はじめに。

Category : ヘタレよりご挨拶!
はじめまして、みなさま。
北海道は道東周辺にて生息しているヘタレくんこと申します。

ブログ更新、コメントのお返事などお返しできないことなど多々ございますが・・・。
許してやってください、いろいろ・・・ランキングやコメント、宜しくお願いします。

写真はクリックすると大きくなります、大きく見たい方はクリックを!
そんなわけで!ヘタレの言戯、宜しくお願いします。


それでは!

更新ブログは下からどうぞ!
↓↓↓



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

謹賀新年!2012年Σd(゚∀゚d)

Category : ヘタレよりご挨拶!
ブログ友達にも、リアル友達にも連絡できないまま年が明けてしまいました。

みなさま?新年の幕開けはステキな幕開けになりましたか?


明けましておめでとうございます!!


昨夜はねε-(-ω-`;)

夜中の1時からずっと立ちっぱなしで、寿司を握って握って握って・・・。

31日の夜6時半にやっと家に帰って来て、食欲もなくとりあえずお茶飲んでwww

紅白を観てた私です、で!さっき(朝8時半くらい。)起きて

神棚と仏壇に線香と手を合わせたわけだけども、なんだかまだ眠たいc⌒っ*-д-)っ zzZ…

120101_0019~02

111231_2301~01

111231_2254~02

ハナ

本年もどうぞヘタレくんことハナさんをどうぞ宜しくお願いします(*´・ω-)b ネッ!

はぁ・・・なぜか足が筋肉痛という新年の幕開けなのです。




↑↑↑
やれやれ、本当にまだ眠いと言う悪循環。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

すいませんねぇ・・・。

Category : ヘタレよりご挨拶!
コメントをくれる皆さま・・・

いつも観覧してくれている皆様・・・

ごめんなさいね(つω-`。)ヘタレくんこはもうこのまま寝てしまうんじゃないかと云うほどに

眠たいのでございます( ノД`)シクシク…

ろくなブログを書き込めない私をどうか許してください(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

眠いハナさん

おいおいね?ちゃんとブログ書き込むからー!!




↑↑↑
それではみなさま、オヤスミナサイ。



テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

よいお年をお迎えください!

Category : ヘタレよりご挨拶!
年々ね?あれだ(´Å`疲)

徹夜でお寿司を握るという行為が苦痛になってきましたね。

寝ないと駄目なお年頃なんでしょうかねぇ(。´-ω-)=з

すし屋さん

そんなわけで、本日は大晦日でございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

多分私はおきていられないと思います(* >ω<)もう眠くって眠くってwww

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



↑↑↑
ううう( ノД`)シクシク…

眠くて眠くていらいらするよぉ。。゜ ゜≡≡゜(* ノωノ)゜

多忙に始まる新年の幕開け・・・。

Category : ヘタレよりご挨拶!
[壁]ω・。)みなさま・・・。

遅くなりましたが キムクニより新年の挨拶をばしようかなんてw

『明けましておめでとうございます!』

本年もブログとキムクニ共々宜しくお願い致しますΣd(゚∀゚d)

なんていうんでしょうか・・・本当は元旦に挨拶を書き込む予定でしたが・・・

なんせかんせね?31日の夜中2時半からバイト先でせっせかせっせかとお寿司を握っておりまして

夜6時くらいにお家に帰って来たわけです(´Å`疲)

気がついたら朝6時で年が明けてましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつのまにかね?

年越しソバも食べない内に寝ちまったみたいですc⌒っ*-д-)っ zzZ…びっくりw


でっ

1日から普通に仕事して・・・仕事して・・・仕事して( ̄□ ̄;)

どうやら今年の幕開けは仕事から始まっちゃったみたいです_| ̄|○ 最悪ですね


でもぉ~wでもぉ~ww


小さな喜びが(* >ω<)あったわけです!

宝くじ

年末ジャンボ宝くじは購入されましたか皆様方よ( `艸´)ヒェヒェヒェ

まだ10枚しか見てませんがキムクニは3300円当たっておりましたイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

後の宝くじが楽しみです・・・そんなわけで!

みなさまはどんなお正月を過ごしてますか?キムクニは何気にヘトヘトな幕開けです



↑↑↑
なんやかんやで結構しんどいキムクニです( ノД`)シクシク…
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?