fc2ブログ

数年ぶりにイタズラしたら死にかけた話。

Category : くんこのぼやき
久しぶりに見てふと興味がわいて・・・。

復活したの?的な話をしつつそんな彼女もだいぶやめてた気がするんだけど?

余計なことは言わないようにね、人それぞれいろんなことがあるからねいいのさ!

とまぁ、なにが復活したのかというと「タバコ」なんだけどもしかも煙たい方ね。電子じゃなくて紙の方ね。

車に乗った時からうすうす気づいてはいたんだけどね。だってあいつ独特なにおいですぐ気づくじゃん?

んで、久しぶりに試してみたくなって1っ本もらって吸ってみたの・・・そしたらさ!!!!

「すんごいの!まっずいの!!!!」私もまぁよくあんなもの吸ってたなぁって。

image2 (1)

すんごい咳き込むし口の中苦いしね?タバコってこんな味だったけってなりました。

これはね、うん。周りの人嫌だよねぇというのを感じましたね。指とか服とかこんなに臭くなってたんだね。

いやぁ、ほんとタバコ辞めれてよかったなと感じた瞬間でもありますね。

今となっては1個5・600円するもんねぇ。お弁当買えちゃうもの!高額納税者やんって

こんなに咳き込んだのは久しぶりでしたね・・・



↑↑↑
嗜好品って恐ろしいわぁ。


スポンサーサイト



さっき2月のチラシを見せられて・・・。

Category : くんこのぼやき
1月も24日でさっき友達とコンビニに行ったら節分の宣伝をされました。

早いなぁ、もう1月も終わるのか。そして早々に節分にバレンタインかぁ・・・。

どうでもいいといえばいいんだけどおいしいチョコは食べたいよねぇ。節分もねぇ、いつから恵方巻き食べるようになったのかね?

やっと正月に買ったビールが終わります。お酒飲まなくなると気分が乗らないと飲まないのよね。

image0 (4)

今日はですね、コマイの煮つけを作って食べました。

和食は安心するよねぇ、優しい味がするんだよ和食はさ!

image0 (1)

そっかぁ、もう恵方巻きかぁ。去年も同じようなこと言ってた気もするけどねw

油断してるとほんとに日があっという間に終わりますわ!!



↑↑↑
なにやら北海道は明日天気が荒れるらしい、吹雪くの嫌だな・・・。


忘れていたわけではないんだけど・・・。

Category : くんこのぼやき
新年もあっという間に過ぎて11日ですね。

さっき何気なくぜんざいを食べて思ったんですよ「これ食べちゃダメだな私。」って

血糖値が400もたたき出しちゃって残してもこれだけ上がるようじゃダメだなって。恐ろしい

んで、みんなはなにして過ごしてました?私はですね?ビックリするくらいなにしてたか覚えてないんですよ。

気が付いたら11日なんですよもう、えってなりません?

そんな感じな2024年の始まりです。んで写真の確認もできない状況なので今日は文字のみの更新です。

つぎからちゃんとしたブログ書く!!




↑↑↑
私は一体何をしていたのでしょうね???


どうなっているのでしょうね?

Category : くんこのぼやき
ずっと待っているんだけど(待ってないけどアマゾンから連絡が来ることもなく。

我が家の部屋の隅に静かに鎮座しておるルーター・・・どうしろっていうのかしらね?邪魔だわ。

とまぁ、12月になってPCからの投稿ってことでね?しっかりかいていこうと思う!

image0 (3)

ブラックフライデイの時に買ったタブレットが凄くよくて・・・。

届いた日からずっとなにか読んでいます、なのでやばいくらい来年に向けての事をしてません。



↑↑↑
今年は実家帰るからま、いっか!!

意外とないと辛いもんだなぁ。

Category : くんこのぼやき
たまにね?検索したりもしたけれど、まさかこんな早く壊れると思わないよね?

それなりに安い買い物じゃなかったからすぐ買い替えるにはね・・・気が引けるというかね?

私にとっては必要なものと言えば必要なんだけど、ちょっとがまんすればいいわけで近いうちに買うというのは決めているから今我慢したらいいだけのことなんだけど。

なきゃないで困るものだなタブレット!!漫画とか本とか読みにくい!!PCで読んでいるんだけど読みづらい!!!

image1 (3)

2年しか使ってないのに、こんなにまだきれいなのに・・・。

タップが全く反応しない、電源も入るのにタップできないから再起動も設定もできない。

機械は当たり物ってよくいうけどこんなの酷いよ!!読みたいもんがあるのに、だから一応PCで読んでいるんだけどんえ?

腰が痛くって・・・姿勢がだんだん悪くなるのかもしれないです。買うのは来年予定だけど次買う時はちょっとスペックのいいのを買おうかなって。

長く使えるものを選びたいよねってきっとそうこうしてるうちに次はPCが壊れたとかなったらどうしましょう。

PCにいたってはすぐ買いに行くんだろうけどね?ないと困るからね!携帯電話よりもPCない方が私は困るもの7です!



↑↑↑
みんなにはなくて困るものってなんですか?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?