ホッコホコぉ(*´艸`)

Category : オンラインゲームの話
グアムで結婚式をあげた可愛いかわいい姪っ子が

根室の我が家でゆっくりとくつろいでおりましてね?そんな姪っ子がね?

モバゲー(携帯ゲーム)でね?「くにちゃん!ホッコリーナやろうよ!」というもんでね?

ホッコリーナ?なんぞやそれ?みたいな話でね(。´-ω-)=з

モバゲーでは私はね、怪盗ロワイヤルを殺気づかないように静かに静かにやっているんだけども。

なんていうんでしょうかね?世の中にはいろんなゲームがありますね。


・・・。


ゲームと言えばね。

ここ数日、ブログもかかんとずっとずっと花札をしてたんだけどね。

えぇ、そう、ハンゲームで花札ね。寝不足たたろうともずっと花札、悔しいからね。

お盆のお菓子
↑↑↑
(懐かしいでしょう(*´艸`)レモンケーキですよ!

根室はね?7月と8月にお盆があるのです?(・ω・;)(;・ω・)!知ってた?)


結果的にはね、散々な事に永世名人だったに名人に下がり、今は達人・・・下がりすぎだろう?!


悔しいです(ノД`)


でもね?サブIDだからいいの、本IDは王様だから(*゚∀゚)アハハノ\/ \

でも、なんかふにおちないこの勝負!今日は負けない( ゚Д゚)ゴルァ!!

レモンケーキ
↑↑↑
(あぁ、写真写り失敗したなー。ぼやけちゃってる。
 久しぶりに食べたレモンケーキは相変わらずの美味さをかもしだしてた!
 この時期しか食べられない魅惑のレモンケーキε=\_○ノ イヤッホーゥ!)


そんなわけでね?ハンゲームにて私と花札・ビリヤードやりたい方?

いたらいつでも誘ってくださいまし(/∀\*))キャハ♪"



↑↑↑
夢中になると時をも忘れるゲーム

それが花札クオリティー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

もうっ・・・もうっ・・・もうッッッ!!

Category : オンラインゲームの話
ったくね(´-ω-`)なんだっていうんですかね?

こう、たまにね?オンラインゲームやるとね?思うんですけども。

そんなに称号変わりたくないのならやらなきゃいいのに( -д-) 、ペッ って思うんですよ。

だいたいね?そんな機能必要なの?!って思う機能がありすぎです。


あっ!


観覧してくださってる皆様の中でハンゲームというオンラインゲームをしてる方はおりますか?

そんなハンゲーで『新・二人で花札!』をしているユーザーさんはおりますか?

ったくねヽ(`Д´)ノ なにみんなそんなに熱くなっちゃってんのさね( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

その花札のなかに『地鳴り』っていうゲージに力を加えて札を出す機能があるんですが!

まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~ね ┐(´∇`)┌ このゲージうるさい。

勝ち負け関係なくやられるとなんだかムッとするわけです、そこまでする必要性がどこら辺にあんの?

いちいちド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!みたいな感じで出されてもうるさいだけなのだ!

多分、その機能を多く多様してる方はきっとこう思っているでしょう・・・。

『負けて悔しいからそんなこと言ってるんでしょう(笑)』ってねε-(;-ω-`A)フゥ・・・。


でもね?


違うのよ!負けようが勝とうが放置されようがいいのよヾ(・ω・。)ノ

そんなことどうでもいいのよ(。´‐ω‐)ただ、出しながら『逝け!』って言われるのとか!

『カスが!』とかね?・・・純粋になんでゲームを楽しまんのだ( ゜Д゜)ヴォケ!!

逝くわけもないし、負けても悔しくないですよ。゚(゚ノД`゚)゚。 リアルな世界でみんな生きて!

っとにね・・・たまにやればこうなんだからε-(;-ω-`A)ッタク・・・疲れちゃうね?地鳴り機能。


↑↑↑
みんな?仲良くゲームしてよ ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

ランキングは皆様の温かいご好意によりステキな場所におりますよwありがとうです!!

