ちょっと暴走を・・・。

Category : 写真日記
どぉ~も( ノ゚Д゚)ヨッ! こんにちは!ヘタレくんです。

早いものですね(゚Д゚;)2月、如月と言う月が今日でもうすぐ終わりを告げようとしています。

そう・・・明日から3月ですね(゚∀゚)b3月かぁ・・・28日経ったら・・・誕生日だ( ゚д゚)!!




歳は・・・とりたくないものです。




でも、誰にでもやってくるもの(・ω・´)フム!明日が来ない日が無いように誕生日は誰にでもやってくるものだ。

歳とるごとに、不安が募るのは何故なのでしょうね?

◇◇◇

ってね(*´艸`)そんなループのような考えをしていても何も始まらないので!そろそろ何故に暴走をしていたのかを書き綴らないと(。´‐ω‐)フゥ~。



今日はですね(゚∀゚* )暖かくってですな、こう・・・活動したい衝動にかわれたのです。

ここ数日、いろんな事を我慢しておりましてグッと抱え込んで押さえつけていたんですけども。

プツリとですね頭の何所かが鳴ってポロッとネジが取れるように∑(・∀・) コワレタ !!


で!


とった行動が・・・暴走Σ(゚口゚;

*尾崎ゆたかの曲に乗せて♪

盗んだぁ(盗んでないよ!)バイクゥ~で(バイクじゃないよ!車だよ!)走り出すぅ~

行き先もぉ~ 解からぬまぁまぁ~(本当に行き先解からなかったw) 

暗い夜の(昼だったw)帳りのぉ~中へぇ~ 覚えたての煙草(もう10年吸ってる?!)をふかしぃ~

星空をみつめながら(何度も言うが、昼の出来事です!)ぁ~ 自由を求め続けたぁ~ 15の夜ぅ~♪

なんつーのかな、15歳でもないし夜でもないしバイクでもないし・・・バイク乗れるほど暖かくないし!

流氷きてるし( ゚д゚)!でも心境はこんな感じ(* >ω<)=3


で!


行くあてもなくブーンブーーーンと走る事・・・『随分遠くへきたもんだぁ。』そう・・・そこは白鳥がね?

物凄く集まる場所(゚Д゚;)アングリ 場所は風連湖・・・わかりますかね?有名らしいですよ?
白鳥

すっごいたくさんいましたよ゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

そして私みたいに白鳥を見に来てた人もパラパラといましてね?

私ったらね!こんな時に限ってですなε-(-ω-`;)ハナのおやつしか持ってなくてですね(←つかえない私。

仕方ないからジャーキーを細かくして(゚Д゚)ノ⌒○テイッッッ○←これジャーキーね!

あげたら゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 凄い食いつき!!そして凄い群がり(((゜Д゜)))ガタガタ

私ですね、地味に鳥・・・苦手なのですよ(;-_-) =3 羽の音が怖いのですよ!

だからね?!一斉に群がってこっちに来られますとすさまじい羽の音がするわけですよ!!

ハナも私も3歩くらいひいたもん(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!怖かったよぉ(つω;)
白鳥

そんな感じでね、暴走?してたわけじゃないのですが、行き着いた先は風連湖だったわけで。

白鳥にもジャーキーをあげ、ハナにもあげようとしたら、白鳥の強引さにハナは尻尾を下げて逃げ・・・。

帰り際に立ち寄った牧場の牛に吠えるハナ(`ω′;)興奮する牛(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

駆け寄る牧場の方_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!癒されない。

今回の事で思うのは・・・人は!適度に息抜きしないとダメだヾ(・д・。)よぉぉって事ですねε-(-ω-`;)



↑↑↑
|Д´)ノ 》 ジャ!本日も最後に1押しお願いします!!!

神経麻痺?!

Category : 写真日記
疲労感がタップリになると、脳内のどこかがプツリと切れてショートして!

気がついたら放心しています・・・ちょっとボーっとしていたい時だって私にだってあるわけです。

なのにね(怒`・ω・´)ムキッ・・・なぁ~んでこんな時に限って電話とか凄くくるんでしょうね?

おかげ様でねε-(-ω-`;)電話が鳴らない日はまずないんですが?!(メールは含まない。)

遊びの電話なら快く出られるのに‘ヽλ........

なんていうのでしょうかね?人には何も考えない時間も必要な訳ですよ(b゚Д゚)ネッ!!

そんなんだからね!こんな怪我したことにも気がつかないんだよΣ(゚口゚;
けが

しかもずっと血が止まらなくて(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!! 少し悲しくなりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

◇◇◇

今日もね・・・30分走り込んで来ましたよ・・・ケロリンコ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェですよ。

疲労感倍増ですε-(-ω-`;)若さが欲しいですね・・・。



↑↑↑
本日も宜しくお願いしまぁ~す(゚∀゚)b

即行活動!

Category : 打破!糖尿!!
さっそくね・・・行って来たよ!

ん?どこに行って来たんだって?・・・おまえさん?バカ言っちゃいけないよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

運動しに行って来たに決まってるでしょう( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

やっぱりね!体を動かすって気持ちいい、チョォ~キモチイイィィィィィィε=\_○ノ イエッフゥ~

久しぶりに持久走しました!30分走りっぱなし(゚∀゚* )ケロリンコするかと思いましたなΣ(ノд`*)

もうね!結構ガタガタなものですな?タバコ吸っているせいもあるのでしょうかね?

ヽ(;´Д`)/ハァハァハァハァハァハァ・・・って言葉にならない何かが込み上げるのよ(笑)無の境地に入る。


でもね・・・。


君達よm9っ`Д´)私よりも体力ないとはどうゆう事だね( ゚Д゚)ゴルア!!

君達の優しさに心打たれたばかりなのに(つω-`。)30分走って・・・15分もジュース飲みに行って帰って来ないとはどういうことだね!!

私寂しくて一人で腹筋しちゃったじゃんか( ノД`)シクシク…

まぁ、でもね(・ω・´)ムン!みんなとりあえず目標作ったしね?これで来月の検診までに何か変わればいいね(゚∀゚)b

しかし・・・まぁ・・・なんだ_| ̄|○アウアウアァァァァ~

これ、朝起きたら筋肉痛だね?

あ!!で、でもね?明日筋肉痛こないとさ?いろんな意味でヤバイよ!!

次の次の日になんて来たもんだら(((゜Д゜)))ガタガタ

それはもう・・・お年を召した証拠だからwwwそこ結構重要だから(○ゝω・)b⌒☆NE!

じゃ・・・[風呂]*ノωノ)キャッ♪入ってマッサージしますよぉ~。

糖尿の合併なんてね(。-`д-)ケッ 。シャラクセーって話だ!!!!



↑↑↑
押してもらえると・・・頑張れます(`Д´)ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?