たまぁ~にね?

Category : 写真日記
今日ね、久しぶりに本屋さんに行ってきたのね?

いつもは、真っ先に向かうのは新しく出た一般新書の方へいくんですが。

なぜだか今日は真っ先に週刊誌の方へ行ったのね?


で。


毎週水曜日に発売の週刊誌と言ったら(*´艸`)そう、フライデイですな!

毎週水曜日に親父雑誌を買う私(ノω`*)地味におもしろいんだよ?

まぁ、そんなことはさておきね。

そんな週刊誌の所でぼーっとしながら見ていたら『ゴホンッ×2』で私に向かって強調してくる誰かが居て、それでも気にしないで放っておいたら・・・怒られた(ノД`)

別にね‘ヽλ........怒らなくてもいいのにね?

そんなこんなでね?本屋で買ってきた本はね・・・こんなの。
本

なんかねぇ、たまにこういう本買ってしまうんですよ((´∀`*))

パソコン大好きですからd(´I `○)ネッ!! 一日の多分半分はパソコンの前にいるかもしれない。

で!そんな本を今、フムフムとか思いながら見ているのですけども・・・。

こんなことをね、書き込んじゃいけないから大きな声では言えないけれど?!

ステキな何かを本日はDL三昧(DL=ダウンロード)しようかと思います(゚∀゚)b



↑↑↑
たまには、遊びだらけのPCも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

コメントをくれる全ての皆様へ・・・。

Category : 写真日記
・・・あっ!どぉ~も(゚Д゚)ハッ!!こんばんわぁ(/∀\*))キャハ♪"

ハナです(´・∀・`)・・・えっ?!なんで私かって?・・・私じゃ不満ですかヽ(`Д´)ノ
ハナ

・・・えっ?なんで布団にいるんだって??

・・・眠たいからに決まっているじゃないですかc⌒っ*-д-)っ zzZ…

誰ですかm9っ`Д´)いま「生意気なクソ犬だ!」って言ったのはヽ(`Д´)ノ

いいんですよぉ~だ( -д-) 、ペッ くんこさんが寝ろってうるさいんですもん!!

だからきちんと寝るんですよ?真ん中だけどヾノ'∀`)キニシナイ!!
ハナ

っと言う訳で(*´艸`)お先に眠りんこですよぉ~おやすみだワン♪♪


って・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)!!


いつからこうね?枕を使って寝るようになったんだろうo(-_-;*) ウゥム…

きちんとね?枕に頭乗せて寝るんですわwwwで!こうやって布団をかけてあげるとね?

このように可愛く寝るわけです(*ノωノ)そして私をたまに押して布団から出される私なのです(涙)。

◇◇◇

みなさま?こんばんは(´・∀・`)ヘタレくんこです!

昨夜3時半くらいに寝たにもかかわらず今日も今日とて今2時40分回った所でしょうか?

相変わらず夜更かしな私です゜+。゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜。+゜

日付が変わって、本日は31日なので。きちんとした言葉でいうともう昨日の話になるわけですね?

じゃあ、ここは一つあれだ?昨日って言っておこうかぁ(b゚Д゚)ネッ♪

ワタクシ ヘタレくんこは昨日お見舞いに釧路へ行ってきましたよ。
釧路

あまり私は病室にいることは無かったんですが・・・きちんと義兄さんとお話はしましたよ。

タイヤ交換の話とか・スクーターの話とか・釣りの話とか・これからの事だとか・・・。

義兄さんの趣味は釣りなので、家の物置にはすっごい数の釣竿があるわけですよ?

なので、これからは私がハナと釣りに行こうかと予定中です。義兄さんがね・・・託したがるんです。

だからね?H原君・・・一緒に釣りでもしに行こうぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

そしてスクーターの話で微妙に怒られて?(・ω・;)(;・ω・)!なんで怒られたのかと言うと。

まず前科的に言うと、また転んですりむいて危ないから止めなさいヽ(`Д´)ノ っていう理由と!

