なにこれ?!

Category : 写真日記
やばーーーーい!!

なにこれ?!ねぇ??なんなのこれってば???

なにこれ?

なんんかの干物?珍味??ってか殺人的な臭さなんだけどーーー!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェ~ってなりかけたんだけども、本当にね・・・なにこれ?

なにこれ?


(。´-ω-)=з・・・。


さて、そんな臭い臭いばっか言ってられないね。

今日信号待ちでボヘー(。´‐ω‐)っとしていたら隣の車から『杉山清貴』の『ふたりの夏物語』っていう歌がすっごくノリノリでかかってて、歳的には30代後半くらいの男の人だと思うのだけどね?

もうね(*´艸`)すっごくご機嫌に歌ってた(* >ω<)=3懐かしいね・・・

オンリユ~ 君に囁く~ 二人の夏物語~♪ってねΣd(゚∀゚d)ジャスト オンリユー!!

そんな爽快な歌を聴いたので颯爽とハナさんと例の場所に行ってきたYO!

海

本日の海は穏やかでキラキラして眩しかったよ(゚∀゚* )気持ちいいね!

いつもこんな海ならいいのにね(。´-ω-)=зいっつも荒々しいからね?寒いしね。

ハナさんも悠々と散策中でございますよ!

ハナさん

しっかしね(。´‐ω‐)本日の予定ではこんな感じで海なんて行ってられない予定だったんだけど。

予定ってものは裏切るものね┐(´Д`┌お陰で明日が恐怖ですよ(ノД`)

明日はもっそくいっそがしくって道路のふちでやる気を失くして泣いてるヘタレをどこかで見るかも知れないですよΣ(・艸・*)H原くんとか・・・おだっちとか。

見ても声かけないでそっとしておいてヾ(・ω・。)ノ 八つ当たりして叩いちゃうかもしれないからwww

せっかくのお休みもあっという間に終わりを告げて空が茜色に染まる夕暮れ

夕焼け

今日も1日みなさまお疲れ様でした(*´・ω-)b ネッ!



↑↑↑
根室って、東も海だけど西も海なんだなぁ~っとしみじみ感じた今日でございます。

これだもん根室ってさむいさねぇ( ̄□ ̄;)

青空とナナカマドとハナと私のとある1日。

Category : 写真日記
もうすぐ10月だっていうのに(。´-ω-)=з

なんだってこうあっちーのか(´Д`υ)これを残暑というのかしら?

風は冷たいのに、日差しは夏っぽいみたいなね!いい加減にして欲しいものね。

ほら!空なんてこんなに青くって!!

空

雲がムイムイと育ってて、ほら?あれだ・・・ドラえもんの道具があったらさ。

雲を固めてちょっとしたお城なんて出来ちゃったくらいにしちゃうんだろうね(*´艸`)

なんて(。´-ω-)=зメルヘンに浸ってる場合ではなく。

日差しがさ(´・ω・)眩しすぎるのよ、ホント夏じゃないよ今!秋だよ今!!

空

でも、天気が良いってだけで気持ちがフワフワするよね?


あれっ?!


それはヘタレだけなんだろうかwww天気がいいと出掛けたくなるでしょう?

そう、そんな感じでね。気がつけば本当にもうすぐ10月なんだけども(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

日差しはギラギラしていてもm9っ`Д´)!所々では秋はいらっしゃる。

ナナカマド

ナナカマドの実がたわわに育ってますね(゚∀゚* )

ナナカマドと言えば・・・夏には白い花をつけるんだよねぇ。

実はよくカラスが食べてるよね?ナナカマドの実って果実酒にもできるらしいよ!備長炭の材料として火力も強く火持ちも良いらしい・・・そんな炭は極上品なんだとさ。


凄いねナナカマド。


ナナカマドの語源ってさ?

『7度にカマに入れても燃えない』って伝えがあるよねぇ。

まぁ、そのくらいナナカマドの実にはあるんだろうね?だからナナカマドって言うのかもしんないね。

秋深し(。´‐ω‐)・・・。

隣は何をする人ぞ・・・隣?ハナさんがとりあえず隣で寝てるけどo(-_-;*) ウゥム…

ハナさん

かお・・・でっかいね(*゚∀゚)アハハノ\/ \



↑↑↑
あれぇ(´Д`υ)ヘタレってばあれだねぇ・・・。

上ばっか見上げてるね?いや、うつむいてばかりいるよりいいんだけどね。

微妙になんだけどね・・・。

Category : くんこのぼやき
なんだかねぇ、お昼ごろからモヤモヤとねぇ・・・。

『お腹が痛い。』んだけど、多分このお腹の痛い理由はあれだな(。´‐ω‐)

なんか酸っぱい味がしたんだよね?気のせいかな?


そーいえばね。


今日友達の家で豚汁作ってたんだけどo(-_-;*) ウゥム…

豚じゃなくって牛いれてたのね?これってもはや豚汁じゃないと思うのに。

友達は違ったの(´Д`υ)普通に牛肉いれてたくせに豚汁だ!っていうんだよ?

お前の目はくさってるのか?!って思わずにはいられなかったさwww

びっくりしちゃったよ(*´艸`)


びっくりと言えばね?


昨夜ね?夜中1時34分にね!とんでもない電話がきたのね?

そのとんでもない電話と云うのがね?卑猥な電話なんだけどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『ハァハァハァハァ・・・』って電話の向こうで知らない非通知野朗が悶えてるわけさ!

ばかじゃない( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

んで。

くだらないと思って電話きったんだけどね?

何回も何回も非通知で電話くるもんだから頭にきて『死にさらせやボケェ!!』とさ。

言ったらあなた?!『ウッ・・・』って勝手に逝って先に電話を切られてしまったんだけどさ。

なんなのあの電話(怒`Д´)σ)))Д゚゙)ブニョ!!! きもいったらないね!!


とまぁ・・・。


こんなこと書き込んでる間も普通にお腹がゴロゴロいうんだけど

これって食あたり?なんだろうかo(-_-;*) ウゥム…お腹痛いな(。´-ω-)=з

お腹痛いんだけど、お腹空いたからね?さっきムギムギ食べてたんだけど

ムギムギ

あれだね!ムギムギって( ゚Д゚)ウマー!!

やっぱパッケージはこれじゃないとムギムギじゃないよねΣd(゚∀゚d)



↑↑↑
こんな中途半端に暖かくなるから食べ物だって痛んじゃうんだよ!

もうっ!絶対あれだ・・・あれにあたったんだ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?