大晦日ですぞ!

Category : 言戯
本日は、大晦日でございます!

大晦日で・・・いろいろあれこれ大変なので(ι´Д`)ノ

今日のブログは超短く行きます!!新年があけてから、きちんと書こうと思う。


でわ!


みなさま、良いお年をお迎えくださいね!

ヘタレの言戯につきあっていただいてありがとうございました。

来年もどーぞ宜しくお願いいたします。


 ←こちらも宜しくお願いします。

時間がたりないぜぇ!!

Category : 写真日記
いろいろやることがたくさんある本日!悠長にレコード大賞なんぞをね?

いまぼへっとしながら観てる場合じゃないのに?!油断しちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

コブクロが大賞をとりましたね・・・泣きながら歌ってますね・・・よかったd(-∀-。)ネッ

そして、今時すでに21時50分回りまして(`ω′;)これから年賀状の宛名印刷をしようとさ!

宛名ソフトを探したら・・・( ゚д゚)ない!!

どうやらですねo(-_-;*) ウゥム…だいぶまえにPC内を整理した時に誤って捨てたみたいですね。

ショックで倒れそうです_| ̄|○ ガクッ今年は・・・手書きです。これから手書きです。

挙げ句ね(;-_-) =3 プリンター壊れたんですよ(つω-`。)

ギュワァ~ンギュワァ~ンって変な音がして、召されました( ノД`)シクシク…

せっかくね?このCD-Rでね?さくっと作った年賀状にね?
年賀状

世界一簡単にできる年賀状ソフトなんていってるけどね!

いや、確かにめちゃくちゃ早くできたのですけども!宛名手書きしなきゃいけないだなんて!!


ヾノ'∀`)ムリムリ・・・。


今日は寝ない覚悟で頑張らないと、なにもかにもが終らないですな(・ω・´)ムン!

プリンターだってさ、プスンッ・・・って感じで壊れてさ( ノД`)シクシク…すぐにさ!

家電量販店にいってさ!いままでずっとエプソンだったけど、今日からキャノンだ!

ん?・・・なに??買ってきたのかって???

買わなきゃ年賀状作れないじゃないか!!仕方ないじゃないかヽ(`Д´)ノ

ハァ(;-_-) =3 目が疲れたなぁ。



 ←なんだか暮れって・・・疲れちゃいますね。

ネコの手も借りたい・・・

Category : 写真日記
どこにいっても・・・こんでるね(*´Д`)=з

凄いね?みんな年末に向けての準備に大忙しなんだね。

フムフム、年末ってるねΣd(゚∀゚d)

そんな私もね、無論、忙しいというかチャカチャカ何かと気忙しい?!

私も私で忙しい訳です!やりのこしたことがいっぱいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなわけなので・・・ハナ!お前にはいましばらくはかまえません(。-`д-)

一人遊びしてなさいねε-(;ーωーA フゥ…
マフラー

ハナも・・・洗わないと・・・面倒くさいなぁ(-公-;)ンゥ


 ←皆様?なにして過ごしておられるのでしょうか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?