治ってきてると思うのだけど?

Category : 犬の話
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ・・・。

なんだかねぇ。

治ってきたなーっと思ってた矢先、急に咳がでてきてね?

せっかく治ってきてるのに咳だけ出てて正直もう面倒です。咳き込むたびに腹筋痛い。

風邪のせいで色々辛かったせいかこの間実家の外でハナさんがお散歩中でそろそろ帰ろうかとハナを呼んでいたら?!

呼んでた相手がハナではなく鹿でした・・・。

image2 (3)

ハナー?帰るよー??ハナー・・・って!!

目が見えないせいかね?シルエットがさー?似てるんだよぉ。バンビが似てるんだよ!!

ハナを呼んでる間、ずっと親がさーこっちを見てくるんだよっ!!

image4 (2)

なんだよっ!!一緒にいるならもっと違うところ行けよ!!!ってまぁ逃げることもなくモサモサ草食べてた。

ハナとバンビを間違えてる自分もダメだと思うけど、こんな場所に現れる鹿も悪いと思う。

あくまでも自分の目が悪いとは言わないwww


そんなハナさん。


あら?ながーーーーくなってる!!!

image1 (4)

風が気持ちいいのかしら?

image3 (2)

静かな昼下がり、ゆっくりお昼寝タイムなハナばーちゃん。

あぁ、早く咳とれないかなぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
私が咳をするたびにハナがこっちを見てきます!多分うるさいんでしょうね・・・。

でもね?咳ってなかなか止められないのよね!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

安心してるのねぇ。

Category : 犬の話
ハナさんが昼寝をしておりまして・・・

最初は可愛く寝てたはずなのに、だんだん淫らにっ?!

image3_2017031319124787e.jpg


image6_201703131912483de.jpg

image1_201703131912490db.jpg

どうしたんだっ!!というかそんなっ!!おっぴろげて・・・。

まぁ、安心して寝ていられるという幸せでしょうかね?かわいいもんだね。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさん今年14歳なんですけど、まだまだいけそうですねっ!!


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

うちのかわいい子たち

Category : 犬の話
大切な1ショットは絶対に逃してはいけない!!

ちょっと・・・こうもかわいいと困っちゃうよねぇ・・・ちっさいってだけでかわいい。

image1 (3)

まぁ、食べ物食べたさのしつこいアピールなんだけどね。

ふぅ。

気が付けば、暦の上では昨日から「秋」である。

もう秋!!夏もたいしたこないで秋である。根室はね?明日からお祭りなんだけど。

知ってる?明日から台風で雨なんだよ!!ないわぁ、ほんとここ近年天気が良くない根室市内。

去年なんて露店流されて出店の金魚流されたらしいからね・・・。

相変わらずハナさんも連日の暑さで少しばてておりまして、私としては暑くなく過ごしやすいのだけど。

ハナさんの扇風機アピールが・・・ね。

image2 (4)

かけたらね、すぐ風のあたるところに陣取る。凄いお犬様だわ。

そんなわけで秋である、デパートなんてもう秋物だもんね、夏物なんて80パーセントオフとかだもんね。

いやはや、流れゆく季節の早さ半端ないねぇwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今やっとこの間から始まった闇金ウシジマくんのドラマを観ているんだけど。

ほんとね、普通の生活というものはありがたいものだなと感じる番組だ、というかどんだけダメ人間なんだよ。

普通って案外難しいものなんだろうかねぇ?


7月になって・・・。

Category : 犬の話
なんかぁ、やっと夏っぽくなってききましたなっ!!洗濯物がよく乾きます!!

グスベリもまだ小さいけどたわわに実ってきてあともう少し待ったらハナさんとグスベリ爆弾遊びができますw。

image1 (2)

そんなおハナさん、1日で13歳になりました!!!よっ!ご老体!!

image2 (4)

あんまり走ったり騒いだりしなくなりましたが、いつまでも元気でいてほしいと・・・。

寝てばかりが増えたハナさんを見てちょっとセンチメンタルになる私だったりするのです。

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
犬も人もいつまでも元気でいてほしい気持ちは一緒ですねwww



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最近あいつが凄い強引なんです・・・。

Category : 犬の話
根室は朝日に近い街なんですけど、ここ最近はそうだねぇ。朝も3時半過ぎたら明るくなってきます。

な・の・でっ!!あいつが早起きになってきます。あいつっていったらそうですよ・・・ハナさんですよ!!もうっ。

image1 (1)

冬なんていつまでも布団の中でヌクヌクと寝てるくせに、最近じゃ4時過ぎといったら私の頭をかいて起こしにかかる。

起きたら起きたで何かするんでもなく、ただ起こしにかかるのだ。

image3 (3)

そしてあらかたいろんな行動をしてこんな感じでまったりと長ーくなってる。

image1_20160615015922927.jpg

なにこの子?!勝手すぎでしょう?!私の事なんだと思ってるのかしらね!!

実家に行けば行ったで早くも帰ろうアピールだし・・・

image2 (2)

末恐ろしいおばあちゃんハナばーちゃん。

やっぱり歳をとると、犬も人も早起きになるんでしょうか?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近ハナさんのせいで猛烈に寝不足です。助けてwww



→続きを読む

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?