Radiant Days~輝く日々~

Category : 胸の中にひっそりと。
ラディアントデイズとは、タイトル通り「輝く日々」という意味でよく結婚式?のパンフとかの?後ろの方に書いてあったり、ジュエリーショップとかそういうお店の婚約指輪とかそういう所でよく目にする言葉なような気がするのだけど。

私はこの言葉好きです!色んなときに使える言葉じゃないのかなぁって思う。

というか、20代の頃だったらこんなこと思えなかった。10代~20代って自分の事ばっかりだった・・・。

30代にはいってから考え方というか、思考が変わった?いつのまに??考え方が自己中心的じゃなくなってた。

誰かの事を考えられるようになったというか周りの事に気を配れるようになったんだよなぁ。

そして長い入院生活をしているときに言い表せないけど、何かが変わって見つめる世界も変わったんだよなぁ。

image4 (2)

image3 (2)

image1 (4)

image2 (2)

寒い寒いと嘆いてた私ですが、本日の根室市内!!あったかかったー!!!!

なんと?!明日も暖かいらしいのでwwwやっぱりね。あったかいということは素晴らしいことで。

曇りよりも青空広がる空の下で映える見事に咲いた桜っ!!みんなは夜桜も満喫しているみたいだけど。

私の目にはもう夜桜とか見えないから・・・素敵に見える日中の桜の方が綺麗なんです。

やっと根室にも春が来たなって思うのです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
アイス食べたいなぁ~。ソフトクリーム食べたいなぁ~。

暖かい日の下で、キラキラ輝く海なんて眺めながらハナさんの散歩を見てソフトクリームを食べる!

なんて贅沢なんでしょうねwwwいい天気素敵!!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

久しぶりぃぃぃぃ!!

Category : 胸の中にひっそりと。
だいぶ足が痛くなくなったので、久しぶりにお酒を飲んでるんだけど。

いやぁ、お酒って美味しいなぁ。今日はね?お酒を飲むために煮物を作った。根菜類の煮物。

わりと煮物が好きな私なんだけど、コマイの煮物食べたくなりましたね。この間ね、TVでコマイ中継してたなぁ。

そーだ。明日はコマイを買いに行こう。そうしよう。

image1 (1)

最近ハナさんが朝起きてこない、のんびりゆっくり寝てる、しかも近頃はイビキつき。

気持ちいいんだろねぇ、うたたね・・・。

image3_20170227223805517.jpg

image2_20170227223804f39.jpg

image1 (2)

今年14歳になるハナさん、雪の中では寝てばかりとは思えぬこの元気っ?!

顔にいっぱいゆきつけて・・・超絶かわいい・・・。


そんなわけでね。


2月ももうちょっとで終わりますね?

早かったなぁ、ついこの間新年明けたと思ったんだけどねぇ。びっくりしちゃうね。

そして私ももうすぐ大台な歳になっちゃうなぁ・・・現実を直視したくないなぁ・・・はぁ・・・。

image1_20170227224533748.jpg

やっとでた新刊でも読んで飲みながら笑おうかと思いますwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
久しぶりにお酒を飲んだらあれ?ってくらい酔いが回るものでフワフワするぅぅぅぅ

というか、飲んだ方がk持ちよく眠れる自分にちょっと不安を感じます。


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

素直に喜べる自分で良かった・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
毎年毎年何なのかよくわからないけど年賀状をくれる元カレ。

くれなくていいんだよっていってるのに「なんで?いいじゃない!友達なんだから!!」って言ってくるので。

今年はちょっと遅れて年賀状が届いたのでラインで「今年も年賀状ありがとう。」って送信したら。

「バタバタして遅れちゃってごめんねと、返信が来たんだけど。ごめんって別に謝ることでもないのになぁ。

でも、毎年きてたから来なきゃ来ないで寂しいなぁって心のどっかで思ってたwww


そんな彼も。


6月に結婚するらしい・・・やっとかwww

正直本当に結婚してほしかったから嬉しかった。やっとするのね!!って送ったら

うん、6月に結婚するからー!!って、幸せになるんだよ!!って本気で思った、長男で農家で・・・大変そう。

幸せになるのよ!!っていったけど、正直私の中では結婚に関しての幸せというのはわからない。

結婚したから幸せとは思わない人もいるし
独りでいるのがいい人もいるし
子供が出来て幸せでうれしいって人もいれば
虐待でとんでもないことになってたりとかしてるし・・・んー。

