軽く7時間くらいは・・・。

Category : 犬の話
タイトル通り、軽く7時間くらいパソコンの前に居る私です(アホか?!)。

「今更かよっ!」とか「えっ?いつものことじゃないの?」なんて思ったリアル友達の皆様?

『軽く死んで((´∀`*))3分後くらいに死んでwww』 ←いつもの様に受け取ってwww

仮想現実と現実の区別はきちんと把握範囲だから安心して(○ゝω・)b⌒☆NE!

我ながらふっと思うことはだね?『パソコンが友達なんでしょう(笑)』って言われてもさ。

そりゃ仕方ないな(。´-ω-)=з っていま思っております。

◇◇◇

だからってPCばかりしていた訳ではありませんm9っ`Д´)

きちんと外にも出てましたよε=\_○ノ イヤッホーゥ!・・・ハナとね( ゜∀゜)・∵. ガハッ!

はな

ハナさんが退屈を持て余し、己の肉体をも持て余し、うねりながら私の側まできたのでね!

あっ!そうだね(゚∇^d) ついでだからハナがいつもどうやってうねっているのかお見せしましょう。

※携帯電話でご覧の皆様はごめんなさい、そのうちPCでみてくださいね。


ひとり遊びが上手なうちのハナさんです(*´艸`) ←親ばかならぬ犬バカ((´∀`*))

まぁ~ね(。´‐ω‐)天気も良かったのでハナを連れてね、公園に行って来たのよ。

はな

あの長い建造物は何の意味がある建造物なんでしょうね・・・。


でっ!


うちのハナさんったらね?大変なことをね、しでかそうとしててだ?

はな

この噴水の中の水を飲もうとして危ないったらないんだよ(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!

ちゃんと水もってるのにヽ(`Д´)ノ そっち飲もうとせずに汚い水を欲する野生的ハナさん。


でも・・・。


なんだろうか?この噴水の真ん中の建造物はo(-_-;*) ウゥム…

『力』って書いてあるよねぇブル(((ノ`ェヾ))ブル  力水? (゚Д゚)ハッ!そっか!!!!

力水だから飲みたかったのかしら(*´艸`)なんてね・・・読めるわけがない。


まぁ、なんだ。


ハナさんが楽しめていれば、飼い主の私としてはだ!

飼い主冥利につきるってなもんだよね・・・うん。明日は天気もよくないみたいだしね。


↑↑↑
うちのハナさんはドライブと散歩とお魚が大好きです(-ω☆)キラーン

思わぬ所で・・・。

Category : 写真日記
さっきメールチェックをしながら何気なく思っていたことがありまして。

メールをくれた皆様はなにやらあの例の店の物が気になるらしい( `艸´)ヒェヒェ。

まぁ、わからなくもない話ですがね(゚∀゚* )

『東京ケーキってなにさ?!』 ってねヾ(・ω・。)ノ

結構たくさんの言葉をいただきまして、何気に東京ケーキの画像撮っておいてよかったなぁ!

って思っていた私です・・・絶対くると思ってたんだもん♪

っというわけでね(・ω・´)ムン! ご説明しようかね。これが東京ケーキです!

東京ケーキ

そう(*´Д`)このわかもと入りって書いてる店の東京ケーキじゃないと駄目なの!

この露店のね?売ってるケーキ?・・・ケーキなんだかなんだかね?

こんな袋に入ってるのね(・0・。) ほほーっ

東京ケーキ

お土産ってえぇε-(;-ω-`A)いっつも売ってるわけじゃないのにね ┐(´Д`┌

あっ!そっか、いっつも売ってる訳じゃないから土産で買ってけ大作戦か?!


でっ?!


そんなケーキはと言いますとですね・・・ケーキ?なのかな??

東京ケーキ

私から言わせてもらいますとですね?

『鈴カステラのパクリじゃねーの?』 って何年も思ってます((´∀`*))

だってね、味も硬さもカステラみたいだしさ、鈴カステラもそうじゃん?

いや、おいしいからいいんですが(・ε・@)

これがお祭りのたびに騒いでる東京ケーキなんですよwww



↑↑↑
来年もこれ買うよ(*´・ω-)b ネッ!

サンマ祭りレポ!最終話・・・ε-(;-ω-`A)

Category : 写真日記
昆布祭り程じゃないけれど、今回もウンニャラウニャラで書きなぐってきました祭りネタレポ。

正直な所みなさまも結構飽きがきてるんじゃないですか( `艸´)ヒェヒェヒェ

いつもながら自分が写してきた写真達を観てうんざりでございます。だったらとんなヽ(`Д´)ノ

ってな話なんだけども、せっかくだからって気持ちになるのが私でございますですwww

サンマ祭り

サンマを焼きぃ~の・・・。

サンマ祭り

サンマ節ラーメン食べぇ~の・・・。

サンマ祭り

素敵に花火なんて見ちゃってぇ~の・・・。

サンマ祭り

眩しいんだか煙たくて目がムスカなんだかなんやらぁ~の・・・。

サンマ祭り

最後に三輪さんの物まねだったりぃ~の・・・。


まぁ・・・。


いつか根室に来るときがあるとするならば(・ω・´)ムン!

一度サンマ祭りめがけて炊飯ジャーもってくるのもよしかと思われますよ(〃^∇^)o_彡☆

食べ放題ですから、制限ないですからね、むさぼる様にサンマを食してみるのも悪くない。

そんなサンマ祭りですんでね、根室市はそんな皆様のお越しをお待ちしてますよぉ~!

ヘタレくんこもそんな皆様に会える日をH原くんと共に待ってますからねぇ(=゜ω゜)



↑↑↑
これが根室のサンマ祭りでございますのよぉ。是非一度来て見て(○ゝω・)b⌒☆NE!

最後までお付き合い頂きありがとうございました・:*:・(о´∀`)・:*:・ コメントお待ちしております。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?