幸せなその痛み。

Category : 胸の中にひっそりと。
悲しい訳でもないのに急に胸の何所かがチクンッと痛む事ないですか?

いや、情緒不安定だとかそんなことないですよ?違うんですよ。

こう最近ですね?自分と向き合う機会が多くてですね、考えた末思うのはね!「一番の自分の敵と言うのはやっぱり自分なんじゃないのか!」って思うわけですよ。

「何が言いたいのお前?」って思ってるでしょう・・・私もそう思うもの(*゚з゚)・:*ブッッ

何をしていても空っぽなんですよΣ(*゚Д`;) 忙しくても空っぽ。

なんて表現したらいいんでしょうかo(-_-;*) ウゥム。手の届く所に色んなものがあって。

その色んなものが手に入って満たされているはずなのに「何も満たされて無い!」って感じです。

欲求不満な訳でもなんでもないのに、そんな感じな気持ちのせいで空っぽなのです。

歯医者に行っているせいだとか、最近遊んで無いからだとかそんな理由でね?

片付けてはいけない気がするのね・・・あぁもう(。´-ω-)=з こんなんじゃ駄目ですねぇ。


"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! ←頑張らんといかん!


さて・・・。

非科学的なことは全く持って信じないヘタレくんこですが。

昨夜大変な事があったのでございますよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どこからともなく鳴り響く耳鳴り・・・それはダンダンダンダンと大きく鳴り響き手で

耳を塞ぎたくなるほどの耳鳴り、耳鳴りはもとい金の鳴に近い音の耳鳴り(´Д`;)痛い!

うるさいとかもうそういう次元じゃないくらいの騒音に近いくらいの耳鳴り(´Д`υ)

「痛い!痛いってば?!なんなのさ???」とか思ってた瞬間Σ(*゚Д`;) レイコンマ何秒の世界。

なにー?! 危機迫るその瞬間

体が動かなくなりましてね?(・ω・;)(;・ω・)!声も出なくてですね(゚∀゚* )必死ですよ。

本気で怖かったの( ノД`)シクシク…目をね、気配のある方に向けられなかったです。

確実に何か居る(-д-`*)っていうのが分かりましたよ!すっごく怖かった( ノД`)シクシク…

生まれて始めてのこの怖い!という感覚、これはやっぱりo(-_-;*) 認めたくはないんですけども

やっぱなんか居たってことっすよね?!どーなのこれ!!!

いやはや・・・気持ちよく眠りたいのに眠れない、迷惑なことでございます。



↑↑↑
夢ならまだしもリアルに起きると動揺しちゃうね(((゜Д゜)))ガタガタ

こんな時はうちのハナさんで癒してもらわないといかんですなぁ:*:・(*´エ`*)・:*:・

ハナさん

それもって何所行く気だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やる気がでない、そんな日もある。

Category : 写真日記
痛い・・・歯茎が痛い( ノД`)シクシク…

今日はですね、歯医者の日だったので!歯医者へといってきたのだけど。

いつものように歯を抜いたのでね(-д-`*)ダメダメくんこなのでございます!

そんなこんなでね、今日もやっぱりこんな感じです。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

意識はどこかへふわわわわぁ~ん。



↑↑↑
歯が痛いのと、頭が痛いのはなんでこんなにも嫌な気分にさせるのか?!

初めての体験(´Д`υ)

Category : 頭痛の話
強烈な炭酸を体験しました(☆゜д゜)

その炭酸ジュースは白くて甘い憎い奴なのです!

その名もペプシホワイト!超炭酸飲料(*゚з゚)・:*ブッッ
ペプシ

私ね?炭酸ジュースを飲んで頭痛が起きたのは初めてです!

ズキズキ痛むのです・・・こめかみ辺りが痛むのです、このうえなき痛みで。

微炭酸ならまだしもね?超炭酸なの!喉越しも爽やかってか強烈?みたいなね?!

もう怖くて飲めません( ノД`)シクシク…なんでこんなに頭が痛むのでしょうねこの飲み物。


( ´・ω・)さて・・・。

常日頃から、色んなことを考えながら生活している私ですが。

今日ほどね、メモ帳を持って歩いておけばよかった_| ̄|●~*って思わずにいられない日ですね。

ここ最近ですね?ピンッ!としたひらめきによく遭遇するのですが。

そのピンッ!と来た時にメモをしないものだからいいものであっても忘れてしまうのですよ。

もう( ノД`)シクシク…私いっつも何考えているんですかねぇ・・・。



↑↑↑
みんなもこのペプシ飲んでみて(/◎\)ゴクゴクッ・・・超炭酸ですから。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?