答えてみましょうか?

Category : 微妙な相談話
人間(。´‐ω‐)悩みというものは尽きないもので。

ついこの間開催した第三回ヘタレ相談室o(-_-;*) ウゥム…こんな早くまたもや開催される日がくるとは?!

ヘタレもビックリです(゚∀゚* )でもね、大切な観覧者様の声に耳を傾けていかんと!

十人十色な意見を聞きたいじゃないかm9っ`Д´)ってな訳で本日、開きますかね!!

第4回 ヘタレ相談室!!』のお時間でございます。

じゃあ、早速1つ目のお悩み?ご質問?を取り上げてみましょうかね・・・。

◇◇◇

1つ目のメールは、女子のご質問です(゚∀゚* )

「聞いてくださいヘタレさんヽ(`Д´)ノ 」

女でタバコを吸うなんて最低だ!かっこつけてるだけだ!みっともない!!
どう思いますかこの意見?!みっともないですか?女でタバコすっちゃいけないのですか?
マナーを守ってます、吸ってはいけない所では吸わないですし、歩きタバコなどもしません。
なのに・・・こんな仕打ちってありますか?
最近じゃないですか!こんなにタバコにうるさくなったのは!吸わない人はそんなに有利な
立場なのですか?おかしいじゃないですか(怒)
くさい・煙い・見た目が悪い・・・ですって。こぞって共同体ですよ・・。
タバコ以上に不愉快な匂いしている人がいるのに・・・差別じゃないですか?!
私は吸いたいから吸っています。街中では吸っていません!かっこつけやそんなんじゃにです!
恋愛対象外ですって・・・そんなのこっちから願い下げですよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

・-・-・-・-・-・-・-・

冒頭からご立腹でございますね・・・どぉ~も、こんばんは(*´艸`)ヘタレでございます。

タバコですか?客観的に見たらあれですよね・・・煙吸ってるだけなのにね?って話ですよ。
ですがm9っ`Д´)私は大好きです!かなりの喫煙家ですよ( ´Д`)なにか?
別に私だってかっこつけて吸っている訳じゃないですし、吸いたいから吸っていますよ。
なんていうんでしょうね・・・周りがうるさい今ですからね?面倒ですよね!じゃああれです!
家で吸ったらいいんです、うん、プカプカ吸ったらいいんです。家でも煙たがられますけどね?

恋愛対象外ですかぁ、そこまで話いっちゃいますか?(。´‐ω‐)ん~、私のいままで付き合って
きた人達にですね?タバコを吸ってた人居なかったんですが、タバコ止めたら?って言う人は
いなかったんですよね?現在付き合ってる人も言わないですしね(わざと咳したりしますけど)
差別かぁ・・・男子は良くて女子は駄目みたいなそんな感じでしょうか?
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? かおい?
関係ないですよ!マナーさへ守れば良いのです!吸いたかったら吸ったら宜しいΣd (`く_,´)
貴方が煙たいって思ったら止めたら宜しい!私はそんな小さいことでガタガタ言いませんよ?
なんせかんせ((´∀`*))私の周りは皆様かなりの喫煙家なんで(○ゝω・)b⌒☆NE!

・-・-・-・-・-・-・-・

2つ目のメールは男子のご相談です。

ヘタレさぁ~ん( ノД`)聞いてください。
僕にはいま、好きな人がいて!なにも手につかない毎日です。
男も恋をすると女の人のようにご飯が食べられなくなったりドキがムネムネ・・・あ!!
ヘタレさんの真似しちゃいましたwww胸がドキドキしちゃったりするのでしょうか?
なんだかちょっと恥ずかしいのです。ご飯も喉に通らないですし、思い出すたびに
にやぁ~っとしたりしちゃいます・・・たすけてぇぇぇぇぇ_| ̄|○

・-・-・-・-・-・-・-・-・

そうですか・・・どぉ~もご馳走様です。
いいですね、ドキがムネムネwwwしちゃうのですね?いいじゃないですか!
恥ずかしいことはないと思いますよ?まさに寝ても覚めてもって言葉が合うじゃないですか。
ニヤァ~っとしちゃうのですか?してくださいな!

あ!でも、ストーカーにだけはならんでくださいね?

・-・-・-・-・-・-・-・-・

っとまぁ、また2つだけ取り上げましたが・・・いろいろありますね?

出来る限りいろいろ取り上げていきますので!またどしどしとですね?取り上げやすいメール待っております(゚∀゚* )

皆様・・・あまり悩まないで下さい(b゚Д゚)ネッ♪


↑↑↑
|Д´)ノ 》 じゃ!今日も1クリック待ってるゼェ!!

画面の向こうの切ない想い。

Category : 微妙な相談話
そんなね?キーボードをカタタタタン!とね?打ち込んでいたわけでもないのに(つω-`。)

本日キーボードが召されました・・・そして私の右指先が負傷しましてΣ(゚口゚;

いつのまにか切れていて、流血してましたε-(-ω-`;)キーボードが壊れた挙げ句指まで負傷ですか ┐(´Д`┌ やってらんないね!

しかもキーボード2台目か(;-_-) =3 ちょっと気合が入っただけなのに・・・居た堪れない気持ちで一杯ですよ‘ヽλ........

そんなこんなでね?新しいキーボードをですね、やむを得ず購入してきた訳ですが、いらないときにいらないお金っていうのは飛んでいくものです。仕方ないけどさ。


ってな感じで( ノ゚Д゚){どーも!こんばんは、ヘタレくんこです。

この所、ランキングに参加しているせいでしょうかo(-_-;*) ウゥム…この言戯、リア友にばれ始めております(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

いや、別に私生活において『支障をきたすような事は何一つ無い!』ので・・・いいのですが。

なんとなく、同期や知人には知られたくないな(*ノωノ)とか思っている私です・・・が?!

