うっわぁ~、観たい!!

Category : 言戯
30日から始まりましたね!!

体調悪くしてる場合じゃなかった(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

早く言いたい『夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園』って(゚∀゚* )

ハンカチもってポップコーンもって飲み物用意してだ?!でっかいスクリーンの前でだ!

ROOKIESをおもいっきり楽しみたい、そして思いっきり泣く(・ω・´)ムン!

ルーキーズ

そうね、ルーキーズと言えばこの川籐先生の破れたズボンよねぇ(*´艸`)

なんていうんでしょうねぇ、前の画像起用でごめんなさいね?

本当はヘタレも観に行く予定でいたのだけど、行かなかったっというか行けなかった_| ̄|○ ガクッ



こんな体調だからね?しゃーないっちゃーしゃーない。なので来週にでも観に行きます。

絶対いい映画だと思うもの!予告だけでグッとくるもの!!



↑↑↑
明日は病院へ行ってきます・・・もう寝不足はごめんです( ノД`)シクシク…

ひどくなったり、治ってみたり・・・。

Category : くんこのぼやき
悲しいですが・・・。

指まで痛痒くてブログが書けません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

指が腫れたり赤くなったり・・・いきなり治ったり?!

そんなこんなな繰り返しでございまして本日はブログが書けません(ノД`)

飴

っというわけで、今日見た不思議な飴でございます。

明らかにまずそうなo(-_-;*) ウゥム…そんな飴だわね?


↑↑↑
これは何が原因なんでしょうねぇ。

ちょっとした後悔・・・。

Category : くんこのぼやき
昨夜、夜中の2時頃からヘタレくんこに大変な異変が起きたのです。

それはもう、眠れないくらいに大変な事が!

『全身が痛痒い!』なにこの症状?蕗をとりにいったからだろうか?

それとも、よもぎを採っていたからだろうか?・・・いままでんなことなかった。

だから・・・。


これはおかしいな?っと思ってパソコンでピコピコと検索してみたらあった(゚∀゚* )

あったにはあったんだけど(。´‐ω‐)ショック。

もしもこれが本当に原因だったとしたら、それはもうお手上げだって話。

皮膚が痒い!」←これを参考にしていただきたい。

そもそもその原因であろう症状の原因をあげていくとね?

①皮膚の痒い場合としては、一般的なものに糖尿病・・・(´Д`υ)ウソォ!
②薬剤によるものとしては、ピリン、砒素、ヨード、クロム、サルファ剤、抗生物質、インシュリン。

②の最後に注目ね、インシュリンって書いてるでしょう?

地味にヘタレ毎日インシュリン打ってるんだけども・・・このせいかな?

でもねぇ?そんなんだったとしてぇ。もっと前から痒いよねぇo(-_-;*) ウゥム…どう思う?

ハナさん

うちのハナさんは、本当に飼い主を労ってはくれません_| ̄|○ ガクッ



↑↑↑
発狂したくなるほどに痛痒いのです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?