It came to light?!

Category : 言戯
さっき、ご近所にタバコを買いに行って自販機の前で鼻歌なんぞを歌っていたら(`ω′;)
お店屋さんのお嫁サマが「ちょっと待ってぇ~!!」っと小走りに出てきてね?
『は?!私不正な行為は一切してませんよ?!むしろ普通にタバコ買ったよ!!』とか心で思ってどぎまぎしていたらね?

違ってたΣ(゚口゚; !!

そしてね、こう、手招いてくるわけですよ?「ちょっとおいでぇ~」とね?
何かと思って気になるから導かれるままついていったわけですよ?
そしてら・・・なんとね?びっくりしましたよ(; ゚Д゚)まじでぇ!?

お嫁様~これ・・・ヘタレでしょ?
ヘタレ~ん・・・そうみたいだね?
お嫁様~いやぁ~、こんな近所でこれ見れるなんてねぇ。
ヘタレ~ホント、どんびきするだけビックリしちゃうね?
お嫁様~だいぶ前から気になってたんだけどやっぱりそうかぁ!!

っとまぁ、驚きなことにだね?100メートル先のお店屋さんでお嫁さんの手によって私のブログが何ヶ月も前から読まれていたと言う新事実Σ(゚口゚;

ついこの間、携帯の使い方も危ぶまれるようなあのお方にまでブログ読まれてた!!というね?
倒れそうな勢い・・・ってか倒れたんだけど>┼○ バタッΣ('0'*
顔から火が出そうになるとは正にこのことだ?(・ω・;)(;・ω・)!
だってねぇ・・・いろんな意味で恥いじゃないか!!だって・・・同期には知られたくない(・ω・´)
気心が知れてるならまだしもね?(;´∀`)うわぁハズイ。

いろんな意味で、私のこと垣間見られてる(゚∀゚* )いいんだけどさ。
しかしねぇ、ネット内って意外と狭いもんだねぇ?


FC2ブログランキング に参加中です。一番下の色の変わった文字の所をですね?
ポチっと押してくれると凄く嬉しいです(= '艸')
↓↓↓ここ(*´・ω-)b ネッ!
ランキングに登録してるせいもあるのだろうか?(・ω・;)(;・ω・)!
みんな意外に見てるものなのね?

気分次第でいきまっしょい!!

Category : 写真日記
さっき、髪を切りに行きたい衝動にかわれ(*´ー`)

いくっきゃない!とか思ってブーーーンと車を走らせてふっとね?

ついでだし!と思って車を止めてコンビニに寄ったら・・・きゃ♪♪

なんて・・・なんてかわいいんだ゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

ぬいぐるみみたいな犬に遭遇したの(yωy*)
inu

なんてあいくるしいの?!家の犬達にないこの愛くるしさ(*ノωノ)

この犬・・・なんて名前なの?ごめん、犬好きなわりに犬の名前知らないの。

ノックアウトするところだった( ゜∀゜)・∵. ガハッ!

だってねぇ、かわいすぎるんだもの!罪作りな愛くるしさだわwww


で!


髪ね・・・切ったには切ったんだけどさ( ´・ω・)

毎度のことながら誰も気づかないd(´I `○)ネッ!! だって、2cmくらいしか切ってねーし(爆

まぁ、気分的には(*´Д`)スキーリ♪サッパリ♪なのでオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
がぞう

ついでにフットバスマッサージもしてきます(○ゝω・)b⌒☆NE!

FC2ブログランキング に参加中です。一番下の色の変わった文字の所をですね?
ポチっと押してくれると凄く嬉しいです(= '艸')
↓↓↓ここ(*´・ω-)b ネッ!
気分っていうのは、かなり大事なことだよ!!

あら?!

Category : 写真日記
もう1時になるんだ(゚Д゚)?!なんて早いのでしょうね?

時間なんてね、本当に足りないもんだねε-(-ω-`;)困っちゃう。

こんな感じでね↓↓週間○○なんて読んでる場合じゃないね?
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・) ・・・グロイ記事やねぇ。
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
そしてね・・・こんな夜も思いっきり更けてから読むもんじゃないね?

なんだっけ、ほら、昔吉原炎上って映画があったでしょう?そんな系な記事なんだけども。
吉原炎上

昔って、なんてむごい時代なんだろうねぇ( ´;д;)ってか昔のほうがね?

ずいぶんオープンな売春・・・ってか春を売ると書いて売春(ー'`ー;)

どんな春だよ?!って話だねwwwwでも、まぁ、これもある種の手段だったんだよね。

ってか、ホントこんな夜更けに読むもんじゃなーーーーい!!

なんだかいろんな意味で怖い(((゜Д゜)))ガタガタ ダメ!こういうのダメ!!

泣けてくる、本当にあった話だから泣けてくる(ι´Д`)ノ

だから、ここはサクッとCD作って寝るに限るね?(・ω・;)(;・ω・)!
がぞう

FC2ブログランキング に参加中です。一番下の色の変わった文字の所をですね?
ポチっと押してくれると凄く嬉しいです(= '艸')
↓↓↓ここ(*´・ω-)b ネッ!
吉原炎上って映画観たときも衝撃的でしたが、読むだけでも衝撃的ですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?