幸せの形は本当にいろいろだけど、彼には幸せになってほしいって思います。

私では無理だったことを、これからなるお嫁さんとしてほしいなって思います。そんなわけでね?

多忙を極めていた私ですけども、やっと休みが来たかと思えばもう夕方なんすわっ!!!!!きー!!!

image8_20170105145431ef4.jpg

3時のおやつはマルセイバターキャラメルでっす!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
はぁ、夕飯どーしよっかなぁ。



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

それが幸せ、今ある幸せ。

Category : 胸の中にひっそりと。
ヨッシーのぬいぐるみを貰いました(笑)

image1 (2)

image2 (2)

ハナさんにってwwwもう凄い勢いで新しいぬいぐるみことヨッシーに嚙みつき床に転がったヨッシーを見つめて思うのは・・・

「なんて惨いことする犬なんだっ!!」

なんか、尻尾振って首咥えてガウガウいって振り回して、老犬とは思えぬ気迫でバンバンやってる姿は猛獣・・・。

んで、見つめてたらハッ!っとした顔?してやめるんだけど別にやめなくていいのに?楽しめばいいのにw

見つめられるとやめちゃうハナさんです。

image4_201612111309557c0.jpg

すました顔しちゃってwww


さて。

12月も半ばになったね?早いねぇ。

外にいると耳がキンキンするくらい寒くなりました、痛い。指も荒れて割れて痛いです。

そっかぁ。12月も半ばか・・・あっという間の月日が流れたけど色んな事があったようななかったような?

ストレスフリーで過ごしてる私としては、瞬く間に過ぎてく日々をなんだかんだで楽しく過ごしているんだと思う。

気持ちいい日を受けながら昼寝して「幸せだなぁ。」って思ったり

ビール飲んでほわぁーんってなって「幸せだなぁ。」って思ったり

1日の終わりに「わははははぁ~。」って笑って過ごしてる自分に「幸せな私だなっ!」って言える自分が幸せだったりね。

凄い「幸せ。」に溢れた日々を過ごしてるよね?だからこれ以上何か思っちゃいけないよね。


でもさぁ。


人間って貪欲な生き物だからさ?色々欲っしてしまう生き物なんだよ。

あれが欲しいこれも欲しい、あれがしたいこれがしたい・・・みたいなさ。できることとできないことがあるんだけどね。

ふふ、なんだかんだ言ってるけど、日々何事もなく過ごしてることが一番の幸せだよね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なんでもない毎日が一番なんだよねっ!!!



笑っちゃうね。

Category : 胸の中にひっそりと。
笑っちゃうというか笑っちゃったんだけど、自分にこんなにも呆れるほど可笑しくなるなんて思いもしないほど自分が好きな私なんだけど・・・ふと思う。

現代は一人いや、独り?でいることを好む傾向にあると思う。

ヤフー先生に検索(質問?)的なことを検索かけると「一人で生きていく。」で検索ツール約5480000件ヒットするんですが

その中のなんかのテストで私の診断を試みてみたらなんとっ!!!!

ひとり耐性90%な私でした・・・ほぉ。どうやら私は一人で生きていける耐性レベル90%みたいです。

image3_20161207202650f29.jpg

寂しいとか滅多に思いませんが、こんなに縁がないといい加減どうでもよくなるのが現実で。

色々考えるのが面倒になるから独りが楽だと思ってしまうんだろうね。

今年もなんだかんだでもうすぐ終わりそうです・・・あっという間に過ぎてく日々。こんなんでいいのかなぁって思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
刺激のない毎日にちょっと不満を感じているのは内緒の話。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?