ステキだね(*´Д`*)・・・。

Category : 音楽の話
いいねぇ・・・小田和正さまの『自己ベスト2』(b゚Д゚)ネッ♪

聞き惚れてた(*´-`)いい歌・いい声はステキだね「たしかなこと」はやっぱりいいね。

こんなにステキでいいんだろうかね?!

車の中で、シットリとウットリと流れてきますよ・・・。

◇◇◇

いや・・・そんなことよりもね。や!そんなことじゃないんだけども?(・ω・;)(;・ω・)!

さっき家に帰ってきて、もう今23時30分回っててビックリ(`ω′;)

みんな?11月ももうすぐ終わりに差し掛かって12月にはいるわけだけども。

なにかと気ぜわしくはないかね?え??私だけか( ゚д゚)??そんなことはないだろう?

こう、忙しくなると「心」を「亡」くすと書いてだ?読んで字のごとく『忙しい』だが!

本当に忙しくなってくるとだ?忙しすぎて他のものに目も当てられる余裕がへるんですよ。

ふと・・・部屋をね?見渡したら、散乱した本だとか、タバコの箱だとか使ってそのままのペンとかメモ帳とかね?すさまじいのΣ(゜∇゜|||)

部屋が汚いの!!いやはや・・・ε-(-ω-`;)

とりあえずですね(・ω・´)ムン!これからちょっと部屋掃除です。

それではみなさま?【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ってね。先に言っとく!

風邪はやってるから・・・きおつけろよm9っ`Д´)


 ←最後に、いつものようにおしたってぇ!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!良い夢見てね!

なんでε-(-ω-`;)

Category : 言戯
みんなね・・・リバティだよヽ(`Д´)ノ

ってか、むしろ早すぎるぞΣ(゜∇゜|||)

『コメント欄なんでなくしたの!!!』←っとまぁ、なんだかお怒りのようで。

朝の8時からそんなメールを私にくれる友よ( ノД`)そんなことはいいから働け。

だいたいね、何度も言うようだがね?『コメント欄にコメントしてないでしょう!!』

コメントはなぜメールなの?ちゃんと見てるよ?見てるだけでは駄目なのか?!

何度何度もね?言うけれど、ちゃんと見ているので・・・勘弁願いますよ(つω-`。)

きちんとね?皆のことを想いながら書いてます・・・分かって。



 ←押してください(○ゝω・)b⌒☆NE!

っというわけでまたつけましたので・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

なにかの前兆・・・。

Category : 言戯
頭のどこかがボアァ~ンとします( ´・ω・)

あまりにも寝なさ過ぎて、脳細胞がおかしくなっただろうか?

忙しいってステキ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)っつか?!

多分、うかうかしてるとこれは多分、片頭痛がおきる兆しだから!

いま痛くなくてもとりあえず?薬飲んどけm9っ`Д´)ってことだね。

うん・・・しゃぁ~ない。飲んどくか‘ヽλ........

本当にね、寒いってやーねー!!

 ←冬はキライです( ノД`)シクシク…
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?