オカルトチックな夕暮れ時。

Category : 写真日記
また明日からガソリンが値上がりしますねε-(-ω-`;)困ったもんだな。

何度も言いますが『このガソリンの値段って適正じゃない!』って気がするのですよ。
080731_1835~0001
ハナさんはどう思ってこの混雑している車の列を見ているんでしょうね?

暢気なもんだなぁって思いますよ、ハナのご飯(ドックフードね?)だって値上げなのに。
080731_1837~0002
ハナさんとっても楽しそうですよ((´∀`*))


で!

ハナを連れてきたついでに公園に行ってきたのだけども。

いつのまにこんなに公園キレイになっちゃったの?(・ω・;)(;・ω・)!ってなびっくりです。

でね?その公園にこんなものがあったんだけども?
080731_1901~0001
なんだかね?横にあるボタンを押すと音楽が流れるっていう代物なのね?

(-ω☆)キラーン・・・B型の私としましてはですね?ボタンがあったら押したくなるんですわwww

なのでね、そこはみんなの期待を裏切らない私ですの(´゚艸゚)

誰も居ない公園、いるのは私とハナのみであるm9っ`Д´) やりたい放題だ!

(*´Д`)ポチッとなあぁぁぁぁぁぁぁ。

どうだろう・・・見れただろうか?聴けただろうか・・・。

初めての動画投稿、むふふふふぅ~そしてこの歌o(-_-;*) ウゥム…なんだろうね?

すっごく不気味な気分になって、何事も無かったかのように公園を後にしたのはいうまでもない。



↑↑↑
次はお昼あたりに散歩に行ってみようと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃひゃ。。

読んでますか?

Category : 写真日記
うちのお姉様が最近こんな本を読んでおります・・・。

そう(。-`д-)それは巷で有名でいま流行っているあの本でございます。

ハリーポッター。+゜ヾ(・∀・。)ノダ-゜+。
080723_1730~0001
私は興味ないんですけども、うちのお姉様はそれはもう大好きでね。

モリモリ読んでおります、寝る前だとか夕飯後とか、すきあらばm9っ`Д´)って感じです。

そんな私はといいますとですね・・・流行とかまったく関係なくですね。
080410_1436~0001
この本を読んでおります。

読んでも読んでもなんていうんでしょうかねぇo(-_-;*) ウゥム…

頭に入ってこないのですよ?早く言うと私にはあってないんでしょうね?

唯一夜にゆっくり出来る水曜日の夜なのにε-(-ω-`;)なんかあんま興味が沸かない本読んで。

ぼーっとしている本日の私なのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



↑↑↑
あれだな?ちょっと今から本屋に行ってきますε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!

備えあっても?

Category : 写真日記
憂いなしと言いますけども・・・。

我家の備え付けの消火器が、静かに静かに少しずつ中身を出していて。

最後のひと踏ん張りあたりで『ブシューッッッッ!!』というね!

激しい音をだして勝手に自分の役目を果たしてしまいました?!
消火器
始めて知りましたけども(・0・。) ほほーっ 消火器の中身ってピンク色だったんですねぇ!

何気に後片付けも大変な消火器だったよぉ。



↑↑↑
なんだか激しく眠たい私ですc⌒っ*-д-)っ zzZ…
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?