こなせないもの・・・

Category : オンラインゲームの話
凄い久しぶりに⑨ボールをしてみた(*゚∀゚)

あまりにも久しぶり過ぎてやられまくりです(ノω・、)

もう少し手加減してくれたら私だって良いところまではこなしていけるのに!

みんなねぇ~(*゚∀゚)うまいもんだねぇ~。
9ぼーる

私の出番が・・・回ってきませんよΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

最終的に⑨を沈めればいいだけの話なのだけど・・・( -д-) 。

どうやらそんな⑨すらさわれそうにない展開が続いております(っ゚⊿゚)っ !!!


 ←スクラッチしまくりで大ピンチ(`ω′;)

久方ぶりの・・・

Category : オンラインゲームの話
凄く久しぶりに『スカッとゴルフ・パンヤ!!』をやりましたよ!

いやはや、久しぶり過ぎて『やり方すっきり忘れました。』(゚∀゚* )
パンヤ

基本的に『ミンゴル』(*みんなのゴルフね)と変わらないのだけど。

何でしょう(。-`ω´-)ンー、本当に久しぶり過ぎてIDとパスワードをですね?

(*´Д`)スキーリ忘れちまいまして大変でしたよε-(-ω-`;)

一人プチパニックでございましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!

たまにやるゲームっていうのはテンテコマイな展開が繰り広げられるもので・・・

どうしようもないほどに、操作方法が出来なくなっていまして・・・

チャットとかで挨拶されても『あれ?どこのボタンだっけ?!』の連発で∵ゞ(≧ε≦o)

しっちゃかめっちゃかでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃひゃ。。

対戦してくれた方々・・・ありが㌧(*´艸`)ハナマリはもう少しグレードアップしてから参戦しにいきます(>Д<)ゝ”

その時は素敵なライジングインパクトをかましますよε=\_○ノ イヤッホーゥ!

・-・-・-・-・-・-・
ランキングに参加中です(゚∀゚)b
 ←ポチッとひとつお願いします。
・-・-・-・-・-・-・
そんな感じでね?本日、もう今日は何もしない(-ι_- ) って思ってはいたんですがε-(-ω-`;)

駄目ですね、暇すぎて倒れそうでした>┼○ バタッΣ('0'*

いまいちお休みの仕方が分からなくなってきているヘタレですが明日で連休は終ります。

そう(-ι_- ) 明日はハッピーマンデー(体育の日)ですね(゚∀゚)b

世の中はね・・・うん、世の中はね( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

まぁ、体育の日なので皆様?もう命一杯体動かしてくださいd(-∀-。)ネッ

・-・-・-・-・-・-・
~本日の宣伝?ってか個人的一押し!~

愛犬家の方には嬉しい情報?です。



かわいいです!!ぜひ覗いて見て下さい!鼻血でます(嘘)。


何もしないってことが、こんなにも難しいことだっただろうか?

麻痺?慣れ?と言うものは恐ろしいものですね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

ぼーっとすることが苦痛に感じる日が来るとは思いもしなかったです。

んなありえんとね?!

Category : オンラインゲームの話
なんなのさo(TωT )( TωT)oなんなのなんなの?!
2000万とられて2000万ちょっと奪い返すサドンデスm9っ`Д´)
奪っといて『ばーか』って言われる始末である(つω-`。)
はなふだ

恐るべしハンゲーム花札(゚∀゚* )王様になる日はまだまだ先の話だね。
でもね?いちいちそんなさ?文句たれなくても良いと思うのだ!!
だってね、私はね?700万一気に逝っても文句一つ言わんよ?
でもね・・・ハンゲ(つω-`。)えこひいきもいい加減にして欲しいよ!!
がぞう

FC2ブログランキング に参加中です!!
『カッ!』っとくる気持ちをグッっと抑えつつクリックお願いします!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?