でちゃいましたねぇ。

Category : 音楽の話
どうして「しようよ。」はいってないのかなぁ・・・。

意外に知らない歌結構あんなぁ・・・SMAPなのに、最後のアルバムか。

161221)20SMAP202520YEARS20-20SMAP20(3).jpg

最後だから記念にねっ!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ジャケットだけなら仲良く見えるのにね?


テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

やっぱ好きだわぁ!!

Category : 音楽の話
ケツメイシのケツノポリス10がでましたっ!!!

アルバムももう10枚目・・・今回のアルバム!超いい感じ!!ケツメイシっぽい。

16102620Ketsumeishi20ndash20KETSUNOPOLIS2010_zpsvja5nex4.jpg

7曲目の『ディスコ☆部長』って歌がめっちゃ好きだなぁって。ケツメイシっぽい!!

出たばかりだからPVとかないなぁ・・・見たかったなぁ・・・きっと素敵だよ?!おじさんたちかっこいいよきっと!!

ずっとなんとなくケツメイシっぽい歌なかったから今回のアルバムは嬉しいわぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
久しぶりのヒットアルバムだわぁ、車の中楽しいわぁwww



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

久しぶりにいい歌聴いた気がする。

Category : 音楽の話
昨夜に初めて聴いたうたなんだけどね・・・

気になって気になって調べてみたら「goosehouse 」っていうグループだったんだね。

まったく知らなかった・・・というかマンガをさ?観れるときにしか観てなくって。

そんなそんなね?OPテーマソングだのEDテーマソングだなんて気にしないわけだけども。

なに?!ちょっと、昨日聴き入っちゃったじゃないね!誰コレ!!!って。

goosehouse

銀の匙

なんだろうね?あんまり歌に気持ちがのったり移入したりしないんだけど。

これ車で聴いちゃうと熱唱しちゃうねwというか元気になる。

久しぶりにいい歌聴いたから載せてみたって言う3月入って一発目のブログwww




FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こうして私はまた、単行本を買い漁りたい衝動にかわれてゆくのです。

そしてまた本がどんどんどんどん溜まってゆくのです・・・マンガ本の中で暮らしたいです。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

ほとんど歌えるよ!

Category : 音楽の話
いまTVでスマップスマップ?だっけ。

観ててなんだか今夜は歌の祭典みたいでずっとメドレーやってるんだけど。

うわっ、全部歌えちゃうwww国民的アイドルスマップだね!嵐も確かに凄いけど

スマップも負けてないなぁって思って聴いてた。

スマップも私も歳をとりましたよ・・・いやぁ、凄いよスマップ。


さて。


嬉しいお土産を貰いました。

お土産

しっとりとした美味しいサブレでございますわよぉ。

だけど、梅酒にあわない食べ物蔵生。これウイスキーには絶対合うと思う。

だって!ウイスキーに羊羹めっちゃうまいもん!

私って、酒飲みだねぇwww



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ほろ酔いのうちに、歯磨いて寝ようと思います!

夜な夜な森でカブトムシでベル稼ぎしてる場合じゃない!!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

青春の中の一曲!!

Category : 音楽の話
たまたまツタヤへ行ったらテンションが上がるCDがあって。

そのCDっていうのがね?このCDなんだけどヽ(・∀・*)ノ懐かしいね!!

渡辺美里

My Revolutionとセンチメンタル カンガルー( ̄ー ̄)擦り切れるんじゃないか?ってくらい聴いた。

そんなセンチメンタルカンガルーをさっき久しぶりに聴いたらね?めっちゃ歌ってしまうよね。


歌と言えば・・・。


7月の20日から「風立ちぬ」やるでしょう?

17763.jpg

そう、宮崎監督の映画ね?その歌にさ?ユーミンのひこうき雲っていう歌使うでしょ。

CM見たときは本当にびっくりしたんだよね?OPにすんごくあってはいるんだけども。

個人的にね?名曲だって思うの・・・ユーミンの実体験の歌・・・ユーミンの感性って素晴らしいなって。

「空に憧れて 空を かけてゆく あの子の命は ひこうき雲」

サビの部分ぐっと来るところね。この歌ってね?

「あっという間に消えてしまった短い生涯だったけれど、
憧れていた空へ羽ばたいて終えた人生を


”けれどしあわせ” と歌い、あの子の短い人生を
認めてあげて称えた歌だという。」

そういう思いを綴った歌なんだって、十代でこんなスケールの歌を作れるなんて凄いなって思うの。

観たいなぁ・・・風立ちぬw。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
あっ!!最後にね?aikoのCDも出てたんだけど・・・。

なんだろう?aikoさん、ちょっとセクシーになったというかそう見えるのかな?

aiko

なんかきれいになった気がしない??ねっ??どーさ?!




テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?