凄い輝き。

Category : 本日の出来事
いま私が立って見上げて見ているこの夜空を

知らない誰かも、知らない場所で見上げていたとして。

このパチパチと何かを散らしているように、線香花火のような火花みたいにね?

パチパチと輝く星を私と同じ気持ちで見てる誰かがいたら凄いことだね!

祈る事も願う事も何もないけれど、しいて一つ思い願って良いことがあるとするなば。

この今置かれている自分の現状を打破できる何かを授からせてはくれないだろうか?


なんてね・・・。


そんなことをぼんやりと思いながら。

現状維持に甘んじて、本当にやらなきゃいけないことから目を背けてる自分に。

どことなく嫌気と引け目を感じて病まないでいるのです。



↑↑↑
星はいつまでも輝いていて、いつ見ても綺麗なのにね。

なんでまた青なのか?

Category : 写真日記
我が家にでっかい物が昨日届いたんだけど(`ω′;)

なんだか当たったみたでね?こう、なんというのでしょうかねぇ。

忘れた頃にやってきたとんだやっかいものというか、自分がこんな物に応募してたとか?!

全然身に覚えが無いという全くの自覚の無さに呆れる┐(´∇`)┌

何が届いたのかと言うと・・・これね。

絨毯

ピントがなんだかハナにあってるけど決してハナがどうのこうのって言う話じゃなく。

6畳の絨毯が届いたのだよヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノってかなんで6畳なの?

6畳絨毯なんて正直いらないヾ(・ω・。)ノ むしろ青なんてもっといらない・・・なのにm9っ`Д´)

お姉様が・・・お姉様が要るって言う工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いや、いるのならばそれでいいんだけどε-(;-ω-`A)青なんてひいたことないじゃん!


って!


ヘタレくんこは思うわけで、いつひくのかさえも見当つかないこの絨毯。

当たると嬉しいはずの懸賞なんだろうけど(・0・。) これは見当違いだったわぁ。


あっ!


頂き物と言えばね?

こんな物を今日頂いたのよ、なにこれ?

ホッピー

普通にビール飲んだらいいじゃん(/◎\)ゴクゴクッ・・・

邪道感を感じるのはヘタレだけなのか?!いや、こんなの好きな誰かもそりゃいるよね。

否定しちゃいけないよね.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。でも。

ホッピーって流行ってる?んだって(・0・。) ほほーっ・・・知らなかったよ。



↑↑↑
あんね?最近おかしいのo(-_-;*) ウゥム…

ご飯がのどを通らないの(´Д`υ)食欲がどうも不振みたいな。

これはやはりストレスなんだろうか?

なんの意味があるのか・・・。

Category : 写真日記
なんだかわからないけれど。

今日一日中、頭から離れなくて困ったものが数個ある。

『女子十二楽坊』『頭寒足熱』・・・なにこいつらΣ(*゚Д`;) ずっと頭にいんの!

まず『女子十二楽坊』は多分信号待ちしてた横の車のせいだ。

なんだってまぁ、今時何故女子十二楽坊なの?しかも頭振ってノリノリだった。

珍しいよね?びっくりしちゃう((´∀`*))私なんてあれだよ、その時聴いてたのラジオだったからw

最近の10時から12時まではSTVラジオの時間だから∑d(≧▽≦*)

そして『頭寒足熱』は・・・ん(。-`д-)なんでだろうね?

とにかく今日は四六時中こいつらと共に過ごしてたって言っても過言じゃない。


迷惑極まりないo(-_-;*) ウゥム…


◇◇☆◇◇


はぁ・・・またもうすぐ0時でございます。

ハナさん?台所で何狙ってるのか知りませんけどもね?

ハナさん

凄い目つきだね・・・私が何してるかわかんないんだろうから教えてあげっけど。

部分入れ歯洗ってるだけだから((´∀`*))食べ物じゃないからwww

って、ここで部分入れ歯の写真載せるわけにはいかないしねo(-_-;*) チョットネェ・・・。

なんたって部分入れ歯10本ですからねぇ。総入れ歯に近い部分入れ歯だからね?

こう、人様には見せられないっつーかなんつーかね。

早く言ったら『見せるもんじゃないから!』ってな代物じゃない?入れ歯はさぁ。


なんてな事を(`ω′;)


淡々と書き込めてた今、猛烈にお腹が鳴った(´Д`υ)

そういえば・・・今日って・・・朝ごはんしか食ってねーや(゚∀゚* )!!!!

ご飯食べるのもままならないとかって?H原くん、やっぱそろそろ茶話会だわ。



↑↑↑
ダイエットまったくしてないけど。

うまくいけばやせんじゃないかこれ?いい痩せ方じゃないけどね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?