今のうちに風邪をひいとけば(・ω・´)ムムム!なんていうね?前向きな姿勢で。

Category : くんこのぼやき
虚弱である(。´-ω-)=з

自分でも驚くほど虚弱である。なんていうんだろうか・・・。

肉体的に元気がないヽ(`Д´)ノ 精神的にはスコブル元気なのに!!

今日ね、こんな所に行ってたのだけど。

脳外科

半端じゃない偏頭痛でね、かれこれ2・3週間ほど黙ってたけど頭が痛かった(´Å`疲)

鈍痛ならまだしも激痛が続いて昨夜遂に_| ̄|○、;'.・ オェェェェェっとね。

なってしまって(ノД`)夜な夜な大変な目にあっていたキムクニです、毎日頭痛で朝の3時4時に起きてみんしゃいよヽ(`Д´)ノこのうえなき怒りだから!

そら起き抜け一発目の発言が『っち・・・アホか!!!』ってなるよ( ノД`)シクシク…

12/9の日に再検査です(´Д`υ)MRIに入ってきます( ̄□ ̄;)?!

ただの偏頭痛だけならいいなぁ~っと今から不安を隠せないキムクニです。


そんなこんなでね。


偏頭痛は治らんし、糖尿病は平行線だし・・・って(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

客観的に自分を見つめると『あんまいいとこないんじゃねーーーー!?』ってふっと思う。

仕方ないっちゃ、仕方ない がっ!! それに輪をかけてだ( ̄□ ̄;)風邪をひいたっぽいです。

根室市でよく新聞にのるこのお宅のイルミネーションはこんなにキラキラしてるのに。

キラキラ(*´Д`)キレイねぇ~イルミネーション。電気代とかってどーなの?

外がこんなに明るいと自宅の電気なんていらないんじゃないのぉー(*゚∀゚)アハハノ\/ \

イルミネーション

(。´‐ω‐)フッ・・・クソ寒かったけど仕事してたよ。

この時すでに熱あったけど頑張ったさヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 明日も休めないから頑張るさ!

なんて社会人の鑑のようなキムクニなのかしらねって思えたらどんなに楽だろうか(つω-`。)

クリスマスかぁ、もう何年もクリスマスなんて感じた事ないな(。´‐ω‐)?

追われてるんだよねきっと、毎年の事なんだけどね?この時期はしょうがないのかな。

本当に足早に『うわぁーーーーー?!』っと思っている間に一年が終る。暮れが終る・・・。



↑↑↑
っとまぁ、そんな訳でね?

とりあえず寝とけm9っ`Д´)って言われる前に寝ますつД`) タスケレ !!

早く治さないと楽しい12月を過ごせない >┼○ バタッΣ('0'*早く治らないと!
スポンサーサイト

いつもニコニコしている私じゃないよ!

Category : くんこのぼやき
何年かぶりに怒りましたよ、それはもう淡々と静かに沸々と。

何事も『度』がすぎちゃいけないとキムクニは思うわけです、何事においても。

ちょっとでも思いやる気持ちがあればきっとだれも傷ついたりしないんだろうけど。

人は調子に乗ってしまう生き物だから『ついつい』が大きくなってしまってさ?

後の祭り的雰囲気になっても『あれっ???』ってバカみたいに思うんだろうね。

いろんな人がいるからさ、一概に独断と偏見みたいなことは言いたくないのだけど。

やっぱり嫌なんですよ(´Å`疲)身勝手すぎる人が。

あんまりにもその人は、良い大人な癖に全く持って自分の事と遊ぶお金のことしか言わないの。

本当に家庭と子供を持つクソ親父か?!って思った_| ̄|○ ガクッ

そんなおっさんにキムクニは数年ぶりに『ブチッ・・・。』っと切れてしまったわけだけども。

多分こういうものに年齢の差とかそういうのってないんだと思いますね。

脳みそたりねーヽ(`Д´)ノ なっと・・・思ってしまったことはうん、謝る。口が悪いね。

あんまん

例えて言うと、今日食べたこのあんまんくらいたちが悪い。


どう悪いかと云うと。


皮も厚い癖にあんがあんこじゃなくって私の嫌いなゴマあんでめっちゃモリモリ入ってて。

あんまん

あまったるいったらないの_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

口の中で美味しい何かがハーモニー奏でる所か口の中いっぱいに邪魔!

