はじめてのっ!!!

Category : お菓子の話
薬を飲んでも何をしても胃の改善に希望を持てない私の胃。

ついにおかゆに頼るほどに・・・お粥大嫌いなのに・・・お粥じゃないと辛くなってきた。

何が原因なのか本当にもうわからない。辛すぎる。

でっ!!

ここ最近の私の食生活はうどん、そうめん、アクエリアス、ゼリー。

そんなこんなでそういう食生活をしていたら痩せました。ビックリな話です。でね?今日。

杏仁豆腐をつくったのであります!!!!

image1 (1)

桃缶の桃をそえてみました!!!なんてのど越し爽やかなんでしょうか。

胸がムカムカしないなんてすばらしい!!決して胃腸炎でもなんでもないのに胃もたれしてる。

image1 (4)

そんでお風呂上りにいま話題のアイスをwww

美味しいの、美味しいんだけど私の胃にはまだこいつを食べるには濃い味すぎてダメでした。

最近のアイスたちは本当にね?嗜好が高級になってきてるなぁって思う。

でも若干高いだけで手が出ないわけじゃないこの高級感がいいんだろうね?ちょっと高い方がうまいしね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
しかしまぁ、この間見事に逆流してきた胃酸。辛かったなぁ・・・。




実は好きだったりする。

Category : お菓子の話
洋菓子よりも和菓子が好き。

クッキーよりもセンベイが好き!なんていうかね?要は和のものが好きなんだけど。

image3 (2)

干し柿が好きすぎて困るという話をしたかっただけwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
弱虫ペダル・・・泣けますね・・・。

久しぶりに熱中してますw


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

優雅なティータイムっつかさっ?!

Category : お菓子の話
ふっと棚に目をやったら先月末に貰ったお土産のお菓子があって。

「あらっ!早く食べないとっ!!」って思って開けてみたらあらカワユスwww

image2 (1)

image3 (2)

ピンポン玉みたいなかわいいお菓子ではないかぁ、ウキウキするね?

さっそくね?お茶を用意して録画してたマツコの知らない世界なんて観ましょうかしらなんて思いながらかじったらあなたっ!

image4_2016031710504492a.jpg

image6_2016031710504699e.jpg

かったーーーいっ!!

そしてあんまり美味しくない・・・なにこれ?ふぅ・・・やっぱりね?お菓子はさ?六花亭だよ!柳月だよっ!

北海道人なんだもん、北菓楼の開拓おかきとか六花亭の大平原とかバターサンドとか柳月の萩の月とかミルク饅頭とかさ。

食べ慣れた味の食べ慣れたお菓子が美味しいに決まってるんだね。いや、そんなこともないんだけど。

とにかく!!かわいさの中に不慣れな味についていけてない私がいるのも否めないってことよね。ふぅ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
捨てるのは食べ物にたいしてすっごく嫌なので職場に持っていって食べてもらうことにします。

食べ物は好みもありますでな?きっとこれが好きな人もいるよねw

どうしましょう・・・。

Category : お菓子の話
さて・・・。

さて・・・。

さてさて・・・。

ふぅ。・・・いや、あのね?なんて言ったらいいんでしょうかね。

最近多忙でございまして、何か書くようなことあったかな?って考えてるんですけど。

仕事と家の往復だけで特に何もしてなくて、仕事から帰ってきてお酒飲んで寝て、起きて仕事して。

みたいな、そんな生活だけなものなのでとりわけなにかあるわけでもなんでもなく。

びっくりしたことと言えばなにこのクッキー!!みたいな。

image3 (2)

期待を裏切らない味!!塩すいか。スイカはやっぱスイカとして食べたいわ。

クッキーなんかにしちゃ駄目だ、ミスターイトウって?!エスパーイトウみたいなwww

最近の日常の中で「ハッ!!」としたと言えばこんなことだけです、はい。

この地獄もきっと月が変わればいつも通りの平和な日常が待っているんだわ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当にそろそろ連休欲しい、切実に!!




5月ももうすぐ終わるんだね。

Category : お菓子の話
ちょっと・・・凄いお菓子みつけたんだから!!

なんで?!なんでこんなもん開発したんだろうか。臭そう。

image1 (3)

行者にんにく!!!はうっ!!!


さて。

タイトルとは裏腹にお菓子の話なんだけど。

東京バナナ貰いまして、なんでもそうだけど普通が一番美味しいよね。

image3_20150530100514a03.jpg

image2_20150530100549857.jpg

メープルバナナ味ですって、くどい!!

でもありがたいお土産でございます、美味しかったわぁww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日はちょっと野暮用で出かけてきます。

本当に書きたいことが書けそうな気がするのです、迷いがありすぎて・・・。

心のどっかがつっかえすぎて何も見えなくなってるのは確かなことなんです。晴れない空がないように。

心も晴れてくるかなー?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?