決意っちゅーのはその瞬間から決まるのだ!

Category : 写真日記
いろんな物事は気持ち次第で変わっていくと思うわけで

なんでもそうだけど、三日坊主じゃ駄目な訳で!決めたらきちんと最後までだ?

やらんといけないのが決意だと思うのです。

これを宮城県知事の言い方で言うとだ?「どがんせんといかん!」って感じですか?

まずね、1つ目の決意・・・「喫煙を止める!」d(´I `○)ネッ!!

なんやかんやでそろそろ5日目くらいでしょうかね、まだイライラはしとりません(・ω・´)ムン!

だがっ!ガム消費量が半端無いです((´∀`*))結局の所、依存していく方向がさ?

タバコじゃなくってガムへいってしまったからなんだかアゴが疲れます。

間違いなくタバコよりガムの方がおいしいけどね(´-ω-)y-~フゥ~


っとまぁ、とりあえず昨日の報告をばしましょうかね。


そんな昨日は愛しのH原くんがランチをおごってくれましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お誕生日だったからおごってくれました(つω-`。)良い奴め・・・愛してるゼェ。


でっ!


オムライスを食べに行ってきましたのです(*´艸`)

オムライス

ふわふわたまごのオデミグラスソースのオムライスでございます。

とてもおいしゅうございました(゚∀゚* )オムライスってホント魅惑な食べ物ね。

そんなH原くんが食べたランチはこちらです。ルピナスランチ?だったっけ?

ランチ

多分あの半熟タマゴが決めてなんじゃないかなぁ~って思います。

いやぁ、美味しいものを食べると心が豊かになるね!ありがとうH原くん♪

そんなわけで。

いろんな決意をした昨日、っつか昨夜。

とりあえずさっさとタバコは止めて、健康な体にしていこうと思います(`Д´)ゞ


↑↑↑
根性なしとは言わせませんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

なんだか眠いなぁ。

Category : くんこのぼやき
ごくせん最終回ですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相変わらずごくせんは良いドラマでございますね(゚∀゚* )

ヤンクミが良い味だしてるんですよ!ねっ!!

◇◇★◇◇

そういえばね?今日は私は誕生日でした・・・でっ!

そんな愛しのみ○子ちゃんというお友達からね、誕生日プレゼントを頂いたのね。

プレゼント

(*゚∀゚)コムサだ!何かなぁ~なにかなぁ(*´艸`)

ルンルンでね、こう、袋を開けたらね・・・また袋だったのね(; ̄Д ̄)!

プレゼント

そしてまた袋だったらそれはもう_| ̄|○ ガクッってな感じだけどもwww

そんなことはなくて、とても素敵なものを頂いたわけですが。本当にあの人は(yωy*)

律儀な方だなぁって思う、良い人なんだね?本当に(つω-`。)感動するよ。

相変わらずプレゼントは運転席にあったけどね((´∀`*))

いやぁ、しかしごくせんはかっこいいね!ヤンクミは凄いね(`∇´*)ノオウ!!

いいケンカっぷりだ(*´艸`)そして強いね、熱いヤンクミ。ちなみに、個人的には・・・。

熱い方は苦手です(。´‐ω‐)ごめんね。


あっ!


話がまた脱線しちゃったけども。

なんだか今年もまたたくさんの物を沢山のの方達から頂いちゃいましたね。

ありがたいです(つω-`。)私も遂に、みんなと同じく30歳になりましてε-(;-ω-`A)

自分が無事、今日と言う日を素敵に迎えられたことを嬉しく思うそんな日なのです。



↑↑↑
ごくせんってばもうっ!!!すっごくいいじゃんね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホントごくせんってば面白いんだから(゚∀゚)b

考えどころ・・・なのである!!

Category : くんこのぼやき
今朝6時半にタケちゃんというお友達から電話があって。

電話に出る気がでなかった私はメールで「朝からなんだ!!」っとね?

メールを返したらこんな風に返って来たのですよ。

「なんで電話にでないのさ!」

(; ̄Д ̄)朝何時だと思ってんだこいつは・・・。

挙げ句ね?電話でね?タケはこう私に言ったのだよε-(;-ω-`A)

「くんちゃん!誕生日おめでとうwwww。」ってね・・・。

(。´‐ω‐)くんちゃんは明日がお誕生日でございます。このバカタケヽ(`Д´)ノ

「(´Д`;)ヤダー!恥ずかしいじゃん!!!!」って言いながら電話を切るタケに言いたい。

気持ちはありがたいが時間を考えて電話をしてきてください( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!



さて・・・。

何気に私は明日誕生日を迎えます(・0・。) !!

今日で10955日この世に生きてきたみたいです((´∀`*))これに1足すと

10956日この世に生きたことになるわけです・・・凄いね。


(。´‐ω‐)誕生日だって・・・。


カード

少し早めの誕生日カードを貰いました。おさるさんだって(*´Д`*)

私にそっくりなんだっておさるさんがヽ(・ω・`。)ノ 確かにね、幼少の頃のあだ名はモンチッチだった。

開くとね、こんな感じになってるのです。

メッセージカード

なんだろうね、嬉しい反面少し複雑な気持ちな訳です・・・。

私ね、この誕生日を迎えると三十路になるのだけど。30歳と言う歳をどういう風に生きたらいいかを考えてたんだよね。

毎日なんやかんやでいろんなことがあってさ、何気ない日常の繰り返しでね?

なぁ~んにもないようでなにかあるもんなんだよ、毎日ってね。

なんかねぇ「変わらないといけないんじゃないかな。」って思うのですよ。

別に30歳が特別なわけじゃないけれど、人はさ?「変わらなきゃ!」って思ったその瞬間からね。

変われるような気がするからね?っとまぁ・・・そんなわけで!

私も明日で30歳です、決して嬉しい訳ではないですが(。´‐ω‐)微妙だけどさ。

今しか無いなって思うことがちょっとあってねぇo(-_-;*) ウゥム…丁度春でもあるしね。

新しい事を始めるんじゃないけど、踏み出さないと駄目な事もあるのです!



↑↑↑
いまね?映画クローズ?がTVでやってるんだけどもさぁ。

なんかぁ(。´‐ω‐)濃いねぇ?ヤクザな話なのかちょっと暴走気味なやんちゃっ子の話なのか?

すぐCMになる所がTVの憎いところよねぇ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?