FC2ブログ

私も歳をとったもんだぁ。

Category : 胸の中にひっそりと。
私にとっては7月28日は特別な日だったりします。

あれから20数年たって思うのは「年とったな。」って言葉に尽きます。

みんないろんな思いの中で生きていると思います。苦労したり傷つかず生きてる人なんていないでしょう?

みんな何かしらの想いの中で生きているよね。そんな年に1回センチメンタルな思いにふける日な私。

image2_202007281944306e8.jpeg

お姉様が川湯(弟子屈。)へ出かけたお土産が川湯パナパナっていう雑貨屋さんのパン。

具合悪かったはずのハナさんがちょっと調子よくなったはずみにパンを横取りしようと奮闘っ!!

image0 (1)

あなた本当に具合悪かったの??

そんな7月ももうすぐ終わり、下半期だって・・・はやくねっ?!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そういえばさ?またマスウ配布しようとしてるけど要らなくない??誰が喜ぶの?教えて!!


スポンサーサイト



すぎちゃってた!!

Category : 胸の中にひっそりと。
本当は昨日書こうと思ってたのにずーーーーーっと森をやっていて忘れてました。

昨日私は41歳になりました、凄いものですね?41年生きてるんですよ、そしてこのブログも数十年。

色んな意味で歴史を刻んでいるようなそんな気がします。

昔って言えちゃうんですよ、十年一昔ってねいうじゃない。なんだかねぇ、やっぱ若いですよね。

書いてることに勢いがあったっていうか年々多忙を極めていたような・・・。

そんなこんなで今年も友から魔法のカードをもらいましたw

image0 (1)

もうなんか恒例になりつつあるギフトカードたち。

これで欲しかったブンブンチョッパーとドクターペッパーを買おうと思います。

始めはねフードプロッセッサー欲しかったんだけどそこまで素晴らしいものじゃなくてもね?

なんせかんせね?目が見えにっくい上に指先を未だうまく使えなくて細かくしたりみじん切りしたりがうまくできなくて超粗めの刻んだものたちのハンバーグとかね作ってたんだけどこれで!!これでコールスローサラダも思いのままさ!!

今から楽しみなのです。和風おろし豆腐ハンバーグ作るんだw


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
楽しみはたくさんあったほうがいいよね!!



片隅にいられるだけで・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
私ってやつぁ~幸せ者だなってつくづく思います。

いつもいつもね?どこかへ行っては必ずお土産を買ってきてくれる友達。

そんな友達が今回もお土産を買ってきてくれたんだけどそのお土産を同じ職場で働いてる友達づ手にお土産を私に託したわけだけども、いいのわかってるから。あなたのことわかってるから!

嬉しいよ、いつもありがとうって本当に思う。

IMG_9035.jpg

image1_20191205211213b74.jpg

美味しいチョコでした。さすがに全部は食べられないので少しずついただきまう。

いつからか年越しにお泊りしなくなって前より出不精になって仕事と家の往復が日常の友・・・。

でも自分が大好きなものにはその出不精もなんのその!というかその時の為におとなしくコツコツ仕事に精を出すあなた。

おんなあなたの頭の片隅で私の事を思い出してもらえるだけで幸せです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
私はみんなの支えがあって生きていられるのです、ありがとう。


驚くことがありました。

Category : 胸の中にひっそりと。
12月になりましたね。

カレンダーも残りあと1枚だったり31枚だったり・・・。

TV番組もなんだかそんなような話題ばっかりですね。そんな今日の昼下がり。

何気なくPCを開いてメールチェックをしていたら知らない人から数個メールが届いてて?!

「のんびりでもいいのでブログ止めないで続けてください。」とか
「せっかく10年続けたんですからこれからも書いてください!ハナちゃん可愛いです。」とか

メッセージをくれた人が居て「すんごい嬉しかった!!」んです。こんなブログ読んでくれてる誰かがいたんですね。

こうゆう時更新頻度遅くて申し訳ない気持ちいなるます。でもありがとうです。

本当にね、ゆっくりですけど続けていこうと思いますので生暖かい目でみてやってください。

IMG_8986.jpg

私もベットに入りたいのに断固として避けてくれないうちのスリーピングビューティー


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
時として邪魔よね・・・。


色々考えたけど・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
すんごい考えたんですけど止めることを辞めましたw

書きたいときに書く!それが私のブログだよなぁって思いまして。

前のように毎日が目まぐるしい日々ではないけれどそれなりに毎日は変化しているし忙しなくはないけれどのんびり日々を送っている。そんな中のほんのちょっとした出来事を」ゆっくりのんびり書いていくのもいいんじゃないかなって。

せっかく10年も書いてきたしここで止めてしまうのもなんかもったいないなって。10年って凄いなぁって自分でも思います。

だからのーんびり書いていこうと思います、更新頻度遅くても許してくださいね!って読んでいる人が居るかどうかわからないけど別にいいやって、書きたいときに書くのが私のブログですものね!!

IMG_9007.jpg

そういえばさ?この間の金曜日、ブラックフライデー?だったでしょう?

んで友達がね?朝早くに家に来てイオンへ行こうって、このチョコボール100名限定らしくて付き合ったわけでございます。

ブラックフライデー・・・田舎じゃ特にねショッピングするような場所もないしね、特に欲しいものもなかったから気にしなかったんだけどみんなは何か買ったの?

私はそれどころではなく週刊少年サンデーを4週にわたって買っていた。

image1_2019112720383607d.jpg

image2_20191127203924aca.jpg

image3_20191127204017672.jpg

これを読みたくて買ってた。終わりましたね銀の匙。楽しかった。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ゆっくりのんびですがよろしくです。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?