霜月が終りますね・・・。

Category : 写真日記
マァ~シャルのぉ~匂いでトンジャッて大変さぁ~・・・ってねぇ。

唄ってる場合じゃないねぇ(。´-ω-)=з なんで椎名林檎はこんなビッグなCD出したのかしらね?

お値段もなかなかの値段でねぇ(`Д´)びっくりだねぇ。持っていながらこんなこと言うのもね?

なんなんだけどもさ┐(´∇`)┌林檎姫は素敵だね♪



っとまぁ・・・ねっ。

明日から12月ですね(゚∀゚* )師走でございます。

なんやかんやであっという間に12月だってさ(´Д`υ)早いっつーの!

そりゃ~根室に雪も降るさね(ι´Д`)ノ


でっ!


雪が降って、次の日にすぐ融けてなくなった道路と言えば・・・グッジャグチャなわけだ!

そんなグッチャグチャな道路で何が楽しかったんだか知らないけれど( ´・ω・)??

うちのハナさんは泥んこまみれになって帰って来たのですアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

なので・・・朝から忙しいのにハナさんを洗わないといけなくなりました(´・ω・`)バカ!

ハナさん

洗ったのにも関わらずね(。´‐ω‐)ハナさんったらね!また外に出たいって言うもんだからさ!!

(o≧ロ≦)oダメーッ!って言い聞かせた結果、室内にて日光浴中ですwww

ハナさん

哀愁漂うハナさんの背中 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  やな時期到来ですわね?


ちなみに・・・。


本日のヘタレくんこですが(´・ω・`)かなり眠たいです!眠気と格闘中です。

なんでこんなに眠たいのかというとね?昨日ね・・・遊びほうけておりましてですね。

da-tu

お酒を飲みつつ、ダーツなんてーのをたしなんでいたわけでございます(・ε・@)

ダーツの楽しさをいまいち理解できない私、ヘタレくんこなのでした。

今日は(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!早く寝ようかしらね♪



↑↑↑
忘年会シーズンですね?体調管理はきをつけて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

ぬあぁぁぁぁぁ!

Category : 写真日記
時間がたりません(´Д`υ)

資料を見て、あーだこーだしているだけでもあっという間に時間が過ぎる(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

一人てんやわんやなのにもかかわらず、容赦なく電話が鳴るの!

しかも相手が元彼って( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・KYな男である┐(´∇`)┌

はぁ(。´-ω-)=з街森やりたい(つω;)そしてこんな風にまったりコーヒー飲みたいなぁ。

もり

街森にも、喫茶店は健在ですε=\_○ノ イヤッホーゥ! ハニワを預かってくれますよw


↑↑↑
o(-_-;*) ウゥム…いまからこんなんじゃいけないのに!!

14時の苦痛。

Category : 写真日記
どぉ~も・・・みなさまこんにちは。

今日ですね、遂に前歯を抜きました(゚∀゚* )

麻酔をしているので感覚がなくて分かりませんが、麻酔が切れる頃。

物凄い痛みがくるんだろうなぁっと言う苦痛感を感じているヘタレくんこですε=(・д・`*)

ハナさん

なのにこいつはね・・・遊べと言って来るのです(つω-`。)

とてもじゃないがそんな気分ではないのです、私はね!なのにさヽ(`Д´)ノ

うっさいの、ずっとずっとうっさいのこいつ( ゚Д゚)ゴルア!!

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  もうやめて!! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
   / づΦ

なんだかねぇ・・・激しいのよ( ノД`)シクシク…

ハナさん

なんでこんなにハナさんって軍手好きなんだろうか(´Д`υ)困る。

元気な事はいいことよね.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。犬も歯は痛くなんないのかしら?

ハナさん

ふぅ~・・・遂に前歯も抜いて上の歯が全部で4本になりました。

残すは型取りのみです( `艸´)ヒェヒェヒェ もうすぐ私の素敵な笑顔に会えますよ。



↑↑↑
年内に歯がはいるといいんだけどもねぇ・・・。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?