やっぱ1時間ってきついなぁ(ノω`*)

Category : 言戯
世界不思議発見を物凄い久しぶりに観ている気がします。

今日の特集は中国のパンダさんです(*´Д`)かわいいね!同じ熊とは思えないね?


っとまぁ。


そんなことを悠長に言っていられないくらい今ヘタレくんこは猛烈に眠い( =д=)オロロロロォ~ン。

なんせかんせ今日の朝5時ちょっと過ぎにお家に帰って来て(。´‐ω‐)ストーブの前で?

5時半くらいからウツラウツラしてて( =д=)Zzz・・・

普通に朝7時過ぎにキチンと仕事に行く私(゚∀゚* )年々起きていられなくなってきているなぁ。

歳を感じる今日この頃でございますε=(・д・`*)そんなもんか?

昨日はね?あいつのせいでこれ買い忘れた( ノД`)シクシク…もう!

ピノ

ピノは( ゚Д゚)ウマー!なのに・・・全然違うもの買ってヽ(`Д´)ノ

買いましょう買いましょう♪とか思ってたのになんで忘れたのか謎です。

そんな相方といったらね(。´-ω-)=зちゃっかりしっかり自分のものだけは忘れてないと言う。

憎らしいかぎりでございますよ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

そんなイカレポンチ相方は昨夜私に向かってだ?

『俺の背中どーーー?』・・・ん?何言ってんだ?って話ね!

何がどの辺りで『どー?』な話なの?でしょう(`Д´)y-~~


でっ。


『何が?』って返したらあれだよ・・・筋肉確認な話だった_| ̄|○ ガクッ

相方

運動しなくなって肉がついた(´Д`;)って嘆いてましたけども・・・。

なんでもいいから早く髪切って来い(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!! って思いつつもヘタレくんこはだ!

『あぁ、まだ間に合う範囲じゃないの?』って言ったらさ‘ヽλ........

『一緒に筋トレしようよ(-ω☆)キラーン』って言いましてね( ゜∀゜)・∵. ガハッ!

ラグビー部仕込みな君の筋トレに付き合えと言うのかい?!なんて気の遠くなること。


とにかくね・・・。


なんでもいいから本当に早く髪散髪して欲しいものです。



↑↑↑
1日1日がここ最近物凄く早く過ぎていくのですけどもΣ(*゚Д`;)

みんなブログ書き込まなかったくらいでそんな集中メールしてこなくったっていいんだよぉぉぉ。

100%の内の80%は聞いてない。

Category : くんこのぼやき
無心になりたい( ´・ω・)そんな日がある。

そう、例えばこんな風にコロコロコロコロ何かを転がしたくなるくらい。

ただひたすらに無心にコロコロコロコロと。

コロコロと言えば・・・これじゃないよ((´∀`*))

コロコロ

起毛の絨毯の強い味方!クルクルコロコロじゃなくΣ(*゚Д`;)

今日無心に転がしていたのはこいつである・・・しかも一人で(; ̄Д ̄)!

コロコロ

午後の昼下がりに一人正座で何も考えないでコロコロコロコロ焼いていたのです。

しばらくたこ焼きは見たく無いかもしんな(*゚з゚)・:*ブッッ

そんな無心たこ焼きの横で、ここにも1匹無心の奴がいたm9っ`Д´)!!

ハナさん

かみん棒を与えると無心にカミカミカミカミ・・・。

一番なんだかんだでこいうい姿が癒されるんだよねぇ(*´Д`)かわいい。



↑↑↑
一人で寂しくたこ焼き焼いてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

だなんて冷たく言わないでよ( ノД`)シクシク…たこ焼きが一番無心になれるんだから!!

むっちゃくちゃおかしいねんでぇぇぇぇ!!

Category : 写真日記
なに ( ゚Д゚)?

一体なに ( ゚Д゚)??

えーかげんにせーよ(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!!

なんだってこんな時間になるまで鯖(サーバー)混んでるのよ?

鯖

こいつのせいでもうすぐ1時になるんだよヽ(`Д´)ノ

予定通り27日に更新できなかったじゃないか(ノД`)サーバーのバカ!

ったく、1時だって・・・もうっ?!みたいなね(。´-ω-)=з




全く持って、話は変わるのだけども(´Д`υ)

『H原くん?最近あなた生きてるの?』

あっ、思わず心の声が出てしまったwww全然会ってないねぇ(ノД`)

最近会ってるのはM浦くんと相方だけの様なきがしてならんのは私だけだろうかo(-_-;*) ウゥム…

構われたくないのだけど、構われたい。

一人は大好きなんだけど、寂しいみたいなね?なんていうんでしょうね?

B型だからしゃーないねwなんて言わないでね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

勝手な生き物なのよ、人間ってね┐(´∇`)┌いろんな人と会っているのに寂しいの!

そこんとこ分かって(つω-`。)なんか今日はそんな寂しい日なの。

凄く夕焼けもキレイでねぇ、黄昏に切なさを感じるもうすぐ三十路な私(*゚з゚)・:*ブッッ

黄昏

とりあえず・・・もう眠いのよ。。゜ ゜≡≡゜(* ノωノ)゜タエラレナイ!!

眠たいならさっさと寝ろって感じだよね( ゜∀゜)・∵. ガハッ!



↑↑↑
未完成な出来事が増えると何もかにもが宙ぶらりんになるのは何故でしょう・・・。

教えてぇ~おじいさん♪教えてぇ~おじいさん♪教えてぇ~アルムの森の木ぃ~YO!

※なんでハイジよm9っ`Д´)なんてツッコミは受けつけませんことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?