かっこいいなぁ(*´Д`*)

Category : 音楽の話
もうね?こういうのは自己満足の世界だと思うのだけど。

やっぱね、いいね(゚∀゚* )スピリットソウルかましてるね!やるなオジサン!

今ね?ヘタレくんこはですねCRAZY KEN BANDの新しいアルバムを聴いているのだけど。

MONKEY MAJIK に負けないくらいカッコイイ!って私は思うわけです。

そんなね?CRAZY KEN BANDの今回のアルバムのタイトルが『ZERO』って言うタイトルで

CDジャケには『零』の字が書き込まれたピンクのラバーでシュールなんですわw

17曲目素敵だね(yωy*)タイトルがね?

『Precious Precious Precious』っていうんですけど(゚∀゚* )

いい曲だねΣd(゚∀゚d)ステキ! あんまりね‘ヽλ........私の周りには聴いてる人いないんだけど

なんで?ケンバンドってカッコイイって私思うんだけど?あれっ?!

MONKEY MAJIK ももうすぐアルバム出すので(b゚Д゚)ネッ♪楽しみですw


さて。

明日から9月ですね(゚Д゚;)

早いねぇ(ノД`)残り3ヶ月しかないよ!!

うかうかしてるとうっかりちゃっかり20代終ってしまうよ(ι´Д`)ノジーミソまっしぐらだ。


そかぁ・・・9月か・・・。
あじさい
根室のアジサイはまだまだキレイに咲いているわよ?

夏はどこへいったの?ってな感じで秋風吹いているからね?(・ω・;)(;・ω・)!

そして、昨日も言ったけどね?

9/1 明日だねm9っ`Д´) 始まりますよ!サーモン祭りが(`ω′;)
チラシ
シャケラッチってΣ(゜∇゜|||) スクラッチとかけているんでしょうねw

今日お昼の2時から試食会にきちんと行ってきたよ、コロッケ食べてきたよw

おいしいコロッケだと思うよヾ(・ω・。)ノ 皆様もご賞味あれ!6個入ってますからね。



↑↑↑
あっ!!

最後にポチッとランキングを押してくれたら?!嬉しい限りです!!
★☆★☆★
いつもランキングボタンのクリックや(*ノωノ)
心のこもったコメントなど、本当にありがとうございます。
コメントなどは、滅多にお返しすることはありませんがちゃんと観ております。
これからもこんな私でありますが、ヘタレの言戯をどうぞ宜しくお願いいたしますです。

愛は・・・地球を救うのか?

Category : 写真日記
ここ数日の間、色んな方々からね?

『今日ブログ書かないの?』だとか『さぼり?』だとか・・・。

ちょこちょことメールがきていたりだとか(ι´Д`)ノ PCのメールには

『ゆっくり休んでください・・・で?いつ復活ですかw』っとかね?(・ω・;)(;・ω・)!

なんだか皆様、観覧してたみたいですね(゚∀゚* )ごめんなさいねwそしてありがとう。

書く気は満々な日々だったんですけども(; ゚Д゚)あれぇ!?みたいな勢いでですね?

なんだか時間が無くってですね?更新できなかったんですよo(-_-;*) ウゥム…


あっ!


『言い訳か?!( ゚Д゚)ゴルァ!!』 ←さっき冗談で言われたw

ってねε-(-ω-`;)言われたけれど言い訳ではなく事実だからm9っ`Д´)

いちいち食べてるカシューナッツぶつけてくんなヽ(`Д´)ノ バカのっちwww




ってなわけで(* >ω<)=3

みなさま?(*ФωФ)ノどーもこんにちは!空気が読めないハナと一緒でw

状況と空気がいまいち読み取れないことでお馴染みのヘタレくんこでございます。


あれですね・・・。


( ´・ω・)ん?なにがよ!って?

バイトから帰ってきて、お風呂あがった後にビールを飲むのは止めようと思うの。

あのビールのせいで眠気がくるからさ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

やらなきゃいけないことが片付かない(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!! これではあの人におこらいる(笑)

でもさぁ(*´Д`)うまいんだよねぇ、ビール(*´艸`)どないしよっ?これww

◇◇◇

っつかね?

明日バイト先で試食会?店舗会?がお昼の2時からあって(゚∀゚* )

バイト先でもうすぐね『サーモン祭り』?っていうイベントがあるのです゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆☆☆

生サーモン(・0・。) 私は生ものは苦手なので食べられないので。

サイドメニューの一口コロッケ狙いでいきますが( `艸´)ヒェヒェヒェ そんなね?

サーモン祭りのイベントで!プレゼントというのが抽選で当たる訳ですが(・ω・´)ムン!

その1・鮭枕
その2・鮭Tシャツ
その3・鮭ストラップ

以上の3点でございます・・・。

その1・鮭枕
鮭枕
協力者、Sさんに持ってもらっての撮影でございます。

どうです?なかなかリアルな鮭枕でございましょう?(*´Д`)ステキ!!

