運動会だったんだってさぁ~。

Category : 写真日記
しんどい(。´-ω-)=з

朝も早い時間から働く事はや何十時間がたったのだろうか。

1日の半分以上もの時間、仕事をしていたという激務( ̄□ ̄;)ワァオ。

だから、いまはもう寝たいc⌒っ*-д-)っ zzZ…

なので簡単に今日の出来事など綴ってみようかと思うよ(゚∀゚)b

運動会

本日は根室市内の小学校で運動会がありまして・・・。

お姉様のお友達のお子さんが6年生みたいで、その運動会を見に行ったわけですが。

なんだか懐かしいですね(゚∀゚)bみんな頑張ってるね!ステキ。

スタンツ?組み体操??っていうの?こういうのってヾ(・ω・。)ノ なんだっけ?

運動会

いやぁ、本当によく頑張ってるね!なーんてね。

ちらっと見て、すぐさま仕事に戻ったわけだけども(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

1日いっぱい働くと思考回路も崩壊するね_| ̄|○ ガクッ



↑↑↑
今日ね(* >ω<)面白い猫をみかけたんだよwww

バテ猫

暑さに負けてへたってたよ(*´艸`)猫も犬も暑いのは苦手みたいだね。

たぁ~すぅ~けぇ~てぇぇぇぇ(笑)

Category : 頭痛の話
猛烈に吐き気が襲います・・・。

前頭葉が暴走しているもようですΣ(*゚Д`;)

前頭葉辺りに痛みが伴っております( ゚д゚)ドカーン!!

あっ!いまでっかいクモが横断してったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 夜の使者だな(。`・ω・)b


って?!


んなくったらないこと言ってる場合じゃない。

とにかく久しぶりの片頭痛により目の前に星がチラつくほど頭が痛い。

お友達のアン・メルツさんもなかなか効いてくれないwwwアン・メルツってなによヾ(・д・` )

とりあえず、これ吐いたら少し楽になる!っていうのはわかるんだけど。

吐くって疲れるから吐きたくないけどさっきから胃のムカつきが治まらない。


困ったo(-_-;*) ウゥム…


んで、こんな頭痛にも関わらずこんな本を読んでいるんだけど。

本

今逃げたい状況はこんな現代ににではなく!

前頭葉の痛みから逃れたい一身なヘタレなのである・・・吐きたい・・・。



↑↑↑
今日に限って薬が効かないなんてどーかしてるんじゃないのぉぉぉ!!!!

時にそれは嫌気へ変わってゆくのです。

Category : 言戯
たいしたことない些細な事が、後から後から嫌なものにと膨らんできて。

ぼんやりとお酒なんて飲みながら、そのことをずっと考えていたのだけど・・・。

その思いや不安なんて物事は、お酒を飲んだところで解消できるもんなんかじゃなくて。

ただただ途方に暮れてゆくだけに過ぎない出来事なんだと、いま夜空をみながら思っていたヘタレです。

ねぇH原?くんこはH原さえいてくれたら他にはなにもいらねーわwww

ほんとね?ヘタレの最後を一番に見届けて欲しいのは親でもお姉様でもなくH原くんだわ。

なんてね、まだ遠い話を今するなだね(*゚∀゚)アハハノ\/ \


でもね?


些細な事だって自分でもわかってることなんだけど、なんかどっかひっかかってて。

この1億と数千万人のなかのたった1人の為だけに、なんでこんなに胃を痛めてないとならないのかと考えたら考えるほどバカくさくてくったらないことなんだけど。

くったらないことなんかじゃないから胃がキリキリしてしまうのだろうね?

なのにこんな胃が痛いにも関わらずビールなんて飲みくさってて_| ̄|○ ガクッ

ビール

別に放っておけばいいのにいつまでも同じ事をずっと思っているばっかりに。

胃が痛くなっているのに、刺激物を注ぎ込んでいる悪循環なヘタレ(。´-ω-)=зバカだよねぇ。

気にしすぎなんだろうか・・・確かにね?思ってる以上のことを相手が思っているわけなんてなくて。

そういう部分を踏まえたうえでわかってるのに放っておいておけないでいるのだよ?

なんでかなぁ、なんであんな言い方するのかなぁ・・・。

そりゃ黙っていたほうがそれで事は収まるからヘタレは何も言わないでいるけど。

黙ってる心のどこかは傷ついてて、傷ついたけど黙ったまま何事も無かったかのようにしてるのが悪いのかな。

いっそその人のこと大嫌いになってしまえたらよかったのかな?

こんなちっさい人間関係なんてこちいから願い下げだし、そんなもんならいらない。

だけど、理由もわからないこんな嫌気だけ残されるのも嫌なんだ。

大嫌いだって言ってくれたほうがよっぽど楽だ、(*´Д`)スキーリすらぁ~ね!


ってね。


言えたらどんなに楽だろうね。


↑↑↑
人って一体どこまで勝手な生き物なんだろうね( ノД`)シクシク…

自分勝手もはだはだしいもんだね?ヘタレのこの身勝手さも悪いんだろうね?

H原くん・・・H原くんがヘタレんちにきたらいきなりヘタレは泣くかもしんないわwww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?