秋刀魚って・・・。

Category : 写真日記
秋でもないのにもうサンマだってさ(。´-ω-)=з

秋刀魚と書いてサンマという名のお魚さん、夏もこないでもう秋かヽ(`Д´)ノ

根室で有名なものと言ったら『花咲蟹』と『秋刀魚』d(´I `○)ネッ!!

これらは買って食べるのではなく!貰って食べる物だとヘタレくんこは思っている。

そうじゃない方もいると思うけども?!ヘタレくんこ的思考は『貰うもの!』である。


そんな訳で(`ω′;)


本日のうちのお姉様へのお土産はこちらイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

寿司

本日とりたてピチピチの秋刀魚の握りです゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

今から秋刀魚がこうだと、本当に最盛期には一体どんなことになってしまうの根室?!

なぁ~んてことを笑いながら思ってるヘタレくんこです。


~・☆☆☆☆☆・~

みなさま?どぉ~もこんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんやかんやで明日で7月が終ってしまうのですね(ノД`)

7月はヘタレにとって多分散々な月だったかもしれませんね・・・。

いや(゚Д゚)ハッ!そんなことはないか、タケウチとも明日香とも石沢にも会えたしね。

また飲みに行こうねo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o また遊ぼうね!

第一、以前あの後悔の駄々漏れだったあの月日から一向に連絡もこないし(。´-ω-)=з

なるようにしかならないって思っているけども┐(´∇`)┌なにもないと言うのはこうね?

非常に物悲しいというか虚しいというかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いまとなってはどうでもいいような事にもなりかねないヘタレの無駄な努力_| ̄|○ ガクッ

そんなんだから・・・毎日さドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

海

ハナさんといつもの海なんかにいっちゃったりしちゃうわけで・・・。

ハナさんにとっちゃ嬉しい限りなお散歩で(。´‐ω‐)かたやヘタレくんこといったらさ?

海に向かって( ゚Д゚)ゴルァ!!なんて叫ぶしかなくて(つω-`。)

前回波打ち際で召されてたのは馬だったけど.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。

今回打ち上げられてた物体はアザラシで・・・またかよ?!なんてね

カラス

カラスの集り具合をハナさんとこんな感じで見つめてたヘタレくんこでございます。

ハナさん


もう(ノД`)なんだか踏んだり蹴ったりです。



↑↑↑
サンマ全盛期になったら、根室産サンマプレゼントでもやろうか?

捨てるだけもらえるならプレゼントした方がいくなぁ~い(*´艸`)

神の子池ねぇ・・・(´∀`*)?!

Category : 写真日記
ハナさんとちょっと遠出をしてきました。

目印はここダ━o(`・д・´)ノ━!!・・・どこだよ?!

牛

牛ってでっかく書いてある(○ゝω・)b⌒☆NE!多分牛の待ちなのかもね?

ちょっとしたハナさんとの傷心旅ですが・・・なにか?!


って!


冗談ですけども(*゚∀゚)アハハノ\/ \

考え事したくてねぇ、ついでだからマイナスイオンも浴びてこようかと思ってね。

出掛けてきたさ、ちょっとそこまでさ!ハナさんとっても嬉しそうですな。

ハナさん

ずっとぼんやりしながら車を走らせてて、ぼやぁっとした考え事をしてたんだけど。

やっぱり答えというものは出てこないものね?なのでこういう時は何も考えないでさ!

いい景色といい空気を盛りだくさんに吸うしかねーーーーヽ(`Д´)ノ


っというわけで。


ハナさんと山林を散歩して~

ハナさん

ステキな川を眺めて(゚∀゚* )ソフトクリーム食べてさ。

川

最後の締めにこんな池にいってきたのであります!

池


あのね!!バスクリンみたいなの?(・ω・;)(;・ω・)!池が美しいの!!

言葉にならない池なのよ(゚∀゚* )いやぁ、こんな池あるんだねぇ。

バスクリン色した池をパシッと撮りたかったんだけどもあいにく世の中は夏休みでねぇ。

池の側のコケのさわしか撮れなかったのよ(。´-ω-)=з

これでも立派なマイナスイオン効果バッチグ━(*´∀`)b━デス

さわ


なんだか人が沢山いたのでね?撮れんかったのですわ、また行くのでその時撮ってこようかと思う。



↑↑↑
なんていうんでしょうね?今日ハナさんと一緒に居て思うのは・・・。

私!一人で生きていけるな(・ω・´)ムン!って思う今日この頃なのです。

観てきたYO!!

Category : 写真日記
(*´Д`)ウゥ~ン・・・。

お腹が苦しい、食べ過ぎた。

N島くん?明日は胃もたれが激しいかもね?


さて・・・。


観てきましたよ『スタジオパフォーマンス』とやらを(*゚∀゚)アハハノ\/ \

スタジオ?何スタジオかしら(*´艸`)??

生まれて初めて『バレエ』というものを観た訳ですが、あれですね?

体全体を使って物語り?を表現するというのは物凄いスペクタクルなものです。

バレエ(。´‐ω‐)正直感想はというとやっぱり良く分からないヘタレくんこでございます。

劇団四季ミュージカル、キャッツを2回も観ておきながら!2回とも同じ場面で寝てしまうだけの私なのでバレエというステキなものを観てもそりゃ関心も薄いわけだ。

バレエ

今回は本格的(やってる人に失礼?)なバレエじゃないから、お披露目?みたいなものだから写真撮影はOKだったんだけどo(-_-;*) ウゥム…

場所が悪い!フラッシュはたくなだとかでいい写真が撮れなかった(´Å`疲)

しかも前に座ってた人がちょっと邪魔だったしヽ(`Д´)ノ光が強すぎてボケちゃうし。

バレエ

うちのお姉様の番になったと思ったらいつのまにか終ってるし_| ̄|○ ガクッ

ナポリっていうタイトルのバレエしてたけど・・・ナポリってなに?エーゲ海??

バレエ

[広告] VPS

でも、まぁ・・・(b゚Д゚)ネッ♪

無事バレエ発表会が終った、これでうちのお姉様も今日からゆっくり眠れるってなもんだ!

そんなお姉様の本日の晴れ舞台姿はこれだ(*゚∀゚)アハハノ\/ \

バレエ

いやぁ(`ω′;)これ見た時・・・魔除けかと思った(゛>x<)ギャフン!!



↑↑↑
今度のちゃんとした発表会は来年の2月28日みたいです。

もう来年の予定が決まってるのかい?(・ω・;)(;・ω・)!って所がミソだけど。

来年ももちろんのこと行くと思う、来年は花束を用意して行かんとなぁ(。´-ω-)=з
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?