その2・鮭Tシャツ

ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

撮影するの忘れました(*゚∀゚)アハハノ\/ \

その3・鮭ストラップ
ストラップ
鮭ってか、握り寿司のキーホルダーみたいですねヽ(゚∀゚ゞ)

まぁ、こんな商品たちが用意されている今回のラインナップです。

ご注文お待ちしておりますΣd(`∀´)



↑↑↑
あっ!!

最後にポチッとランキングを押してくれたら?!嬉しい限りです!!
★☆★☆★
いつもランキングボタンのクリックや(*ノωノ)
心のこもったコメントなど、本当にありがとうございます。
コメントなどは、滅多にお返しすることはありませんがちゃんと観ております。
これからもこんな私でありますが、ヘタレの言戯をどうぞ宜しくお願いいたしますです。

いま何世紀?

Category : 写真日記
北海道は根室市に現在猛烈な雨が降っておりましてε-(-ω-`;)

バイトがお休みの私はとてつもなく退屈な夜を過ごしている訳でございます。

せっかくのお休みなのに豪雨でどこにもいけないつまらない夜(つω-`。)チエッ!

なのでね ┐(´Д`┌ この間書けなかった空白の3日間の出来事でも書いてみようかと思う。

◇◇◇

いつだか忘れちゃったけど(・ε・@)病院へ行ってきました。
080818_1017~0001
相変わらず病院と言う場所はすさまじき混み具合でおりますなΣ(゜∇゜|||)

2時間半くらいはいつも軽く寝ていられますもんね(*´艸`)確かこの日は・・・。

熟睡してて呼ばれたことにも気づかないで起されたんだ (゚Д゚)ハッ!! びっくりしたもんね。


んで


軽く先生と経過のお話とこれからの治療についての話をして

2時間半くらい待ったのに、お話が10分弱って(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!! だから病院嫌いです。


で!


病院が終ってから、お友達に会いにいってなぜかワーナーに行くことになって?!

ワーナーマイカルに行ったら入り口にこんなでっかい宣伝版があって(゚∀゚* )
映画
そう、この漫画ね!奥が深い漫画よねぇヽ(・ω・`。)ノ 映画になったらどんな感じでさ?

ストーリー展開していくのか少し気になる映画でもある(*´艸`)漫画ほどの意味深さはとれないようなきがしないでもない。

そんなことを思いながら、観るものを決めていたら友が・・・友がΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?

『ポニョが観たい!』と言うのです?(・ω・;)(;・ω・)!私はもうポニョ観たのに・・・。


でも?!


映画代を出してくれる友に逆らえなかった(なんで出してくれたかわからない??)私はシブシブね

またポニョを観る事になってしまったわけで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  一向にカンフーパンダが近づかない

もちゃくちゃしてるうちに終ってしまうがな(。´-ω-)=з
ポニョ
観るって決めたのにね(。´‐ω‐)40分も待たなきゃいけなくて。

病院でも待ち(´Å`疲) 映画でも待つのかみたいなね_| ̄|○ ガクッ
映画
最初の10分くらいはパンフだとかグッズだとか見て楽しんでいたんだけども。

こういうのはなんやかんやで飽きてしまうもの┐(´Д`┌

結局5分前に集合!ってことで別行動することになったB型な二人・・・どんだけ勝手なんだかね。

そんな私はといったら、近くの本コーナーで本立ち読みしてただけだったかなぁ。

なんだか欲しいものがなんにもなかったんですよねぇ?中途半端な季節だからでしょうかね?

これ欲しい!!!!って思えるものがなんにもなかったのなんて初めてかもしれないですね!


まぁ・・・。


そんなこんなでポニョをだ?ラージサイズポップコーン(でかっ!!)をお供に観たんだけど。

やっぱね(yωy*)何回みても駿は素敵だ!宮崎万歳!!ステキな映画だよ。゚(゚ノД`゚)゚。

みんなポニョ観たかい?是非観なさいm9っ`Д´)心が綺麗になるからwww

◇◇◇

最後にね、六花亭に寄ってまじりっけなしでお馴染みのソフトクリームをね、食べたんだけど。
そふと
何に対してまじりっけなしなのか分からない、普通に美味しいソフトクリームでした。

車の中で飲んだこのジュースのほうがよっぽど( ゚Д゚)ウマー!て感じたよ。
タピオカ
そんなこんなな私のとある1日だっとのでしたとさ゜+。゜*ヾ(o´∀`o)ノ*゜。+゜

今度の休みはどこかへ行こうかと思いますo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o



↑↑↑
これからの時期は紅葉狩りとか梨狩りとかいいですねぇ(*´Д`)! 

最後にですね?ランキングボタンをポチッと押してくれると(*´艸`)

すっごく嬉しかったりなんかしちゃいます!宜しくです(*´・ω-)b ネッ!

★☆★☆★
ランキングボタンのクリックや(*ノωノ)
心のこもったコメントなど、本当にありがとうございます。
コメントなどは、滅多にお返しすることはありませんがきちんと拝見させて?!
いただいております(〃^∇^)o_彡☆ありがとうです。
これからもこんな私でありますが、ヘタレの言戯をどうぞ宜しくお願いいたしますです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?