最近の流行なの?

Category : お菓子の話
またまた黒ベエ?!最近のお土産事情において、この間のさ?
東京バナナ、黒ベエといい?今回のお土産もまたもやクロベエ?!
これは何?センスとかそういう問題じゃないような気もしないでもない。
くろべえ

まだ、中身食べてないから分からないけど。んー・・・。
ちょっと違うものが欲しかったなぁって贅沢を思ってみたりなんかしちゃってね。
なんだかちょっとがっかりお土産です。

そしてね、私どうしちゃったんでしょうか・・・。
咳がとめどなく止まらなくてですね?目がただいま充血しまくりです。咳のし過ぎでですね?
なんだか腹筋が痛いです(涙)風邪なのかな?これは本当に風邪なのか?!
内科じゃなくて、違う科の受診のような気が(微妙な不安)する。
あ!でも、自分の体は自分がよくわかっていない!!っていうしね?
咳をし過ぎて疲れる私って・・・なかなかなもんだ!!
がぞう

最近流行のおいしいプリンをたくさん食べたいです!!
やっぱりおいしいものはやめられないものです。←クリック!!

エロオヤジと私と雨空と・・・

Category : 未分類
これを読んでいるであろうお友達へ伝えたいことがあります。
昨日変えたアドレスのことなのですがまた1つ訂正がありまして。
いい加減、怒られるのが嫌なので・・・この場を借りてお伝え致します。
あのね?*******@←ここね!!あるでしょう?その@の前にですね?
『*******1329@*****.ne.jp』とね?数字の1329を入れてください。
なんかものたりないな?って思っていたら数字入れてなくて?!
それでもいいかなぁ、って思っていたんですが、得たいの知れないメールが来たので、数字入れることにしました!!ごめんね?

さて。

今日ね・・・仕事で回っている私のエリア内でね?
大変なことが起きちゃいました!!ってか、私的には・・・。
そうでもないのですが、世間体的にはかなりな猥褻犯罪行為だねぇ。
いやはや、大抵の変な犯罪を犯すのは「男」である。何故だろう?

・・・で!

かれこれもう2年くらいそのオヤジを見てきてる私なんだけども
だいたいね?茶の間の窓の前を通らないと玄関にたどり着けない時点で
見てくださいって言わんばかりじゃん?
そしてレースのカーテンくらいつけとけよってもう2年くらい思っているのだけど一行につく気配なし。
そしていつも日中はオヤジ一人ダラダラTV見てる・・・。
なので挨拶は当たり前のように交わすようになるわけだ。そして・・・
ここからが本題です。・・・オヤジを2年見ていて思った!!
だんだんとなれなれしくなってきてはないか?
そして最近の根室はあったかかったわけで露出も増える(苦
若いかわいい女の子や熟女の露出ならまだしもだ?オヤジの露出なわけだ!見苦しい。
そして・・・ついにね、本日マッパだったんだよ!!
正直びっくりというよりも呆れてドンビキです。
まだね?オヤジシャツとオヤジモモシキなら許そう?!だがな?
さすがにマッパはだめじゃないか?オヤジがそれを許してもだ?
私はそれを大いに許しがたきってなもんだ!!

たいしたピーーーーでもなかったけどね
さて・・・ここまで露出したわけだけど?フフフ。
あのオヤジ、今度は何を私に見せてくれるのか?
そんなことでね、怯むような私ではないのだよおっさんよぉ~!!

雨で濡れて働く私・・・露出して楽しんでるエロオヤジ・・・。
定年で家にいるのか、働くのが嫌で家にいるのかなんなのか知らんが
いい加減にしとけよ?ジジイが!!っていう・・・今日の出来事。

また、オヤジがなにかしてたら報告します。
がぞう

変態オヤジにはきおつけて!!←クリックお願いします!!

偏頭痛ではなく片頭痛?!

Category : 頭痛の話
いままでずっと偏頭痛と思ってました。
実は・・・片頭痛だったのですね!!
ずーと字間違えてた。恥ずかしいね。きおつけなくては・・・。

さて。

いまね?2CH見てる(あの掲示板じゃないよ?)んですが、なんて為になるのだろう。
普段絶対見ないであろう教育TV。片頭痛特集なのです、今日の特集は!!
当てはまるところばかりでございますよ!!本当にね?酷い時は最悪なんだよ?
起きていられないし、寝てもいられないんだよ(涙
鎮痛剤が効かないときはもう、泣くしかないです。それだけ凄いのです。
じゃあ・・・いまどんな感じかというと、鈍痛なのでいまは平気!!
さっきまでは『ウー、ウゥゥー。』しか言えないくらい最悪でした。

みなさま?体はきちんといたわってあげてくださいね!
がぞう

薬の乱用だけは避けましょうね!!
自分にあった、治療法をきちんと相談にいきましょうね?
↑↑
打倒片頭痛クリック!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?