なんでも高騰ですって奥さん(ι´Д`)ノ

Category : 言戯
いやぁ~ビックリです(゚∀゚* )

信号待ちで止まっていた私。何気なく横に目を向けたらですね?

ガソリンスタンドが混み込みでしたΣ(゚口゚; ・・・どったの?!

とか、思いながら帰宅して!また何気なく新聞を見たら『原油価格の高騰にて、ガソリンが1リットルあたり6円値上げ』って書いてあった記事をみて

(・0・。) ほほーっ、こやつが原因でガソリンスタンドが混み込みだったわけですな(・ω・´)ムン!

ビールもね?値上げですか・・・(*´Д`)=з。

ま!そんな気にした風じゃないけどね!


でも


これは家庭をもって生活している皆様には大打撃ものなんでしょうね?

パンもパスタもなんだかもろもろな値上げですって(´-ω-`)-з

灯油もねぇ・・・あがるのね。寒いのは嫌いです(´;ω・`)ホロ。

平成というこの時代(-公-;)ムムッ・・・良くないことが相次いでいますね?

賞味期限?消費期限?まぁ、どちらでも構いませんがこの問題もなんだか多発しておりますね?


*・*・*・*・*・*・*
食に対して安心で居られない気持ちになるのはどうなんでしょうね?

 ←本日もクリックお願いします。
*・*・*・*・*・*・*

でわ(*゚∀゚)!本日は茶話会なのでこれで失礼!!

本当は恐い?!

Category : 言戯
・・・家庭の医学がたまたまTVに流れていて。

何気ない気持ちでタケシさんが司会のあの番組を観ていたら?

『高血糖』の話で、はい・・・ヘタレは正真正銘の『糖尿患者』なわけです。

普通の人はね?110以下らしいのですが(空腹時血糖値ね!)

ヘタレは空腹時血糖値は120~140の間なんですねΣ(゚口゚;

本当に体調が悪かったときの血糖値は380くらいあったのですよ!

いま考えたら恐い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そりゃ具合も悪くなる!って話だね!!

糖尿とは、血中の中に糖が分泌されずに血の中で流れて大変なことになる病気です。

糖尿は合併症が怖い病気でございます(ー'`ー;) いやはや・・・観なきゃよかった。

症状がないので甘く見てる現実が突きつけられた瞬間です。

症状がさ?目に見えないから恐ろしいのですよ。

ちょっとでも体の異変を感じたら、検診したほうがいいですよ!!

*・*・*・*・*・*・*
ちょっとね・・・ヘタレなだけにビビリが入っております。
症状がまた重くなる前に対処したいと思います(`Д´)ゞ
今日も一押し!お願いします!!
 ←ここです!ここ!!

狂わしき乱打ち

Category : 頭痛の話
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノおぉ・・・。

お星様がキラキラ回っておりますぞぉ!!

H原君曰く・・・『頭痛が痛い。』そんな日。

本日、雨時々晴れなのに、しかも今曇ってるのに(゚∀゚* )

目の前キラキラしているYOε-(-ω-`;)

文字じゃ伝わらないだろう!この痛みつД`) タスケレ !!

医学的に言うとだ?『前頭葉が何らかの原因によって圧迫され!血管内を収縮させているがために、血の巡りが悪くなっていて痛みを引き起こしている!』っと。

言っても過言ではない(・ω・´)ムン!

薬が効きませぬ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ってな訳で、床に少し伏せようかと思います。

このまま起きていると吐いてしまうであります隊長(`Д´)ゞ

>┼○ バタッΣ('0'*<救急車呼んで!救急車!!

*・*・*・*・*・*・*
癒してください_| ̄|○ ガクッ
 ←ぽちっとお願いつД`) タスケレ !!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?