感情の起伏の激しさよ・・・。

Category : くんこのぼやき
油断した自分が一番悪いというのは百も承知なうえですが・・・。

「ちょっと調子も良くなったしね?」なんて過信がこんなにも大きく左右することに気づかなかったなんて(゚Д゚;)アングリ。

どうしたらいいの?!っていうくらいやる気が起きません。食欲も湧きません、なにも頭に入ってこなくって小さな失敗の粗が目立ちます。

しかも不覚にも職場で涙を流してしまった( ゚д゚)!・・・やってしまった_| ̄|○ ガクッ

いろんなことがあの数時間の間にいっぺんに押し寄せていらないことまで考えてしまって。

気落ちした挙げ句・・・泣いてしまった( ノД`)シクシク…

ポロポロポロポロって涙が流れてM君に慰められたΣ(゚Д゚;)なのにそんなM君まで・・・落ちた。

『ちょっと前の俺達ならさ?こんな時すぐ壁とか殴ってたよね・・・。』って(`ω′;)

私はそこまで悪くないぞぉ?( ´Д`)σ)Д`)あぁん!

本気で仕事を辞めたくなりました_| ̄|○ ガクッ。H中さんはね?

『我慢しすぎるから詰まっちゃうんだから吐き出さないと駄目なんだよ!吐きなさい!今私に言いなさい!!』ってね・・・言うけれど。

違うのよ、そうじゃないのよ( ノД`)シクシク…言いたいけれど言えないの!分かって!!

ずっとね・・・ε-(-ω-`;)。

「別にここでこんなことしてなくていいのに。」とか。
「なんでいまこんなことで苛立ってなくっちゃいけないんだ?」とか。
「なんでもかんでも押し付けといて自分は忙しいですから後お願いね♪」とか。

もっと他にいろんなことが頭にあったのだけど、グキッと腰をちょっと痛めてε-(-ω-`;)

痛いには痛かったんだけれど、いろんな意味でなんだか痛くて涙が溢れてそれどころじゃなくなってたwww

「私ってウツっぽいんだなぁ。」じゃなくて「本当にウツだったんだなぁ。」とウツの薬を飲みながら思うのです・・・。

心を強くするには一体どうしたらいいんでしょうかね・・・。

今日一番痛いのは、握った拳が震えて食い込んで傷ついた掌です。久しぶりに震えた拳です。


↑↑↑
こんなヘタレな私とランキングをどうぞ宜しくです。

眠気を誘う場所。

Category : 写真日記
最近、午後のひだまりが暖かくてつい気を許してしまいがちです。

え・・・っと、どの辺に気を許してしまうのかと言うとですね?まずですね?

あまりにも午後の日差しがポカポカしているもんだからいつのまにか意識が飛んで!

数分ほど夢の中に勝手にいってしまうのですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつのまに!!

本当にほんの数分なんですけどね?これがまた気持ちいいの(*´Д`*)まいっちゃうね!

妹曰く『凄い気持ち良さそうに寝てるよ?』といわれましたΣ(ノд`*)ペチッ


で!!

今日は寝てたまるか(怒`・ω・´)ムキッ!ってなわけで。

妹が図書館に行きたいと何日も前から言っていたのでね、調べものもあったのでね!

行って来ました図書館へε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
図書館

図書館と本屋さんをこよなく愛する私(yωy*)・・・ベストプレイス!

余裕で朝一から閉館まで居れます(゚∀゚)bあ!!マン喫もそれくらいパック組んでいますね。

活字を追うのってなんでこんなに楽しいのでしょう゜+。゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜。+゜
図書館

妹とチラホラと幼児用絵本をキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロして・・・やっぱさ?

絵本の王道と言ったらさ?あの青虫の絵本じゃない???穴が開いてて色んな事が出来る絵本ですよ!!

無かったんだけどね‘ヽλ........でもね?ノンタンと一緒?でしたっけ??

バーバーパパだとかムーミンだとかね、懐かしいなぁ(*´Д`*)なんて思ってたわけです。
図書館

ムーミンって・・・スナフキンだけが人間なんでしょう?あとは妖精でしたっけ??

なんの妖精なんですか?ムーミンって?(・ω・;)(;・ω・)!

◇◇◇

そんなこんなでね?

妹はだね?無理して英語の絵本なんて借りてきてだね(*´艸`)

私に『ねぇ?これなんて言うの??』って聞いてくる始末です。読めないのならば借りてくるな!って感じです。

そんなこんなな図書館なのです。


↑↑↑
ポチッと押してください!頑張ります!!

しかしまぁ、なんだね?大好きな場所だから安心するんでしょうかね?

ひだまりの魔力に浸かれてるというのに図書館と言う魔力にまで浸かれてしまうのですな!

今日は平日なのに、ずいぶんとまぁおじさんが沢山居ましたよ?

なんだか異様な光景でしたよ(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!

(´Å`疲)・・・。

Category : くんこのぼやき
何気なくふと、珍しくDVDコーナーを見て回っていたら・・・。

こんなビデオを(=゜Д゜)σハケーン しまして、心の何所かがチクンと痛みました。
ビデオ

糖尿病ね(*´□`)そだね、うん。ちょっとね、考えないといかんですね(ー'`ー;)

なんてね、思っているのか否やな問題は自分次第なので自分に打ち勝たんとですね。

自己管理が出来ていないから、こういうことになるんだなんてね?

そんなことを思いながら家に帰ってきて、TVの方を見たら細木○子ちゃんのTVが入っていまして(゚∀゚* )

本日のゲストは朝○龍なんですね(・0・。) ほほーっ、すっごいでっかい花束貰ってたね!

個人的には好かんです(。-`д-)ケッ ・・・ここはやっぱりハチクロ見とくべきでしょう(゚∀゚)b

私が貸したハチクロ全10巻はいずこへ行ってしまったんでしょうかね( ノД`)シクシク…

かれこれ数年は返ってきてません(怒`・ω・´)ムキッ!

ドラマはどういう展開で進んでいくのでしょうかねぇ?まずローマイヤ先輩がキム兄ってところがo(-_-;*) ウゥム…


っというわけで!


本日はいろいろあったのですが?!来客がくるのでこれで失敬ですヽ(。´□`)ノスタタタタァ

せっかく観覧してくれたみなさまドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

明日にこうご期待☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



↑↑↑
ポチッっと一押し!お願いしやっす!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?