちょっとね?知り合いの方が書いた本だからさ?

読みましょう♪とか思ってたのに忘れてたら意味がないって話で。

基本多分、介護に興味が沸かないから忘れたというよりもたいして読みたくない?

とまぁ、そんなグダグダ言った本を痛い頭で読んでいるのだけど。

頭に内容がなにも入ってこないという致命的な今なのでしたとさ。



↑↑↑
薬がゆるーく効いてるのだけど効いてくれるならスパーンと効いて欲しいなーって

ちょっと痛くなくなった頭でキーボード打ってるのだけどもさ?どんなことしてても

痛いものは痛いよね( ノД`)シクシク…

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

鈍痛だけど・・・。

Category : 頭痛の話
   あ
   た
    ま
    が
    い
    た
    ぁ
    ぁ
    ぃ
     ぃ
     ぃ
    !
  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ
    `J



ふぅ。

なんだかね、ニヤニヤとだけど頭が痛い。

ココ

薬飲むほどじゃないんだけど時々ズキンと頭が痛い。

だからコーヒー飲んで血管に負担かけないようにタバコも吸わないで大人しくしてたんだけど

なーんだかどうも頭の奴が言う事聞かないヽ(`Д´)ノ

なんだろうね?頭のメカニズムってか仕組みを教えて欲しいもんだわ!



↑↑↑
頭が痛いというだけで何も出来ないそんな日曜日( ノД`)シクシク…

思わぬ雪で久しぶりの緊張感でしたよぉ。

Category : 頭痛の話
いままで全然雪がない道路だったもんで(・ω・´)

冬道の感覚をすっかり忘れていたキムクニです。どぉーもwこんにちは!

昨日のあの雪風景とは打って変わって、晴れた本日のお出かけ場所は中標津。

根室の隣町?時間で言うと1時間ちょっと?の場所にお出掛けしてきたんだけど。

いやぁ・・・久しぶりの冬道は刺激的な怖さを軽くかもしだしてましたねぇ(゚∀゚* )

夜なんて道路がブラックアイスバーンでしたから(`ω′;)運転も命がけでございます。

そんな中標津でのお買い物は・・・フリースのパジャマのみです(・ω・;)


以上(・ω・´)ムン!


なにしに行ったの?って話だね(*゚∀゚)アハハノ\/ \

そんなね、新しいパジャマを着ながらお家で私はこんなDVDを観ているのだけど。

ルーキーズ

フフフ(*´艸`)買っちゃいました!

アマゾンでポチッと押して買っちゃいましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あにや君

やっぱりね.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。かっこいい。

あにや君のこのシーンは感動だ!キムクニも一緒に涙してしまう(つω-`。)

『夢が俺たちを強くしてくれたんだ・・・。』って泣きながら言うんだよ!グッとこないわけがない!

ルーキーズ

ルーキーズは・・・永久保存です(゚∀゚* )!!





↑↑↑
いやぁ、冬道は疲れます(。´-ω-)=з

雪道よりもブラックアイスバーンの走行の方が疲れるんだけどね。

事故だけは起したくないものです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?