な~んかさぁ~(。´-ω-)=з

Category : くんこのぼやき
いろいろあるのが人生ってもので・・・。

時にはイラッとしてしまったりだとか、しょんぼりしてしまったりだとかあるよね。

そんな今日はね、イラッとしてしまってね?やり場のない怒りに燃えていたヘタレです。

ホントね、みなさまお元気ですか?

鳥かと思えば今度は豚に悩ませられている地球ですけども。

一体いま地球規模な話になるけども、どーなっているのだろうね( ̄□ ̄;)??

悩ましき世界・・・頑張ってね地球さん。


ってね(`ω′;)?!

んなこと言ってる場合じゃないのよね?(・ω・;)(;・ω・)!

ブログ更新が滞ってしまいましたね?ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

ここんとこ毎日眠たくって、眠気って奴にやられまくってまして(・ε・`;)ゞフフフ。

暖かくなってきた証拠でしょうかね?春はやっぱりいいものです。

そんな訳で本日のブログのお題はこちらですε=\_○ノ イヤッホーゥ!


【◎カニとみかこと沈黙と】


25日の日だったでしょうかねぇ・・・。

もうなんだか記憶も曖昧になってきてますけども(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

お友達のN島さんとね?カニを食べたわけでございます、カニパーテー(*´艸`)

カニ

いやぁ、ホントね。

好き嫌いがない人はいいなぁって思う.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。

ヘタレはみそとか食べないのね?あっ!カニのミソですよ。でもね・・・N島は違う。

あいつはね(-ω☆)キラーン薄手のゴム手袋を持参でくるくらいな奴だからね、流石だな。

なんでも食べられるんだよ、ヘタレ何気に羨ましいと思うもの。


でっ!


そんなヘタレは足と肩と爪が好き(yωy*)カニミソなんてそんなものはヾノ'∀`)イラナイノサ!

でね、なんていうんだろう(。´‐ω‐)意外にカニって無口になるものだね?

ムシャムシャ・・・確かね?話しながら食べてたような気がするのだけど覚えてない。

多分話を聞いてないんだろうね?私達しゃべってるよね?!ってN島の確認があったくらいだからね。

カニ(*´Д`*)めっちゃおいしかったんだから(* >ω<)!!



↑↑↑
カニも意外にお腹がいっぱいになるよd(´I `○)ネッ!!

というか・・・今日は写真が少ないねo(-_-;*) ウゥム…じゃあ。あれだ!ハナの出番だね!

【本日のハナさん!】

ハナさん

気持ちよさそうに寝とりますねc⌒っ*-д-)っ zzZ

暖かくなってきたのでね、そろそろハナを洗わないといかんですね(・ω・´)ムン!

作ってみたよ!糖尿レシピ、パート2。

Category : 糖尿病食レシピ★
hotmailを使っている皆様にお聞きしたいのだけども。

ここ最近のhotmailからまったくのやる気を感じさせないのだけどヽ(`Д´)ノ

困ったことにパスとか大事なメモとか全部hotmailの中なのに(ノД`)こまつた。

いつ再開するのかまったくの謎です。困った_| ̄|○ ガクッ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

でわ(´・ω・`)今回ね、糖尿病の方にお勧めなデザートを作ってみました!

糖尿病の方もメタボリック対策、ダイエットの方にお勧めです(゚∀゚* )なんと1個のね?!

1個のカロリーがなんと80kcalなのダ━o(`・д・´)ノ━!!


でっ。


その1個80kcalの代物っていうのがこれでございます。

ロールケーキ

ロールケーキでございますのよぉ(ΦωΦ)フフフ…お友達のみかこちゃんも美味しいとの絶賛でした。

でわ、今回もレシピを載せますねε=\_○ノ イヤッホーゥ!

糖尿病用おやつレシピ(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) レッツクッキング!
↓↓↓
ロールケーキ

【材料(4人分)】

卵・・・・・・・・40g
マービー・・・30g
小麦粉・・・・20g
バター・・・・・3g
牛乳・・・・・・3cc

ここで砂糖を使いたい所ですが砂糖は大切なエネルギー(ブドウ糖ね。)源なので疎かには出来ないのだけど、糖尿なので普通にケーキを作ってしまうとカロリーオーバーなので今回はですね?

ハチミツを使います(゚∀゚* )なんとね!!

ハチミツはですね?砂糖の80%とカロリーが低めなのです!!素晴らしい(○ゝω・)b⌒☆NE!

どことなく甘みが足りない気がするけどその辺りはヾノ'∀`)キニシナデイコウ!!

そんな訳で出来上がったのがこのロールケーキなです(*´艸`)うまかったよ。



↑↑↑
是非ともみんなも作ってみてください。20~30分で出来ます。

ありえない天気到来・・・春なのに・・・。

Category : 本日の出来事
ど~も、こんにちは( ・∀・)ノ・・・久しぶり?ですね。

只今の北海道根室市は最悪な程の吹雪でございます( ̄□ ̄;)

それでも、お昼はまだこんな感じだったのよ?

雪

そして、現在・・・強風を伴う吹雪であるヽ(`Д´)ノなんじゃこりゃぁ~(優作風に!)

雪

春なのにねぇ、世の中では桜がうんちゃらかんちゃらみたいなこといってんのにね。

北海道の東の端っこは吹雪きだってさ‘ヽλ........とんだ天災だね、明日雪かきだよ?!



でっ!

数日間ブログ更新が滞ってしまいましたけども。

なにかといろいろありまして、いろいろ書き込みたいわけだ(* >ω<)=3

なのでね、予告(いや、今すぐ新しく書き込むけどね。)としましてはね?こんな感じ。

さ~って!今回のヘタレの言戯はぁ(サザエさんの終盤の予告のようにね!)?!

◎作ってみたよ!糖尿レシピ、パート2。
◎カニとみかこと沈黙と
◎カラスのお陰で乗れたのさε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こんな感じに予定しておりますよwww

とりあえずね、順番通り『作ってみたよ!糖尿レシピ、パート2。』から書き込んでいこうと思います。



↑↑↑
ステキな優しさでプッシュしてくれる事を願ってまっす!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?