今年一年の締めくくり。

Category : ヘタレよりご挨拶!
いま猛烈に疲れすぎておりまして・・・。

非常にこう、書く気が起きないヘタレくんこでございます。

みなさま、どーも!お疲れ様ですwww先ほど帰宅してきましたよ(疲)。

バイト

お寿司屋さんなんでね?やっぱ予想通り忙しかったわけで( ´・ω・)

夜中の3時から31日の夜6時くらいまでなんやかんややってて(。´-ω-)=з疲れたよ。


しっかしまぁ・・・。


大晦日ですか?なんやかんやであっという間の一年だったなぁって思いますね。

去年の大晦日は何をしてたのかしら(。´‐ω‐)?・・・どれ、ちょっと見てみましょうかね。

去年の大晦日参照 ←去年の私でございます。

特になにもして無かったみたいですね(* >ω<)=3 暇を持て余してたっぽいですね?

フフフ(´0ノ`*) 今年は本当に多忙な年だったのですねぇ。


っとまぁ~。


とりあえず、今日は本当に疲れたのでねヽ(・ω・`。)ノ

さくっと挨拶をきちんとしてだ?今年をきちんと締めくくろうと思います。

本年もヘタレの言戯にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

みなさまもね?素敵な年を迎えてくださいませ(゚∇^d) グッ!!

それではみなさま、素敵な大晦日を!そして新しい年を素敵に迎えてくださいまし。

良い年をお迎え下さいませぇぇぇぇ♪

来年も皆様にとって良い年でありますようにヾ(・ω・。)ノ



↑↑↑
おっと(`ω′;)うちのハナさんがなにか美味しいものを狙ってるよ((´∀`*))

ハナさん

かなり無理矢理な勢いで首を突っ込んでますね(゚∀゚* )

えっと・・・。

Category : 写真日記
21時にお家に帰ってきましてぇ(。´‐ω‐)

日が明けて夜中の3時にはバイト先へまた行きます。

そう31日大晦日でございます、そんな夜中の3時からヘタレくんこはですね?

皆様の夜の食卓の為のお寿司を握りに行ってきます(`ω′;)

帰りは31日の夜8時くらい?9時くらい?かと思われます(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

みなさま?果たして私は31日のブログ更新が出来るのか?!

せめてもの最後の挨拶はしておきたい私だったりします((´∀`*))


そんなわけで!


今日はとりあえず仕事の為に頑張ってこようと思います(`Д´)ゞ



↑↑↑
よぉぉぉし!頑張るぞ(`Д´)ゞ たけちゃんもいろんな意味で頑張れ(゚∀゚)b

滞ってる?!

Category : 写真日記
         _| ̄|○
          _| ̄|○
   ∧__∧   _| ̄|○
  ( ´・ω・)  _| ̄|○
  /ヽ○==○_| ̄|○
 /  ||_ ||_ト, ̄|○
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

きゃー大変だぁ(`ω′;)大変だぁ・・・。

うかうかしてると本当に年が暮れてしまいますねΣ(*゚Д`;)

しかもまたも油断しているうちに日が明けてしまいましたよ‘ヽλ........

ご飯食べる暇も無かった_| ̄|○ ガクッ。そっかぁ、そうだよねぇ、あと3日もしたら大晦日だね。

末恐ろしい話だ ( ゚Д゚)!今更やりのこそたことはないかm9っ`Д´)っとか言われてもさ?

ジタバタした所で時すでに遅しって話だし『ジタバッタするぅ~なYO!』って唄があるように

ジタバタしすぎて世紀末がきたらそりゃぁ~もう大事件だってな訳だ((´∀`*))

世紀末って何よ?だね.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。


んでね?


今日ね、っつか昨日の夕方ね?再放送でルーキーズがTVでやってたのね?

うん、もちろんのこと見入ってたんだけど(ノω`*)劇場版ルーキーズって5月にやるんでしょう。

最初のうちはDVDでいいかな( ´・ω・)って思ってたの、マンガも読破してたしね?


でもね!!


今日ルーキーズ観て想いが変わった(・ω・´)ムン!

やっぱ映画館でルーキーズ観たくなった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

だってね、やっぱ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! ルーキーズ素敵だ、泣ける( ノД`)シクシク…

川藤先生・・・良い事言うじゃんね(。`・ω・)b

川藤さん

阿仁屋くんも負けてないもの(*ノωノ)

阿仁屋くん

もうね、ホームラン打った瞬間マンガもそうだったけども鳥肌たったもの?!

やっぱ何事もプロ野球よりも高校球児だよd(-∀-。)ネッ!真剣さが違うものwww

いいものっつーのはいつ観ても素敵なものよねヾ(・ω・。)ノ 今からもう上映が楽しみです。


しっかしまぁ・・・なんだ。


もうすぐ1時である、これを世の中は『午前様』と言うんだろうか?

12月の終わりってだけなのにやることが満載(-д-`*)なのになにも進まない。


なぜだ?!


私がトロイのだろうか?それともトロイ以前のもんだいなんだろうか?



↑↑↑
いろんな意味で否めない現状である(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?