オ~ノォ~ンノ( ̄0 ̄;)\

Category : 写真日記
20070731203608
動物の森は意外に手間がかかりすぎはしないかい?
いつかは金のジョーロを使って花を枯れさせないようにしたい(-∀-。)
花・・・何気にめんどくさいっす!!
さて、でわでわ本日も花の世話でもって思って電源いれたらね(〟-_・)ン?
あまりの眠さにそのまま消して寝たみたいだね?
リセットさん登場しちまったよ(゜ロ゜屮)屮
『( ゚Д゚)ゴルァ!!なにしとんじゃい!!』みたいな感じで怒られましたil||li(つω-`。)il||li
なんだかんだやってるけど・・・前作の森のほうが面白かったかもしんないなぁ。
がぞう

まぁ、でもDSにはDSのよさもきっとあるんだよね?

~・FC2ブログランキング ・~
FC2ブログランキング に参加しています。押してくれると励みです!宜しくです(`Д´)ゞ  

目が回るぅ~!

Category : 未分類
なんだか怒涛のように集中した忙しさを乗り切ったという達成感を

自分勝手に感じながら、ボスンとソファーに寝転んだ瞬間!眠りにおちましたΣ(゚口゚;

凄くびっくりΣ(`д´*ノ)ノ そしてなんだか腰とか痛い(-д-`*)ウゥ-

寝るときはきちんとお布団かベットで寝ないとダメだよね?

多分、ほんの数分だと思うんだけど?なんだかすっごく寝た気分だ!

σ(・ω・*)・・・疲れてんのかな?

がぞう

FC2ブログランキング 参加中です(*´艸`)
FC2ブログランキング ←疲れは中からジワジワくるものなのですよ!
そんな訳で?!クリック押してくれると疲れも忘れます。宜しくです!

後先の未来・・・。

Category : 未分類
札幌からリフレッシュどころか、微妙な疲れを蓄積させてですね?
帰ってきた訳ですが(-_-;*)帰ってきてから、なんでだかずっと頭から
離れない言葉がありまして、重要なことはサッパリスッキリ忘れたのに?!

『その人とは相当強い縁だね!』っていう言葉が頭から離れなくて仕方ない。
『その人と30~31歳の間に結婚するよ!絶対だよ!』だってさ。
実際問題、心の中は「そうかねぇ~?」くらいでしかないのだけど?
ふとした時に思い出すのは何故かそいつの顔なのは嘘じゃない。
『地元でて、あんたその人のところに嫁ぐよ。』と断言された(`ω′;)

自分の中では終ったものだと思っていたものが実はそうじゃなくて。
相方の方ではまだ終っては無かったっていうビックリ出来事。
ふと、思い返してみた・・・。

『遠いいから遠距離なんてしたくない』と相方傷つけて勝手に突き放したあの日○o。(゜Д゜o[壁]
その日から、私の中では終った彼・・・の筈が?!
彼の中では終ってなかったΣ(゚口゚; なんだかね・・・。

札幌市北区に生息してる巷で有名な易学おばさん。
知っている人は知っていて、かなり当たると本当に有名な易学おばさん。
なにかの縁なのだろうか・・・初めて会った気がしない(`ω′;)
20時過ぎからはじまったトーキング、気がつけば3時まわってたー!!ってΣd(`∀´)オゥイェ!!

そしてもっと凄いことにその日いた、私と、タケとおばさんは道東人!
これって・・・すさまじい引き寄せだと思わないかねwwww
かすかに感じるおばさんのオーラは大きく感じるも、どこか優しい感じがした。

だから、おばさん自体小さいのに小ささを感じなかったんだと思う。
個人的意見だけど、あのおばさんの背後で見守っている強い何かはきっと
誰もが超越できないほどの何かに見守られてると思う・・・。

私の直感だけどね?もう直感パラダイス。+゜ヾ(・∀・。)ノダ-゜+。
ワタクシ、カナリノチョッカンリョクデナリタッテマス(恥
んで、これは私の憶測であり勝手な思いだけど・・・

『4時間先で麦刈りしてるおまいに告ぐ!!』
多くは言わないし、それ以上のことは言わないけれどいいか?!
耳の穴かっぽじってよく聞けよm9っ`Д´)

『私ははっきりとした言葉で言われないと気がつかない程自分のことには全くもって気がつかない女だ!だからおまいの気持ちはおまいの言葉で言われないと気がつかないから、言わないと私はまたあんたを傷つけて、益々疎遠にしてしまうよ。』

1を言って10を知る人間はまずいない。だから、この上の言葉で何がどこまで伝わるか分からないけれど。
おまいの感じる心のどこかで勝手に解釈しても構わないが
おまいも私と一緒でリバティな人だ・・・私は流れに身を任す事にしたよ。

もしも本当に、この占いが当たったら(過去2回ほど占っているが2回ともこの易学の人とドンピシャなので、バカにはできない。)
あんたとの間には、子供2人できるらしい・・・Σ(・艸・*)エェ!!
良い子になるよ、って言ってましたよ。大草原のお陰なのだろうかね?

まぁ・・・どうなるかわからないが、確かなことは私はおまいのことが
いまも好きだッてことだ。おまいがなんだかしっくりくるってことだ。
占いに執着はしないが、当たった暁には、その易学おばちゃんにだ?

子供の名前をつけてもらう事にしようと思う。
まぁ・・・全てのことは時が解決してくれるでしょう(`Д´)ゞ

何故だかわからないのだけど、なんだか凄くそのおばさんは信じれるのです!
自分でも分かりませんがなにか通じるものがあるのです(。-`ω´-)ンーまんざらでもないのかもしれませんね?
↓↓↓
FC2ブログランキング に参加しています。
押してくれると励みになります!宜しくお願いします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?