ヘタレ的アフィリエイト!!

Category : 言戯
最近、メールにて『一緒にアフィリエイトはじめませんか?』というメールがよく届きます・・・が!

ヘタレの知識を小バカにされちゃ困ります。ヘタレのPC歴はPC98からですので、そうですね(。-`ω´-)ンー。

結構な年月な訳で、家族にそりゃぁ~「ヘタレはオタクだ!」って言われても仕方ないことです。オタクじゃないのに・・・。

アフィリエイトという言葉を知らない人は、まだまだたくさんいるのが現状で、確かにやるなら今でしょうね?

第一まだ、いまいち雑誌なんかも置いてないですし「なんで今、流行ってる?」んでしょうね?

まずね?このアフィリエイトにおいて言いたいことがあります。

働かずして、稼ごうなんておかしくないか?!

だってね?そんな人がたくさんいたとするならばね?なんで借金なんかで自殺する?なんで長者番付に載らない?そしてね?

じゃあ、なんでこんなに不景気なんだ!!

って話でしょう?本当にね?大金ワサワサ入ってきてたらさ?何かが目に見えて違う経済効果があるはずなんだよね?

だから、ヘタレ的に「アフィリエイト」について語ろうと思います。

稼ごう!だとか、これでなんとか・・・とか思わんでください。あくまでも(・0・。) ほほーっそういうものなんだ!ってことを参考にして頂けると幸いです。


でわ。


ヘタレ的アフィリエイト講座いきます!!

基礎知識いきます!!

☆アフィリエイトとは?

貴方が広告したバナーやテキストリンクをクリックした人がね?
資料請求や購入などをした場合に、その成果報酬として数%
或いは数10%の報酬が貰える仕組みのことを言います。

☆ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。
アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社。
ASPに登録することで、商品の宣伝が出来るようになります。

☆ティアとは?

ティアは「段階」とか「階層」という意味です。
2ティアなら2段階という意味になります。
アフィリエイトでいう、2ティア報酬とは、
あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。

あなたの直紹介実績に対する報酬だけでなく、その直紹介者が紹介した
実績に対する売上げの数%についても、あなたに報酬が支払われる
システムのことを言います。

つまり、仮にあなたに販売力がなかったとしても、販売力のある紹介者を
獲得さえすれば、自動的に報酬が入ってくる仕組みなのです。

そしてね、よくこの手の決め台詞がね?↓↓のこれ!!

★ 基本的なパソコン操作が出来ればどんな方にもできます。
★ ほとんどお金をかけずに実践することができます。
★ 完全自動化システムでオファーからクロージングまで完結!
★ 自動的にダウンが構築されていきます。
★ 完全に在宅でできるビジネスです。
★ あなたの通帳に毎日収入が振り込まれるのも夢ではありません。
★ 他のビジネスに応用して更に収入アップできます。

ってね?言うのですが・・・大抵ここまでの段階で疲れます!無理!って言う人が多数います。

よくね?主婦が30万円稼いだ!だとか、収入以上の報酬が?!って見ませんか?・・・どうなんでしょうね?

行くか行かないかは、その人次第だと思いますし、現実問題的にどうなのかな?って疑問しか私は持てません。

本当にかつ、確実に稼ぎたいと思うならば、ヘタレはこんなこと勧めません。逆に、勧めたいものはお小遣いサイトですかね?

☆重要です☆
2ティア(以上)報酬のあるサイトを中心に取組みましょう。【ここ重要です】
どう重要かといいますとですね?
実際、広告する手間や費用など活動すんの嫌じゃないですか?わざわざ迷惑かけてまでするものじゃないと思うのですよ?
だったら2ティア報酬を採用しているサイトで確実に進めていった方が賢明かと・・・(b゚Д゚)ネッ♪

これは、ヘタレもしています。そして有名です。そしてヘタレは決して勧誘はいたしません。やってみたいならやってみてね?ってだけです。

やるやらないは!個人が決めることだからm9っ`Д´)

ヘタレがしているもの、その1



↑↑
有名ですね?A8ネット(大手ASP)です。
本当にね?地道にやってくのが良いと思います。本来そういうものかと思います。
http://www.a8.net/
ヘタレがしているものその2