今日衝撃的なことが( ゚д゚)!某スーパー、マル○ェでその衝撃は私の脳天を貫きました!!

このブログを観覧する一人の女性を(=゜Д゜)σハケーンしてしまったのです。

世界は広いようで狭いのですね(゚∀゚* )あなどれがたしですね?

◇◇◇

さて・・・広いようで狭いのがこの世の中。

前置きが長くなってしまいましたが!本日はですね?久しぶりにあれ・・・やります!

『第3回 ヘタレ相談室!!』

そうです、相談室を開きたいと思います。あ!決して今日はネタがないとかそんなわけではないですからねm9っ`Д´)

ちょっとですね、今日紹介するこの相談がですね?似たり寄ったりですが多くて!これは(・ω・´)ムン!とですね?思ったわけです。

なかなかメールのお返事が返せない状況なのでε-(-ω-`;)この機会に少しでも何かが伝われば幸いかと思いましてね?開いた次第です。

みんなもね?ご一緒になって考えてあげてくださいませ!

◇◇◇

相談文(多少文章は崩してありますが、ほぼ原型を保ちつつ書き上げてあります。)

こんにちは、ヘタレくんこさん。

聞いて欲しいことがありまして、お手紙をしました。
「ヘタレさんは、職場に行きたくないと強く感じる時どうしていますか?」

いま、私(僕・私)のとりまく環境がひどく辛く感じるものがあって、会社に着く3km付近で
涙が出たり、吐き気がしたり恐怖心がでたり冷や汗を出してしまうこともあります。
職場の人間関係が怖いです、休みで休んでいても、何を言われているのかさえ怖くてゆっくりできません。
別に私自信が言われることはどんなことであっても構わないのですが、身近な誰かの事を言われると、やっぱり切ないわけです。自分の事ならともかく、大事な誰かの事まで知らないと思って言うのか・・・とガッカリします。
ここで悪く言ってしまうと、そんな身近な誰かすら信じられなくなってそんな友達にすら以前のようにメールをしたりできません・・・
その人も、あることないこと言っているのかな?と考えると怖いのです。

こんなことばかりが続くと、生きた心地がしません。どうしたらいいのでしょうか?
ヘタレさんの意見をきかせてください。お願いします。
ヘタレさんの言葉を聞かせてください!

◇◇◇

なんだかんだで、全部コピってしまいましたΣ(ノд`*)ペチッ

何気に長い文章ですね?!8通くらいね?こういう系のメールだったので(-公-;)ンゥ

こりゃ・・・相談所するしかないだろう・・・と思ったんです!

ヘタレの意見ですか・・・そうですねぇ・・・。じゃあ、あえて言うとですね?

・~・ヘタレ意見・~・

『そんなもん気にスンナヽ(`Д´)ノ 』

失礼・・・口が悪すぎました。
私だって気にしますよ?多分人より倍気にしていると思います。ヘタレなのでね?
ですが、世の中色んな人がいるんですよ?この日本には1億2768万7000人という人がいるのですから!
いろんな事があって当たり前な訳です。
とりあえず貼っておくので見てみてください日本の人口←参考までにどーぞ。

口は災いの元という言葉があります。まさにその通りなんですよ、ため息でちゃいますね?ささいの一言が大きく左右する時があるじゃないですか?
怖いですよ、人間が一番怖いんですよ。腹の中は見えませんから。
見えたら多分・・・生きていけないと思います、それくらい言葉は恐ろしいんですよ。
だから知らなくて幸せな事があるんですよ!なのに知らなくていいことまで知ってしまうとき無いですか?
あなただけじゃないんですよ、人間誰しも思っているんですよ。
私もですね、本気で仕事辞めようと思った事があったんですよ?つい今からですと数週間前に。
頭がおかしくなりましたから・・・ね?私だって、知らない画面の向こうの誰かもそんな事を思っているんです。大丈夫!一人じゃない!!

身近な誰かですか?私はもうそんな身近な誰かにすら話かけられませんよ?メールも出来ませんよ・・・。

悪く言うと疑いです、どうせなら信じたいってもんが心情ですよ。でも心が弱いから、自分が傷つきたくないから避けてしまうのですよ。

よくないことだけどね?

でもね?自分の人生だ!まず、要らない者・・・わかりますよね?
言われる筋合いないんだから要らないじゃないですか?不必要ですよ。
会社には、遊びに行っているわけではありません、お金の為に行っているのですよ。
辞めたくないのであれば、そう考えていくしかないだろうし本当に嫌なのであれば辞めるという選択肢もある。
辞めて、次の道へ行くのも自分の人生です、人生1回です!そんなカスみたいなことでウジウジしてても仕方ないのですよ!

私はですね、あれですよ!『堪えられなくなったら、いつでも辞めなさい。』って言葉で何かが解けましたよ。

もう少し、頑張れる気になりましたから。そうやってどっかで力を抜かないとダメなのかもしれませんよ?

嫌な事は、どうしても付きまとうものです。終わりなきものです。

どうしても、嫌な事はきこえてくるものです。私は知っていますけど知らない振りをしています。

お陰でいま、その人の顔なんて見れませんよ。かなり上っ面な感じです。

それでいいんですよ、自分に必要ない人なんですから。

そうしていかないと、神経が壊れて自分自身が崩壊してしまいますよ。



↑↑↑
今日もよろしくです!!!

こんなことにね・・・くじけちゃいけない!ってね?

分かっているけれど、くじけちゃうのが人間なんだよね?諸悪の根源がさ?

なぜかのさばっていくように出来ていて、そういう風にしてしまった社内も悪いんだよね?

人間ね・・・諦めも肝心だったりするんだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?