暇でもないけど忙しくもないそんな日。

Category : 本日の出来事
ちらほらとね、上着を着なくても暖かい日がくるようになったけど。

夜はやっぱ寒いっ!朝晩の冷え込みが極端で困りますね・・・でもやっぱりあったかいというだけで。

気持ちが高らかになるものですね。根室の桜もきっともうすぐ咲くかしらね。

ふぅ。

今日から5月でございます。

去年の5月はなにしてたのかしらと思い去年の5月を見ていたら・・・んん。

特に変わったことはなかったみたい。ブログもさほど書き込んでなかった・・・参考にもなんない。

でもっ!!桜が咲いたのそのくらいかー!っという参考にはなった。

今日はね?家事してました、いい天気だったのでね、たくさん洗濯してた!シーツにタオルケットに

とにかく大きい洗濯をし、ハナさんとお散歩して。

image2_20150501230546d8e.jpg

image1_20150501230614a89.jpg

image3_201505012306397ee.jpg

散歩して、洗濯して、掃除して、実家に遊びに行って・・・仕事して。

まぁ、そんな感じで過ごしてたわけでございます。穏やかないい日でしょ?w


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
家にいると何もしてないくせにボディーが食べ物要求してだね!

腹も減ってないのにもりもり食べてしまう間食の魔の手が押さえきれずついついね。

食べてしまう、だめだわー!!



台風ですな!

Category : 本日の出来事
台風18号が猛威を振るいながら横断してますね。

北海道の端っこに住んでるヘタレくんこ地方でも今猛烈な雨が降っています。

雨が屋根を打ち付ける音が凄いです。

注意

職場でもこんな風に張り紙をしとります。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
これから仕事に行くというのに・・・。

早く通り過ぎて晴れるといいですね?


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

マイボトルのお話。

Category : 本日の出来事
今日朝8時からのトクダネ?って言う情報番組でね?

ラインの話とマイボトルの情報をTVでやってて、それを観ながら・・・えっ?!

みたいな話があって、その「えっ??!」についての話をしようと思うよ。

まずラインの話。

私もラインしてますが、そんな頻度よく使用してませんねぇ。

まず個人的に「既読」機能凄く嫌!!別に読んでようがなにしようがいい。

なのに10代のラインユーザーときたら既読してるならすぐ返せ!!みたいなこと言うんだよ!!

凄くない?ありえない、どんだけ暇なんだよって朝TVの前で叫んだよ!

しかも既読無視って・・・そんな友達ならいらなくない?なんで学校で嫌でも毎日会うのに

終わってまでラインで繋がり求めるの?そんなに携帯必要なのかなぁ?


暇もてあましすぎじゃない。


びっくりしちゃうね?どうでもいい話なんだけどね?

誹謗中傷なんて直接会って言えばいいのに、一人でできないなら最初からしなきゃいいのに。

いきがりすぎじゃないの?って時代なのかなぁ?変な生き物平成っ子。


でっ。


その後に、マイボトルの話になったんだけど・・・。

大変だ!って思ってすぐお店にマイボトル用スポンジ買いに行こうと思ってたのに

気がついたらお昼寝しちゃってて行かなかったって言う凡ミスwww

マイボトル

あっ、7月も終わるというのにまだサッとストーブ焚いたりしちゃってる根室です。

本当に夏なのか?って思わせる根室です・・・いやねぇ。


でっ。


実家に自分のマイボトルがあったんだけど。

実家に行きたくなくて行きたくなくて・・・買っちゃいましたよマイボトル。

家にあるより立派なマイボトル、トクダネであんな雑菌、カビとか見ちゃうと洗浄にさ?

気をとられてしまうじゃない!!だから買いに行こうと思ってたのにまさかのお昼寝。

明日スポンジ買いに行かなきゃ。毎日使うものは毎日洗わないとね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
夏は菌が繁殖しやすいのでみんなも色々きをつけてね?

この間、食べようと思っていた食パンがびっくりなくらいカビテタヨ・・・。



テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

小さな贅沢。

Category : 本日の出来事
昨日の今日でそんなそんな心は晴れないもので。

こういう風にどことなく気落ちしているそんな日はお風呂!!まずお風呂!!

で、本当は温泉とかに行きたいのだけど遠いうえにそんな時間もないから近くの銭湯ね。

お風呂上りのコーヒー牛乳の美味しいことね。

朝から銭湯に行って、のーんびり湯に浸かってしめのコーヒー牛乳!最高だね!言うことなし。

そして日用品の買い物して、もやしが今日で賞味期限だったんだけども。

明日使っても大丈夫だろうか?明日は焼きうどんの予定になってるんだけど・・・ね?

食べものは極力無駄にしたくない、無駄にするほど裕福な生活はしてないからね。

美味い棒

そしてまめ柴なんたらのようにうまい棒を食べあさる私・・・。

うまい棒っていろんな味がありすぎるよね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
リフレッシュできたかどうかは微妙だけど

銭湯は本当にいいもんでございます!本日も私、幸せです!!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

微笑ましいかぎりでございます。

Category : 本日の出来事
11月24日 土曜日という日。

本日は結婚式に行ってきましたO(≧▽≦)O 花嫁さんが可愛くて、微笑ましかったです。

結婚式

時々こうやって誰かの幸せの姿をみるのもいいものです。

末永くいい夫婦になって欲しいですね?


食べ過ぎて・・・


とにかく今は横になりたい、そんな幸せのお裾分けをいただいてきたわけだけども。

結婚式

いろんなことを書き込みたいのだけど・・・困ったo(TヘTo) クゥ

お腹苦しすぎてなにも出てこない!!もとい?!眠い!!そんなに食べてないのに?

ちょこちょこ出てくるからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ちょこっとずつ食べてるからいつのまにか苦しくなるのだ!

[広告] VPS


お幸せに♪っつかそれしか言えないだろう!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
世界中のみんなが幸せでありますように。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?