↑↑
これも知らない人がいないと思います。
Get Money(2ティア報酬)ゲットマネーです。
ヘタレ的にはですね?本当にこのゲットマネーをコツコツやっていた方が確実にものになるし安心かつ有利なお小遣いになると思います。

だって、換金した私がそう思うのですから(*´艸`)

唯一へタレはこれしかなんとなくお勧めしませんね(。-`ω´-)ンー。

やっぱり、報酬というものは、ひたいに汗してこそ頂けるものであって楽して稼ごうったってそんな簡単な話ってないと思うのですね?

はじめて知った時は「新手なねずみ講みたいだな・・・。」って思いました。

だからこそ、皆様にはそんなうたい文句に踊らされて欲しくないのですよ・・・。

やるのであれば徹底して、情報収集してからやるべきだろうし無駄なお金払ってノウハウ買って失敗してたら意味ないじゃないですか?

稼ぐなら確実なものからはじめてもいいのではないのでしょうか?だまされる前に一歩引いて考えましょう!!

だってね?ただでブログとかHPもってそんなウハウハ稼げるなんて・・・旨い話無いと思えて仕方ないのですよ。

そんなに儲かってるなら貴方稼いでんでしょう?そんなノウハウタダでおくれよホレ(゚Д゚)ノ⌒○って感じでくれてもいいじゃん?って思うのです・゜・(PД`q。)・゜・

本当に稼げてるね?fc2の皆様?もしもいたならヘタレに教えてください・・・無理だと思いますがε-(-ω-`;)

でもね?反対しているわけではないのですよ?多分ね?始めるならイマ!いまだと思うので。

いま、一家に1台PCが普及し始めてる時代です。初心者の方もたくさんいます・・・。

みんなやっぱり「少しでも・・・。」って思いがあって始めている筈なので!

そんな方たちのためにせめてもの思いがあるのなら、優しいアフィリエイトであって欲しいなって思うのです。

どーも、長々と(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

ヘタレ的アフィリエイト講座でした(゚∀゚* )

☆☆☆☆☆
ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします。

↑↑
結構切実な思いだったりしますよね・・・。
少しの可能性くらい、夢見てみたいのが人間ですものね。

恐るべし睡魔。

Category : 写真日記
凄い嫌な黒い雲ですな?(・ω・;)(;・ω・)!

反対側は晴天なのに、かたやこちらは曇り空ですか?!雨なんて降ったら許さんヽ(`Д´)ノ
くも

気持ち悪い空だわ( ´・ω・)ほんとやなっちゃうわね?


さて。


昨日、爆睡でした(゚∀゚* )

途中、所々起きましたが夕方5時くらいからですね?翌朝5時半くらいまでね?

『大事件だ!!』なんて友達にメールしときながら・・・力尽きて床に伏せてしまいました∵ゞ(≧ε≦o)

すんません(*´艸`)遊びすぎて、遊び疲れて寝腐ってしまいました。

仕事でつかれるならまだしもね?「遊び疲れ。」とかってね?おまいはいくつになったんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

みたいなねε-(-ω-`;)もうすぐ大台の年頃を迎える私。


どーも、遊びすぎて後悔中のヘタレです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しばらく・・・はい、日本酒は飲みません(`Д´)ゞ

もうね?ここ何日もいいだけお腹も一杯胸も一杯遊んだのでm9っ`Д´)

仕事しますね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 大人気ない遊びばっかしてしまいましたよ。

飲みすぎは・・・体も壊すけど、仕事も支障きたす(`ω′;)

少しの間d(´∀`o)ネッ!! ・・・大人しくしていないと。いい加減バカか?!って言われるo(-_-;*) ウゥム…


 ←応援お願いします(*゚∀゚)

奇想天外?!

Category : 未分類
いやはや・・・☆驚きだ!

このメンバーで語る日が来るなんて!!アンビリーバボーだわ(´-ω-)y-~

めちゃくちゃ楽しいやんけd(-∀-。)また酒やんけ☆彡

またソルマックや~ん(*´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?