大晦日だっ!!

Category : 言戯
去年の12月は27日まではブログを書いていたみたいですね。フムフム。

なーんの参考にもならん12月だったっぽいです。なんだか本当に1年は早かったなぁ。

image7 (2)

実家に行ったらこんな本があった!お姉さま・・・どんなおせち作るの??

image6_2016123101432777c.jpg

これもね?実家に会ったんだけど・・・本当に健康には気遣ってほしいですね。


ふぅ。


本当にもう今年が終わるんですね。

なんだかなんにもしてないようなそんな気がする大晦日、仕事三昧大晦日。

そんなわけでね?大晦日にブログが間に合いそうにないのでこんな時間に更新なんだけども。

みなさま。今年もヘタレの言戯にお付き合い頂きましてありがとうございます。

なんやかんやで約10年ブログを書いてきました。更新頻度は下がってはおりますが書き込む意欲は変わりません。

年が明けてもまたヘタレの言戯をよろしくお願いしますね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
みなさま?良いお年をお迎えくださいね?



テーマ : 年末年始。
ジャンル : 日記

オトナになるということ・・・。

Category : 言戯
この間からずっとのど元がつかえる思いをしています。

本当に言いたいことほど言えないものなんです。言っちゃいけない言葉を何度も何度ものんで我慢してる意味を。

この間から考えているんだけど「寂しがり屋でもあるまいし。」って言葉を友達から言われてから・・・。

「えっ?私そういう風に見えてるのか。」って思いが胸のどこかでツキンと痛み出して。

痛み出してからというもの、なんでしょうね?この虚無感。「私、寂しいのかな・・・。」ってふっと思うようになった。

ヤフー先生によると寂しがり屋というのは「孤独感」

*孤独感は、誰しもが心の奥底に抱えている感情です。
*でも本当はね寂しがれば寂しがるほど、人は離れていくんですよ。

ヤフー先生を検索しながら友達とあーでもないこーでもないみたいなやりとりをしながら

「だからー!!あんた自分の事しか大好きじゃないくせに寂しいだのなんだのじゃなくって押し付けられる感情に対応できないだけでしょう!!面倒になってるだけなんだってば!!」って・・・。

私は、私はさ?無自覚だったのかもしれません。誰の事も好きじゃないのかもしれません。

友達が「まぁ、本気になるような相手が現れたらかわるんだろうけどね?」と見透かすように笑ってましたけど。

否定できない私がいるのも否めないこと。


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING


image1 (5)

今日も海がキラキラしてる。

image2 (3)

ハナさんも楽しそう!ほどよい暖かさと晴れやかな青空と海と私www

image3 (2)

タイトル通り「大人になるということ。」なんだけど、大人になるということは本当に寂しいと思う。

あーしておけば?だとかこうしておけば?みたいなものを行ったり来たりしては色んな感情に邪魔されて我慢ののちないものにしちゃうのです。

本当に色んな感情に邪魔されすぎて自分がよくわからない今日この頃なんです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
海を眺めてると心が落ち着くんです。波の音が心地いいんです。




思うようにいかないからこそ・・・ねぇ。

Category : 言戯
ぼんやりとさっきネットで意味もなく「充実した毎日の過ごし方」とか検索してたら何故か

「幸せになる法則」だとか「開運グッズ」とかに移行してて、別に私はそんなものを欲しいわけでもないし?!

十分幸せな日々を過ごしてると思うので、別に幸せになりたいとかそんなことどうでもいいのに・・・。

ただ人生ってなんなんだろうか的なことをぼんやり考えてただけなんだけど行きつく先がなんだかあやふやになって今に至る。

1ytNDkoNtvQ7itGp.png

始めはいま上映してるこの「君の名は」を観たいなぁって所から始まったのに。

すんごい観たい、久しぶりに観たい映画ができたっ。でも根室には映画館がない。2時間かけて遠方へ出かけないと映画が観られないのである。

小説面白いからさぞ映画なんてもっと面白いに決まってる!!!けど、kなかなか行けないしねぇ。

なんてことをぼんやりと考えていたらいつのまにか私と来たらヤフー先生になにを思案していたのか?!

自分でもよくわからない方向へ進んでいったみたいで結果的に充実した毎日というのはすでに自分が毎日してることであって

毎日の生活に退屈さを感じてたりつまらなさを彷彿させてるなんてなんてお前はわがままなんだってことをヤフー先生に激怒されてしまったかのような気持ちに苛まれている私なんですけど。


確かにね・・・。


わかってるんですよ、でもサーチヤフー先生のいうことにゃ「夢をもて!」だの「グータラはやめろ!」だの「本を読もう!」とか

なんかのどこかのサイトに書いてあったけど、本は大好きだから読んでるし活字大好きwww

グータラしてる暇ないからたまの休みは少しゴロゴロしたかったりする。ってか普通じゃん!!!ちょっと最近は天気が悪いからこんなかんじでいつも濃霧で嫌なんだけど!

image1_20160907014803290.jpg

今年は本当に北海道なの??ってほど嫌な湿度だし濃霧が濃すぎて視界が私の目には辛いし。

なんだかカモメが多くって、しかも避けてくれないし・・・。

image3 (2)

全然微動たりともしないカモメ達・・・だからカモメ・・・よく召されてる。道路に屍いっぱいある・・・。


ふぅ。


私って今何をしたいんだろう。

したいことを見つける時期なんだろうか・・・。

朝起きてごはん食べて仕事して帰ってきて寝るという単調な日々でなにが悪い。

普通という当たり前が一番難しいってわかってるのになぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
だから人は、ないものを追いかけたり考えたりしちゃうのか?!

生きるってほんと難しいわ!!!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

あぁぁぁぁぁ?!

Category : 言戯
だめです!!猛烈に眠たいです・・・。

明日!明日っ!!絶対明日更新しまっす!!もう寝るっ!!

hR7vQedVjHeUU4KO.jpg

なんでこんな写真かというと。

ビビアンスーが写真集になってたのをたまたま見てびっくりしたからっていう話ねwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
やだっ!!本当にまじ眠いっ!!


私のたる1日・・・。

Category : 言戯
寝すぎて眠い・・・。

ゆっくりすることは大切である、体を休めのんびりと時を過ごすという大切な日。それが休日。

でも、やっちまっただろうか?今日は15時過ぎに2時間ほど洋服に着替えただけで、あとはずっと部屋着で過ごしてた。

ほぼベットにいたような・・・だってたまにだよ?寝てていい日なんだよ?嬉しいじゃん。


はぁ。


20代の頃は遊び歩いてたような。

いつからこんなにひきこもってばかりになったんだろうかね?

いつからこんな部屋着でだらだらいるのが好きになってしまったんだろうかね?男子がいても気にならないなんて。

あっ、それはヨイトマケだからかっ?!いやいや、昼ご飯食べにわざわざ来るなよっ!!

image1_20160601210545719.jpg

あっ!!ソファー買ったのwwwそしたらさー!!思いのほかいいのっ!!

すっごい心地いいの!!もう最高っ!!座り心地も寝心地もバツグンwwwでっ、ソファーで寝落ち。

いやぁ、ソファー買ってよかったー!!


・・・。


今日1日のメインがソファーでしたんで・・・。

でも思いのほか素敵すぎるソファーでうっほほーいな日で、ほぼほぼ寝てたんです。

後は漫画読んでダラダラしてるんです。あはっwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そしてもうすでに眠たいという、寝すぎも体に良くないね?


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?