あなたは天然?!

Category : 写真日記
せっかくね?こう春の訪れをフワワァ~ンとした気分で見ていたのに・・・。

素パスタでおなじみな例の彼女がとんでもない事を私に言って来た。これをまさに(`ω′;)

突拍子のない発言!』・・・って言うんだよきっと!!

本当にね?びっくりした、開いた口が塞がらなかったもの(゚Д゚;)アングリ

つくしがね?ニョキニョキ生えていたのね?それをこう、ほのぼのちっくに見ていたわけですよ。

そしたらね?素パスタ彼女はなんて言ったと思いますか(*゚∀゚)・・・びっくりするよ?

つくしって・・・チ○チンに似てるよね?』って言ったんだよ!!
つくし

似てないしヽ(`Д´)ノ

しかもね?そんなことをいきなり何の気もなしに言うんだよ?(・ω・;)(;・ω・)!びっくりさ!

なにその発想?!欲求不満なの?って言いたくなったけども、口閉じといた(゛>x<)!!

いやぁ・・・なんて言っていいのかわからなかったけども、そんな昼下がりに言う言葉じゃないなぁって

そんなことを思っていたら、帰り際にこう言われましたよ((´∀`*))

いいブログネタになっただろう( ´艸`)』だってΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ

ネタどころか衝撃すぎてそこまで働かなかったよwwwでもね、最後にね・・・。

やっぱりつくしはチ○チンだよm9っ`Д´)』って言ってたよwww

天然パワーは底知れないね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



↑↑↑
今日もステキな1クリック待ってますΣd (`く_,´)

・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・
いつもコメントをくださるブロガーの皆様
そしてリア友の皆様、本当にいつもありがとうございます。
コメントはいつもニヤニヤしながら読ませていただいております。
書き逃げではありますが、ありがたい気持でコメントには目を通しております。

これからも、こんな私ではありますが?!コメントやメールなど。
どしどし投稿して下さい。本当にいつも暖かいお言葉をありがとうございます。

もうすぐ24時!早いって(゚Д゚;)

Category : くんこのぼやき
はぁ・・・えらいこっちゃヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

帰ってきて早々でこんな(`ω′;)お姉様と姪っ子ちゃんが揉めている・・・。

凄い勢いで揉めている(゚Д゚;)就職の話だとか、これからのことだとか、生活のことだとか。

ホント凄い勢いだ(((゜Д゜)))ガクガク 両者一歩も退かない雰囲気だ。

そして言い負かされてポロポロ泣きながら私の所にきた!!分かりきったことなのに。

なんていうのかしらねぇ、非がどこかにあるから言われると腹が立つ・・・ですかε-(-ω-`;)

でもきっと、みんなにも・・・私にもね?そういう時代があって取り巻く環境で左右されてね?

色んな誰かと出会って、学んで成長するのが人間って者だと思うのです。

そして、一緒に生活をしていないから分からない(ぴんとこない?)所ってものがあって。

今日一緒に義兄さんの最後のお見舞いに行って、病気のお父さんに直面した姪っ子ちゃんは?

ぴんとこなかったっというか、本日は義兄さんは体調が優れていていつもより元気だったんですね?

だから姪っ子ちゃんからしたら事態の把握がいまいち出きなかったわけですよ。

仕方ない事なのはわかるけれど・・・もう少し気持のある言葉かけてあげられなかったのだろうかと今ぼやぁーっとしながら思っている私です。

そして言い負かされて泣いてちゃ世ないって話だと思う。

ここまでなに不自由なくのびのびと勉強ができて生活していけたのはお父さんのお陰なんだよ?

ってね、そういうことが分かるようになるのはまだまだ先の話。

気づいた時にはもう、親はなしってことになる前に気づいて欲しいなって思う私はおかしいだろうか?

人は・・・一人っきりで生きているわけではないんだよ。

お父さんとお母さんって(ノД`)やっぱり凄く偉大な人だね!!尊敬だ!!!!

誰よりも信じれる人生の先輩なんだね・・・今なら思うよ。

『あなたが居たから私はここまで大きくなれました・・・ありがとう。』ってね。



↑↑↑
いつかぁ、姪っ子ちゃんにもそういう風に思える日がやってくるよね?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
いつもコメントをくださるブロガーの皆様
そしてリア友の皆様、本当にいつもありがとうございます。
コメントはいつもニヤニヤしながら読ませていただいております。
書き逃げではありますが、ありがたい気持でコメントには目を通しております。

これからも、こんな私ではありますが?!コメントやメールなど。
どしどし投稿して下さい。本当にいつも暖かいお言葉をありがとうございます。

はじまりましたね!

Category : 写真日記
20080429104001
決して行楽のために走ってるわけじゃないけども(´=ω=`)

せっかくだから寄り道したくもなるわけでヽ(;´Д`)/

紅茶シェイクを飲もうと思うのです!厚岸の森高牧場の牛のお乳は濃くて美味しいのですよ(´・ω<)b

ゴールデンウイークが始まりましたね・・・みなさまどこかに行くのかい(・艸・*)

気をつけて、楽しんでくださいね!


↑↑↑
休みなんてね・・・どこだって混んでるんだからね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?