そのくらいの身勝手さかもしだしてて『最低!』って思わず言っちゃいまして・・・。

いまこの寝不足な頭でボンヤリとしながら思っていたわけです。

なんていうんですかね、こういう嫌な気持ちというかなんというかね。

いろんな人がいて、そういう方にはそういう方に合う誰かがいるんですけども。

私には多分一生分かり合えない人だと本日1つ勉強になったそんな日です( `д´)、ペッペッペッ!







( ̄□ ̄;)・・・。

前置きが長くなっちゃいましたね。私もびっくり!?

かれこれここもうすぐ1ヶ月くらいなんだかんだで経つと思うのだけど。

毎朝3時半~4時の間に目が覚めます、トイレに行きたくなって目が覚めるのは仕方ないと妥協をしますが違うのでございます。

二日酔いでもないのに『頭が痛くて目が覚める。』のでございまして。

H原くん?同じ偏頭痛持ち仲間として聞きたいのだけど・・・これってやっぱりまずいと思う?

この頭痛が毎朝毎朝繰り返されるので寝ても居られなくって遂に私ってばね(。´-ω-)=з

寝起き一発発言が・・・。

『っち・・・ふざけんな(怒)。』 ←凄いよね(゚∀゚* )無意識にこの発言。

朝方が一番痛いのです。その後寝るまでの時間は鈍痛なんですけども・・・。

用心しなきゃ駄目ですねつД`) タスケレ !!



↑↑↑
もう(。´-ω-)=з色んな事があるけれど取り越し苦労だけはしたくない!

今年の汚れは今年のうちに片付けないと(・ω・´)ムン!

ちょっと考えてみた(。´‐ω‐)・・・なんとなくね。

Category : くんこのぼやき
何気なくふっと思うことがある。

本当は書き込みたい記事が今日あったのね?こんな所に行ってきたからね。

あんな所へ

えっと・・・そこどこよm9っ`Д´)とか言うね?野暮な事を聞かないでね。

でね、やっぱりこのブログというか私が書いてる記事と云うのが全体的にほら?

『ほのぼの系ブログ』な訳じゃないですか(。´‐ω‐)なのでね、今更ながらな事云うとだ。

『そっち系の事書き込むと観覧者が減る。』んですわこれがまた驚くほどねΣ(・艸・*)ウッソォ!

たまに珍しく書き込む(*´Д`*)エッチィ~な記事というかそんなエッチィ~わけでもないけどね。

ヘタレの言戯もとい今のブログは言戯となんら変わりなく平行して進んでいる訳でございます。

『きっと嫌なんだろうなぁ~。』っていう気持ちがなんとなくわかるから書き込むことを止めようと思った次第であります・・・ごめんね。

ここに書かないでmixiで書こうと思うよ(*゚∀゚)アハハノ\/ \

ごめんねアダちゃん、やっぱりそこがアダカテと写真日記カテの違いなんだろうね。

間違いなく間逆だもんねぇ~なのでキムクニは純粋にこのブログを気に入って読んでくれてる方を優先することにしました。


これからも宜しくですヽ(・ω・`。)ノ


あんな所に行ったけど前みたいにサラッと言う程度で厭らしいことは書かないので安心してください。


さて・・・。

バイトから帰って来てなんとなくやる気がしなくて。

窓に寄りかかって緩い体育座りなんて無意識圏内でしてて窓からヒュゥ~っとね。

寒い風が吹いてて窓の外を見たら雪がチラついてたの。

街灯に写る雪

んー・・・なんかいまいちな画像だね?

カメラを変えたら今度は扱いが分からないというね(。´‐ω‐)日々これ修行ですな。

とにかく寒いと思ったら雪だったってことを言いたいだけなんだけども(笑

寒いと言えばね(・ω・´)今日ね!こんな物を通りすがったおばちゃん二人組みに貰ったんだけど。

宗教

いらんわ!こんなもんヽ(`Д´)ノ

押し付けられたよ・・・なんで?そんなにキムクニは話しかけやすいかい?

そんなに人当たり良い人に見えるのかい?やれやれな話だ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!!

身も心も一気に氷点下だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




↑↑↑
最近寝不足気味でございます。

師走がジワジワとにじり寄ってきてますね(´Å`疲)ちょっと忙しいです。

寝不足きたすとすぐ風邪をひくキムクニなので今夜は早めに寝ようと思いますc⌒っ*-д-)っ zzZ…

早く寝ると言っても、もう0時30分過ぎてますけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?