辛いのが、うまいんですっ!!

Category : くんこのぼやき
初夏のこの季節、沖縄では梅雨明けしたって言ってましたね・・・。

北海道根室市はただいま大雨です、そして私はこんな時間にレッドホットチキン、レット??あれ?どっち??

まぁ、とにかくカーネルさんのお肉をビールとともに飲んだり食べたりしちゃってるわけで。

口の中がホットになってるんですけど、なんというかホットチキンは出始めの頃の方が辛かったと思います。

今のホットチキンはさぁ、とんがった辛さじゃなくなった気がします。

辛いものというのはね?震えてこそうまいと思うんだよね・・・たとえ次の日お尻が痛くなろうとも。

そんな職場でいま限定でこんな商品をやってる。850円って・・・高いよっ!!

image2 (2)

image3 (2)

激辛モスバーガーとにくんくにくバーガー。

あのねー!!凄いにくにくにくバーガーの売れ行きがいいのですっ!!びっくりしちゃう。

食べてるのはやっぱり男の人が多いんだけど、凄い重量感です。怖いwww私は食べたいとは思いませんけど。

しいて言えば、激辛モスバーガーが食べたいわけで、なかなかその機会がないっ!!

あるうちに食べないと・・・かなり辛いみたいなので楽しみです。


そんなわけで。


なんだか時間に融通がきかなくてうまく時間を使えないでいるんですよ。

image6_20170626014518da7.jpg

こないだね?お昼に友とお昼に時間をとってラーメン屋で冷やし中華食べたのね?

だけどさー!!飲食店に働くものとして、出てきたこの冷やし中華に不満がないと言ったらうそになるようなそんな冷やし中華がでてきてね?フェイスブックにあげたらみんなから「残り物みたいな冷やし中華。」って!!

ホントだよ!!なにこの冷やし中華?!具が粗末でしょう?!みたことないよこんな冷やし中華。

750円の価値ないからねこれっ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いまの私の状況はこの粗末な冷やし中華みたいな感じですwww



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

天気予報なんて嘘っぱちだ!!

Category : くんこのぼやき
18日日曜日、小学校の運動会がありまして。

天気予報は晴れで暖かいみたいなこと言っていたのに、当日は物凄い寒さで震えました。

image1 (4)

寒さで震える運動会・・・本当に寒くて寒くて辛かったっ。

せっかく納豆まきまで巻いたのに・・・数年ぶりに納豆まき巻いたよ。腕はまだ落ちてなかった。

image2 (3)

でもねぇ、寒くて寒くて食欲がわかなくてねぇ。でも、巻物、次は太巻きだな。


さて、なんかぁ。


色んな行事がどこかしらで始まってきたなぁって思う。

image1 (1)

お祭りとかはじまるような時期になった、日も長くなったなぁ

巡る季節が早くって、驚いちまいますだよぉ。なのに寒い。ほんとにいい加減にしてほしいです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
運動会のせいで本気で風邪ひくかと思いました・・・。



テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

食べられなくなるという寂しさ。

Category : くんこのぼやき
いまアメリカンチェリーを食べているのだけど、すんごい酸っぱい粒が時々ある。

こめかみがキューっってなるうえに、最近舌が痛い。あっ!!痛いと言えばね?ワキがね?

image3_201706061913049b3.jpg

大惨事になってきました・・・化膿炎の肥大化は怖いですよ・・・


さて。


今日の夕飯は腕が痛くて何もできないので落石で買ってもらったタコ飯です。

image4 (2)

この時期いつも載せてると思うけど、タコ飯美味いんだよぉぉぉ。

落石味祭りと言えばタコ飯だYO!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なんだか痛いところばっかりです。

まず指、そして背中、胃、食道炎・・・もうなんなんだかね・・・。


テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

なんだか流行しているなっ!!

Category : くんこのぼやき
疲労がたまるとやる気が起きなくなりませぬか?

いまね?私はね?疲労がかなり蓄積されているようでワキに流れるリンパ節が化膿しまして。

ぼっこりと肥大しております、抗生物質が間に合わなかった・・・嗚呼。

そんなわけでね、左腕が思うように動かなくなった。激痛を伴うから。んでね?昨日仕事終わるのが遅くって。

いい加減人が居ないというシフト体制とか本当にしんどい。

image3_2017060510075451b.jpg

せっかくお土産もらったのに、なかなか食べる暇もない。あっ!多忙極まりなくなるとごはんもおろそかになるよね。

ついついお弁当だとかカップラーメンだとか、手を出してしまうよね。

はぁ、お茶飲もうとしただけなのに、キャップが外れていないことにすら気が付かなかったという。

なんかでないなぁ?って思ってたらキャップ空いてなかったとかwwwダメダメでしょう。

image6_2017060510135629d.jpg

そしてね?裏のおじさんが庭を掘り返していて、ビックリなほどのアリが発生した我が家。

アリの巣コロリなんてね?ききませんよ?今はきてますよこれっ!!アリメツ!!
あんなに群がってたのに、2日くらいでまったくいなくなった!!すごーい!!


とまぁ。


本当に今職場に人が足りなくて、しんどい状況なのに、店長が風邪をひきました。

風邪をひいてしまったのは仕方ないとして、シフトをかわるのは致し方ないことです、そういうもんでしょ?

気が付けば6月だし、すっごい寒いし、そりゃ風邪もひくよね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけで眠くて眠くてしゃーないんです。

一応私も病人なんで体力にも限界があるんですよぉ・・・。


テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

悩みなんて・・・。

Category : くんこのぼやき
悩みというか、無いに等しいのが私・・・。

だってね?解決策があるような小さな物事ばかりでいたって深刻になるほどでもないのだけど。

今回ばかりはちょっと深刻だった。あのね?初めて我が家にあいつが出た・・・ネズミ。

姿は見てなかったんだけどゴソゴソゴソゴソ音がしてた。その音にもう過剰反応でもう胃がギリギリ。

そして奴はなぜかハナさんのドックフードばかり切り裂いては食べていたっぽい。


そんなこんなで。


眠れない夜を5日間くらい過ごし、私は決意したっ!!「カゴ買いに行ってくる!!」と。

そんでカゴ設置してゴソゴソいう部屋からする音が気になって気になって眠れないまま朝を迎えて。

早朝早々裏のおじさんに確認してもらって、無事捕獲成功したわけだけど、いやぁ・・・あのね?年寄りって凄いと思う。

平気なのはわかるけど、どうやら・・・海に持って行ったらしくって、水没させたみたいで。

カゴ洗っといたからなw干してしまっとけ!!また出たらやってやっから!!wwwって笑いながら始末してきたようです。

怖い・・・怖すぎる・・・。


そんなこんなで。


やっと安眠できる生活に戻った我が家です。本当にね?気が狂うかと思いました。

食欲も減退したせいか、思いのほか胃が小さくなりご飯がたくさん食べられなくなりいいことなんだろうけど。

作る量が分からなくなりました。そしてまだ治らぬ逆流性食道炎・・・はぁ・・・。

image1 (2)

image2 (2)

今日は雨で寒いのに、ハナさんったら窓全開で・・・。

そんな渋い顔するくらいなら黙って座っててくれたらいいのに、とんだ老犬だわ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさんの目の上にダニーがついてたんだけどだいぶ血を吸っててでかくなってたんだけど。

いつの間にか取れたっぽくて?!どこに落としてきたのか??拾って捨てるつもりが行方不明?!怖いわー。

なに??今月は不安と恐怖月間だったのかな??


テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?