50ccならまだしも125cc免許を取得しに行くのに不満?みたいでね(。´‐ω‐)

仕方ないからひとまずは1万歩くらいの気持で譲っておく。ま!なんと言われようともね?

新しいスクーターは買う予定ですし、ダメだって言われても乗り回しますけどね(* >ω<)=3

とりあえず・・・何とか無事、事なきを得れたので良しΣd(゚∀゚d)

今度の土日も釧路に行かないとならんです・・・「顔見せに来てくれな?」って言われたら・・・。

行くしかないでしょう(。´‐ω‐)多分、行くと思うし、行かないだろうし?!

そんな感じですΣd(`∀´)あまり病室には居ないけれど、それでいいのならばという感じです。


そして。


コメント・・・みなさま本当にありがとうございます。

観覧者のみなさまは解かると思いますが?ヘタレはあまりコメントを返しておりませんΣ(ノд`*)

でも!でもね?!きちんと見てます!!!本当ですΣ(゚口゚;

だから書きたい衝動にかわれたらドンドンドンドン書きこんでいってくださいね?

みんなから頂くコメントやメールを毎日チェックして( ̄ー ̄)ニヤリッとしながらきちんと見てます。

だから、コメントに私からのコメントがなくてもがっかりしないで下さい(○ゝω・)

ありがたい気持で、みんなの想いをきちんと見ている私ですので(。`・ω・)bね!

そんなみんなが大好きです:*:・(*´エ`*)・:*:・ なのでバシバシ書きこんでいってくださいね?



↑↑↑
そんなわけで!本日も1クリックよろしくお願いしまっすε=\_○ノ イヤッホーゥ!

(゚Д゚)ハッ!っとして(゚∇^d) グゥ~!

Category : 言戯
こんな夜中にね( ゚Д゚)ゴルア!!電話してきてね?そんなね?!

一方的に話すだけ話して『じゃ!あんま夜更かしするなよ♪』ってそりゃないよ( ノД`)

いつものことなんだけどさ‘ヽλ........少し考えてくれたまえアイトm9っ`Д´)


さて・・・もう1時ですね((´∀`*))


コメントを見て( ´・ω・)!FC2ブログに引越しをしましたが。

ブログを書くこと1年過ぎてたことに気がついた(゜Д゜ )!消してしまったけれど前のブログもだ?

含めたら3年もブログ書いてたんだぁ、私ったら(* >ω<)=3

気づくのかなり遅かった_l ̄l●lll ガクリ・・・まぁ、携帯電話から見てる方もいるのでね?

ヘタレのあぶく←クリックしたら見れます。

気になる方は覗いていってみてくださいな(yωy*)


で!


前のブログに引越しした日は1/29なんですね?

わぁ~お!とっくに1年なんて過ぎてた(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッなんてこったい。

なので去年のこの日は何をしていたのかね?見てみた(´・∀・`)日が明けて29日現在。

あのですね・・・。

去年の29日はねε-(-ω-`;)ハナとマリが喧嘩して流血事件だった日みたいですΣ(゚口゚;

そんな去年の28日(私の日ね!)は、人んちでカレー作ってたみたいです(゛>x<)ギャフン!!

そして植木ひとしさんがお亡くなりになった日でもあるみたいです( ゜Д゜)ソンナヒダッタノカ。

あれですね?やっぱ書き込みしておくと、自分が何をしていたのか解かっていいですね?

そして4月の頭には近所の自販機にやつあたりしてへこませてたみたいです(`ω′;)

そっかぁ・・・そかそかぁ・・・じゃああれだね?

FC2ブログに引越ししてきたのが6/14みたいなので・・・14日になにかイベントでもしましょうか?

みなさまのおかげでね?ランキングはこんな感じです。ありがたいです。

総合ランキング: 総合ランキング - 3353位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): 日記 -
カテゴリ: 写真日記(60%) - 44位 3044の中で44位
その他(40%) - 95位  4474の中で95位

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 凄いことだぁ・・・。

そんなこんなな夜はまたこうして過ぎてゆくのです。今日は・・・寝ます。



↑↑↑
本当に皆様に感謝イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?