きのせいさΣd(゚∀゚d)

Category : 写真日記
夕方に、何かのTV中継で根室が出ていました(゚∀゚* )

駅長さんが白い制服でカメラに向かって何かのクイズを3択でやっていまして・・・。

正解は1番のエスカロップっていうご飯だったんですけど(。´‐ω‐)ンゥ。
nemuro

エスカロップだけが根室の名物ではない、なんだかさ?エスカロップってさ!

エスカップみたいじゃない(*゚∀゚)アハハノ\/ \  なんてね、そんなことはどうでもいいか!

ってかまぁ、私ったらね?どうしたのかしらね?体調わるいんでしょうか?

物凄くだるくて調子がでないのですけどなんでかしらね(´・ω・`)ショボーン 



↑↑↑
なんだかずっと、頭の中がぼやぁーっとしますよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何かと苦しい・・・そんな日。

Category : 写真日記
今朝、うちのお姉様に『ちょっと!ちょっとやだ!!大丈夫?!』っとですね?

変な顔で私を見て起こすお姉様に『なんだよヽ(`Д´)ノ 』って逆切れをしましたらですね?

『あんたがうなされてるから心配になったのっ!!』

という、少し怒った一言をぶつけられた訳ですけども・・・はて?

夢など見て無いし、身に覚えも無い。無意識圏内で何か壮絶な夢でも見ていたんでしょうか?

酷いうなされようだったらしいです(爆)可笑しいね((´∀`*))


ってな感じでですねw

(σ´Д`)σどぉ~も!こんにちは、ヘタレくんこでございます。

みなさま?素敵な日曜日、いかがお過ごしでしょうか?ワタクシ くんこはといいますとですね?

もう大変な事があったわけですよヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

鼻から牛乳はもとい、鼻からお茶がでてくるという大惨事がありましてですな?!

鼻腔が痛いんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  かなりな勢いで!炭酸ジュースじゃなくってホント良かった!



さて・・・。

なんだかブログを書く気になれなくて、ウダウダウウダしていたらこんな時間になりました。

一応きちんと仕事はしているのですが、心ここにあらずな感じで(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

悲しみに暮れているとかそんなんじゃなくて、やる気が起きないのです!そう・・・。

やる気の問題(。-`д-)色んな物事が億劫なのですよ、もうね?家にいる時の私はあれですよw

抜け殻。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃひゃ っつか、なんだか楽しくない。

楽しくないわりに、さっきお茶なんてしたきたんだけどねwww
お茶

H原くん(*´Д`)やっぱこの玄米茶( ゚Д゚)ウマーだわ!2本も飲んじゃったよ((´∀`*))

そんなんだからね!トイレだって近くなるってね、さすがお茶パワー。利尿作用ばっちり(゚∀゚)b

しかし(。´‐ω‐)・・・このだるさはなんだろうか?

欲求不満なんでしょうかねぇ?


あっ!!!


そういう意味での欲求不満じゃないですよ(*ノωノ)勘違いしないでくださいねwww

寝るにはまだ早いし、なにするったって気力が沸かない・・・なんでしょうね?


↑↑↑
気の持ちようで変わるんですけどね?多分(*゚∀゚)アハハノ\/ \

いつもランキングボタンを押してくださるブロガーの皆様!
そしてリア友の皆様、コメントも本当にいつもありがとうございます。
ステキなコメント(*´Д`*)ありがたい気持でコメントには目を通しております。

これからも、こんな私ではありますが?!コメントやメールなど。
どしどし投稿して下さい。本当にいつも暖かいお言葉をありがとうございます。

腹減ったなぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
自分の時間って大事ですね.+:。(。-ω-)(-ω-。)゜.+:。

昨日はなんだか物凄く疲れて、いつのまにか寝てしまって?!ろくになにもできませんでした。

忙しいって罪だ(`ω′;)って思う。


そんな昨日はデスね(*´艸`)釧路へ行っていたわけですけども。
病院

もうここにはしばらく来る事は無いと思います、なんてステキな天気なんでしょうね?

こう・・・お金を払いにと、先生と看護師さんに挨拶をしに来たのだけど。

なんていうんでしょうね?来る事無いのは良いことなんですけど少し切ないものですね?

そして昨日は病院にお金だけを払いに行ったわけじゃないのよ( ´・ω・)

こんな所へも行ってきたのよ!
事務所

社会保険事務所でございます(。´-ω-)なんだってまぁ、こんなにいろんな手続きがあるんだかね!

義兄さ~ん・・・いろいろ大変だよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


仕方ないことなんだけどね。


そんなお姉様が社会保険事務所に行ってる間、私はと言いますと?

その辺をプラプラ散策してたのね?そしてこんなものを(=゜Д゜)σハケーン したんですね?
ブタ

いやぁ・・・おいしいとは思いますけども。

こんなん言われたら逆に食べにくいよ?(・ω・;)(;・ω・)!切ないよ!!

そんな熱々の内にどぉ~ぞwwwみたいなね。

お店は閉まってましたけども、そんなお肉屋さんのとなりは宝来っていうラーメン屋さんだったよ。

こうしてね?毎日のように通った釧路ですけども・・・。

行かなくなるんだなぁ、って思うと少し寂しい釧路だったんですよ。



↑↑↑
機会があったら・・・映画観ようと思ったんだけどね。

いつもランキングボタンを押してくださるブロガーの皆様!
そしてリア友の皆様、コメントも本当にいつもありがとうございます。
ステキなコメント(*´Д`*)ありがたい気持でコメントには目を通しております。

これからも、こんな私ではありますが?!コメントやメールなど。
どしどし投稿して下さい。本当にいつも暖かいお言葉をありがとうございます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?