物凄い鮮明な夢を見たんだよ・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
今朝何時だったろうか(。´‐ω‐)朝方5時過ぎくらいかな。

ふっと目がさめて、起き抜けに言った一言が『相当だなこれ・・・。』だった。

もう23時もいいとこ過ぎたけれど、こんなに時間がたった今もまだ思い出せるほどに覚えてる今日の夢なんだけど。

多分これは潜在意識のどこか遠くで『こんな風になっちまえばいいんだ!!』なんてね?

醜い心がそうさせて見させている夢なんだと思うのだけど、ざっとね?今日観た夢の話をしてみようと思う。


~・◇◇◇◇◇・~


夢の中の私は、もう虚しさに耐え切れなくなってか一生懸命に部屋を借りようと不動産屋さんに相談をしていてね?

そこはやだのそこは高いだのなかなかいい物件が決まらないの、そんなさなかポケットの中に忍んでいた携帯電話がさ?!何度も何度も鳴るの、しっつこいくらいに。


んで。


何十回鳴ったかわからないけれど・・・。

『うっせーな!』ってちょっと怒り加減でディスプレイを見たら妹様からで

『お姉様が危ないから早く来て!!!』ってな感じでだ?

妹様が電話の向こうで言うのだけど、私はというと・・・『だから?』だったの(´Å`疲)

「だからって・・・ちょっと?!」と云う妹様に対し私はと云うと「関係ない!」の一言で電話を切った。


これって


相当なもんじゃないか?って今なら思える・・・。

でっ!場面変わって葬式の場面になったんだけどもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやぁ、なんていうのかねぇ?夢って惨いなぁって思いませんかね?いきなり葬式って。

葬式の間中ずっと私ときたら泣きもしないし笑いもしないの(´Д`υ)

お焼香さえあげようともしないの・・・挙げ句の果てには会場から出てジュース飲んじゃってたの。


でも・・・。


うん、多分ね?これもし本当にリアルでこんなことになったとしても。

こんな風に私してるかもしれないな(。´‐ω‐)ってなんとなく思いながら朝歯を磨いてた。

そしてまた場面変わって自宅になって私はお父様に「仏壇のせわなんてしたくない!」っ言ってた。

「なんでもかんでも何で押し付けるのさヽ(`Д´)ノ 」って私、お父様に怒ってた。

「こんな家なんていらないヽ(`Д´)ノ 」って最後に言い放った私だったんだけど(ここで目が覚めたのだけど・・・)今思ってることとはちょっと違うけど、一理あるな(・ω・´)ムン!


~・◇◇◇◇◇・~


私ね?ここ最近思うのです。

『その人に関心がなくなるとその人のことがどうでもよくなる。』と・・・。

自分でもびっくりしてしまうほどどうでもいいと思うというよりも目にも入らなくなったこの頃です。

関心がなくなるとこんなにも話すことってなくなるのですね( ̄□ ̄;)

知りませんでしたよ・・・ホントに?(・ω・;)(;・ω・)!どこで何しようが、誰となにしようがさ。

まったく無関心になっちゃうってこういうことなんだなぁっと。

人間ってなんだか虚しいものですね(つω-`。)こんなもんなのかな?

トモコレ

ゲームしてる方がよっぽど楽しいです( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!



↑↑↑
これから私は・・・どうなっていくのでしょうね┐(´Д`┌

重たいって罪だね。

Category : 写真日記
20091028163339
フゥ(-o-;)カタログって凄いね。
ちょっと厚みがあるだけでキツさ倍増するんだから。
別にコンドロイチンが足りないわけジャないって思うけどp(´⌒`q)
右膝がミシミシっと痛いのは多分きっとアイツのせいだな(`ε´)
カタログのせいだ!・・・なんてね。
チラシ見ながら膝さする夕暮れ時(◎o◎)
日が暮れるのが早くなった根室です。

BOSSの魅力か!!

Category : くんこのぼやき
うちの職場の自販機に新しいドリンクが入ったんだけど。

そのドリンクっていうのがコーヒーで、そのコーヒーがこんなんで・・・。

甘くない・・・。

うまい具合にオレと俺をかけてるなぁwwwなんて朝から職場で思っていた私です。


さっきね・・・。


気づいたのだけども、お引越しをして前のブログを思い切って消したのですよ?

そしたらあなた?!画像共々消えてしまうものなんだね(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

ちょっともったいないことしあたなぁ(。´-ω-)=зっとちょっと後悔しているのだけど。

またこれから増えていくからいいかなぁ~?


でも。


やっぱりなんかちょっとそういうのって寂しいものです。

っとま(゚∀゚)そんな感じでね、台風の日をすごしているのだけど。

昨夜はこんな所でお食事をしていたからブログが書き込めなかったのです。

養老の滝

久しぶりに居酒屋さんに行ってきたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そしてお酒飲まなくなったなぁ~っと思う、飲酒運転なんてしないけど。

乗って帰られないって思うと面倒くさいし・・・多分そういう所の面倒さがあって

飲みに行かなくなるんだろうね?代行を頼んだらいいんだけどね。

鍋

寒くなってきましたのでね(*´艸`)

鍋のおいしい季節でございます、皆様のお家ではどんな鍋を食べてますか?



↑↑↑
写真のバックアップをとっとけば良かったと深く後悔中です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?