カロリー気にしていいところと悪い所ってあるよね?

Category : B級グルメ
期間限定かどうか忘れちゃったけど

いま、根室のケーキ屋さんではネムローカロリーケーキっていうね?

ヘルシーなケーキを各々の店でやっていて私は出始めに一個食べたのだけど

これがまー!マズイの(´Å`)ビックリ。

生クリームとかね?甘くない、今の世の中くらい甘くない( ̄□ ̄;)

だからもうこのローカロリーケーキを食べることはないなって思ってたのに?!

なんてこったー!またきたこれ!!このケーキ!!!

ケーキ

モンブラン好きなのに(-ω-`;)なんてもったいないのだモンブラン。

普通に食べたかったよ・・・美味しいケーキ。



↑↑↑
ふと気づいたけども(´ω`;)ここ最近沢山ではないけれど

ケーキ結構食べてるなって感じないかしら!!いけないことだわノ( ̄0 ̄;)\

珍しいものを食べたのさ(゚∀゚)

Category : B級グルメ
京都に行った時に、ふっと目に付いたものがあってね?

『これは買わずにいられない( ̄□ ̄;)!!』って思ったので買ったのだけど。

確かこれはミヨっちゃんがブログで載せていたような、そんな代物だったはず。

カップルードルご飯

限定って書いてるだけあって、北海道には売ってないんだけど。

フフフ(*´艸`)ドンが見たら食べたくて電話してくるんだろうなぁwww


で。


味の方はというと・・・。

(。´‐ω‐)これもありなのかなぁ?って気もするけど

カップラーメン自体がそんなに好きじゃない私にはどれもこれも変わらない。

けど!?斬新な味?んー・・・ちょっとしたリゾット??かなぁ。

そんなにリゾットも好きじゃないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とまぁ。


いろんな食べ物がある世の中だけど。

一番美味しいのは、ご飯と味噌汁と焼き魚と漬物よ(b゚Д゚)ネッ♪



↑↑↑
私の好きな飲み物はこれなんだけどね?

グアバ

おいしいのよ?グアバジュース。

だけどね?これも私の街では売ってなくて(ノД`)たまーにネットで

沖縄のお店から違うグアバジュースを買ったりするんだけどε-(-ω-`;)こんなに世の中さ?

色んなもの売ってるのにないものって結構あるものですね。


んでね。


ちょっと・・・みんな『猿夢』っていう話知ってるかしら・・・。

なにあれ?!めっちゃ怖いねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

念願の代物だったはずなんだけどねぇ?

Category : B級グルメ
みんな?寒天は好きかしら??

いやね?ずっとずっとずっと・・・前からね?気になってた物があって。

そいつは「よし!今日は売ってたら買いましょう(*´艸`))とか考えてるとね!

必ずってほど売ってなくって_| ̄|○ ガクッ

そんなものも考えずに買い物をしている日に限っては無駄に売ってて・・・

そんな時に限っていつもお姉様と一緒だから買えない( ノД`)シクシク…のだけど。


なんとね!?


今日ね(-ω☆)キラーン・・・買ってもらったの!!

牛乳寒天

牛乳寒天!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!288円・・・微妙なお値段。


で!


味ね(。´‐ω‐)自分で作ったほうが美味しいわね。

みかんが意外に邪魔くさいヽ(`Д´)ノでも、久しぶりに牛乳寒天食べて

元気でた( ・∀・)自分に「安い私だわぁ。」なんて心の中で思ってみたりしてたのです。



↑↑↑
個人差はあると思われますけども(x_x;)

師走ももう半ばですが、みなさまどれくらいの気忙しさを感じられてます?

わたくしことキムクニ・・・泣きそうですつД`) タスケレ !!

ろくなブログ書き込めないわよ!!!

ご飯ネタができたーーーー!!

Category : B級グルメ
友達のドンちゃんから炊き込みご飯の具が届いた・・・。

しかもメール便で(; ̄Д ̄)なんの目的でこんな嫌がらせwww

まかない飯の具

すっごいまずい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

説明書通りに作ったのにすっごい不味くて(ノД`)焦った。

2合も焚いたのに1膳も食べれなくって泣きそうになったのに・・・。

ドンから頃合を見計らったかのようにメールがきて?!

『不味かったでしょwww』
って(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

お昼ごはんを物凄い不快感で一杯にさせた午後の昼下がり。



↑↑↑
せっかくの優雅な休日にありえないくらいの不快感(つω-`。)

送ってくれるならもっと素敵なもの送って欲しいと思わずにいられない

そんな休日の出来事・・・チクショウヽ(`Д´)ノ

インスタント好きだよねぇ?

Category : B級グルメ
どこから情報を入手したのか・・・
友達の「ドン」からこんなメールがきて
「ターミナルに売ってる根室ご当地ラーメンが欲しい!」


えっ?欲しい??


なにこの唐突なメール?!
「欲しいってあんた・・・。」とか思ってたら
昼近くにドンが根室にやってきた?(・ω・;)(;・ω・)!


そして・・・。


根室ご当地ラーメンを買って帰ってった。

花咲カニラーメン

花咲カニラーメンを5個と横に売ってるキャラメル3個
ジンギスカン味ととうきび味とビール味のキャラメル(´*ω*)、;'.・オェェ!!
そしてこのインスタントラーメン各1個ずつ

インスタントラーメン

あんねぇ~ドンさん?
インスタントばかりは体に良くないと思うよ?
ちゃんと野菜も食べてるの?キュウリのまるかじりとか
キャベツむしって食べてるとかね・・・いかんよ?

味の感想は、コメントで待ってるからぁ(○ゝω・)b⌒☆NE!



↑↑↑
こっ・・・これはうまい(屮゚Д゚)屮 おぉぉぉぉ!!!
なーんていうインスタントなんてあるの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?