FC2ブログ

やっと・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
やっと一人の時間ができました・・・。

みなさま、あけましておめでとうございます。

ハナさんんの年戌年が終わりイノシシの年になりましたね。私が病院に運ばれたのが1月27日

もうすぐ1年になりますね、早いものです。そしてはじめて仕事をしてない家にいる私の事を喜ぶ友たち・・・。

1月もはや4日、やっと自分の時間が訪れたっ!!毎日毎日誰かいた、毎日毎日酒飲んで皆騒いでた。飲んだのは私は大晦日のみだったけど凄い久しぶりに飲んだビールに胃がびっくりしたのか・・・はいたwww

吐いてすっきり!!

image1 (2)

お正月、新年を迎えましたね。毎日かわるがわる誰かいて毎日毎晩誰かたものだから寝不足かつちょっと疲労感。

そんな中ですんごくはまったマンガがあるんですけどこれっ!!

image2_2019010418165858b.jpg

これっ!!すんごいおもしろい!!ぐわっと読んでしまった。

そんなわけでね?ありがたいことなのだけど遊びに来る友達に寝不足とこの漫画による寝不足なので

やっと日常に戻ったのでちょっとゆっくり寝たいと思います。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
どうしよっかなー、今日はナウシカはいるんだよなぁ。

はやくねられるかなぁwww


スポンサーサイト

何も考えたくないときは。

Category : 胸の中にひっそりと。
こんななーんにもないクリスマスは初めてでした。

本当に普通の日、普通の日常、ありふれた日常。去年のクリスマスは逆流性食道炎とモスチキンに奮闘し忙しない12月を生きてきていたんだけど今年はびっくりするほどに何にもない日でした。

何もないことが一番いいことなんだけど気持ちがちょと心ここにあらずみたいなね。

寂しいとかそんなことじゃなく孤独感がありましたね・・・昔ね、うちのお姉さまが「世間に取り残されてるきがしてきた!!」って理由から働きに出たあの日、今になってわかるよ。

本気で世間に取り残されてる気持ちになったの。この間・・・。

仕方ないことだってわかってるのだけどやっぱりね、ちょっと思ってしまうんですよ。

今年もあとわずかだなぁって思いながらCDTVのクリスマススペシャル?を観てて・・・といっても流れてて?が正解?

ふっと歌ってみたら思った通り歌えなかった、活舌がうまくまわせなかった、わかってたことなんだけど認めたくない何かがあったよね。

んでなんか色々考えるの嫌になってこんな時はね!漫画っすよ、没頭できますもんね。

thumbnail_image1.jpg

image1 (2)

こないだやっと読んで没頭したの。

何も考えたくないときは本だよ!!本に限るよ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もしも戻ることができるなら健康な体の時に戻って働きたいです。


匂いがさ?変わってきたんだよ。

Category : 胸の中にひっそりと。
昨夜ね?ハナさんのおトイレのために外へ出たらさ!

もうすっかり外が夏のにおいがしてた、早いもんだなぁ。まあこの間夏至だったしね。

なんかうかうかしてたらお祭りとか行事くるんだろうなぁ。もう今年から見に行けないけど今年は何が流行ってるのかなw

あっ!流行ってると言えばね?今更ながらね?「怪盗ジョーカー」っていうアニメにはまってしまいまして。

すんごい面白いってわけじゃないのだけど見入ってしまうのです。困ったものですwしかも最近知ったんですけど!

ロックマン」って男の子だったんですね!ロボットだと思ってたよ!まぁ、知らなくてもいいことなんですけどね。

そんな感じでサクランボ食べながら見てたんですけどサクランボ高いですねぇ・・・。

image2 (1)

最近写真を撮るときに困ることはピントが合ってるのかあってないのかわからないことですけね?ぼやけていてらごめんなさい。

本当に見えなくて、いろんなものがボヤっとしててわからんのです。でもサクランボはおいしい!!

image1 (2)

アメリカンチェリーの方が好きなんですけどサクランボはサクランボで美味しいなって。

根室ってさ?夕方にちょっと天気が悪くなるし夜には日中暖かかったせいもあってすぐ霧がかかります。

だから喘息とか多いんでしょうね、この町。肌寒い街根室。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そっか、もうすぐ7月か。黙ってもう退院してから4か月もたつのか。

なんにもかわらないなぁ・・・毎日毎日筋トレの日々だわさ。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ドラマで泣くなんてっ!!

Category : 胸の中にひっそりと。
もうっ!!何年分泣いたかわからないくらい泣いた!!

いまTVでCS放送なんですけどコウノドリをやっててもうめちゃめちゃ泣ける・・・。

泣けるんだけど自分の中ではやっぱり子供はって思ってしまう私がいる、奇跡の誕生なんだけどね。

自分ももうすぐ40歳なわけだけどさすがにもう辛い歳なんじゃないのかなって。

さっき高齢出産の人の話でちょっと考えさせられました、子供ができるって素晴らしいことなのに。

虐待とかね、どうしてしちゃうんでしょうね?あんなに大変なおもいで産んだのにって思っちゃうね、簡単なことじゃないんだけどね。

だから私は産まないという選択肢を選んだわけだけども私ってばいったいいつまで泣くんだ!!

っと。


土曜日の昼下がりにずっと涙しては鼻水をズズズズとしてるのですwww

image2 (2)

image3 (2)

ハナさんを見つめてタンポポが似合うなぁーってほのぼのと散歩してるんです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
残酷なのはいやだよね・・・。


4月ですね!!

Category : 胸の中にひっそりと。
この間知ったんですけど、私脳幹って所が詰まってしまってたらしく、気になって調べてみたら?!

恐ろしいところが詰まってました・・・これだけで後遺症が済んでいるだけで幸せなんだという実感と共に本当に脳って怖いなぁって思いました。入院してる間本当に色んな事を考えました・・・。

脳幹を調べたらね?本当に怖くなった、寝たきりになっても不思議じゃなかった。死ぬかもしれなかった。

九死に一生を得るとはまさにこのことだなって。

人生生きてると何が起こるかわからないってホントだわ。だからできることは自分でしないと!!

出来ることは遅くても自分でできることはやっていかないといけないなって思った。こういう事ってならないとわからないもので生きてるって凄いことなんだって感じましたよ。

みんなね?別にお酒飲まなくたってタバコ吸わなくたってギャンブルなんてしなくたって毎日生きてるだけで幸せだよ?

周りに迷惑かけないように生きてくだけで忙しくってそんなものに目をくれていれなくなるよ!!


あのさ。


働けなくなって家にひきこもるようになって「暇でしょう?」ってよく言われるんだけど

正直暇じゃない・・・リハビリとか忙しい、毎日あっという間に夜になって目が疲れちゃって21時には眠くて寝ちゃう。

んで朝日とともに起きて活動してる、夜は目が見えなくて何もできない、でも生きてるだけで幸せです。

image2_20180405094850c10.jpg

ハナがいるうちは、歩き方可おかしくてサクサク歩けないけど散歩してあげたい!!

ジュース大好きだけど飲まなくなった、お菓子好きだけど食べなくなった、数値に恐ろしく出るものは無意識に遠ざかるようになったなぁ。だてまた詰まりたくないんだもの!!

もう詰まらないってことは絶対ないから、みなさん?健康って物凄く大事なことなんですよ!

あと何が起こるかわからないのが人生です、ある意味戒めだったのかなぁ私。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
でも脳のために1日2リットル水分摂れっていうけど無理!!

水分摂るってこんなに大変だったかなぁ・・・。




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?