今が旬のものだから②ヽ(・ω・`。)ノ

Category : 写真日記
サンマ

サンマ・・・( ̄□ ̄;)

サンマ

サンマ・・・(; ̄Д ̄)?!

サンマ

サンマ詰めてイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

このピースしてるのはうちのお姉様でございます。

私もブログ友達お二方のためとH原くんとみ○子ちゃんと店長の為に詰めたよ!!


んで。


店長にサンマをあげたらねΣ(・艸・*)エェ!!

寿司

ステキなお寿司に変わってヘタレの所に帰ってきたよ!

まさにこれが物々交換ってやつなんだろうか(。`・ω・)bさすが店長だ!

ヘタレは生もの食べないけど、いつもこういう食べ物を喜ぶのはお姉様だから。

お姉様が喜べたらまぁ・・・それでいいですかね。


んで。


ヤマトに荷物を出しに行く頃にはこんな夕暮れでね(。´-ω-)=з

夕暮れ

神々しいったらないね!なんだか今日は虹が出てたらしいんだけど・・・。

ヘタレはそんなの全く知らなかった(; ̄Д ̄)いつ出てたんそんな虹!!

虹
↑↑↑
これはM浦氏が送ってくれた写真。

虹 ←みきちゃんの撮影した虹

秋深し・・・みんなの秋はどんな秋ですか?



↑↑↑
サンマよりも梨とかブドウとか、食べたいヘタレだったり( `艸´)ヒェヒェヒェ

サンマのみりん干しは大好きですよ(゚∀゚* )

今が旬のものだからヽ(・ω・`。)ノ

Category : 写真日記
明日から9月なんですね(。´-ω-)=з

こうなんて云うのでしょうね?歳を重ねるごとに日々毎日があっという間に過ぎてゆく。

1日が瞬く間に終るもんだから明日の心配よりも1分1秒先の心配をしてしまうんだろうね?

朝起きてから夕方になるまで( ̄□ ̄;)あっという間で・・・。

気がついたらこんなに神々しい夕焼け(つω-`。)こういうのを美しいっていうんだろうね。

SN3J0011.jpg

綺麗な夕焼け(*ノωノ)見とれちゃうよ・・・。

世界遺産に登録されてる山々がこんなにくっきりと見えるだなんて。

根室の秋は本当にいい季節だね(・ω・´)秋は晴れてる日が多いからね。

090830_1804~02

そんなわけで、話の流れ通り『秋』なんでね秋刀魚と書いてサンマとういお魚さん。

『やんぴぃ』さん『kiilo』さん・・・今日ヤマトで送ったから(○ゝω・)b⌒☆NE!

予定では9/2に届く筈だからイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

このサンマの中でも、太い良いサンマを選んでね?

サンマ

まだまだあるから選んで・・・選んで・・・。

サンマ

詰めてヾ(・ω・。)ノ 詰めて(*´Д`)・・・うろこだらけ_| ̄|○ ガクッ



↑↑↑
後編に続く・・・

後編あんのかよ?!っとか云わないそこm9っ`Д´)!!

映画っていいものですねΣd(゚∀゚d)

Category : 写真日記
本日は釧路に行っておりまして( ´・ω・)

釧路でこんな映画を観てきたヘタレでございます(゚∀゚* )

ナイトミュージアム2

1も良かったけど2もいいじゃないかねΣd(゚∀゚d)

すっごい面白かった(*´艸`)そんなお姉様はハリーポッターを観てたんだけど。

ハリーポッターは上映時間が長くって(。´-ω-)=з待ちくたびれそうになったよ!

んでね?是非とも観たい映画がある!

20世紀少年

H原?!観にいかねーか(゚∀゚* )

いやぁ、9月は忙しいのにね・・・その上映画までも観に行こうだなんてね?

気になる映画もあったんだけど。

シンボル

なにこの映画?しんぼるってなに??

なんのしんぼるかなぁ?あとね、この映画もね?気になるのね。

090829_1615~01

んー( ´・ω・)実写ってどーなのかな。

映画は観たよ?アニメの方ね、確かにグッときたんだよねあの映画。

そんな映画が実写かぁ、がっかりとかしたくないよね?


っとまぁ~ね。


今日は映画を見に行ったというそんな日なのでした。

映画って本当にいいものですね!

それでは、サヨナラ・サヨナラ(←ちょっと懐かしいね。


↑↑↑
地味に鉄腕アトムも観たくってしゃーなかったりもしないでもない。

atomu

きっと凄いキレイなCGなんだろうなっと思うのです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?