今年1年を振り返る・・・ったってねぇ┐(´∇`)┌

Category : ヘタレよりご挨拶!
1年365日 毎日の生活の中で訪れる日々なんて何所となく似てて

そんなそんな毎日変わるわけもなく 平凡に過ぎ行く毎日なもんだからさ?

やり残した事はないか?!だとか 悔いのない1年を過ごしたのかm9っ`Д´)とかね

言われても正直ピンと来ないし 何があろうともみんなのもとに明日はやってくるってなもんだ


平成21年12月31日木曜日という今日と云う日

大晦日でございますね 今年も残す所あとわずかですね?

去年の大晦日もバイト先で夜中の2時半からせっせかせっせかお寿司を握っていた私

今年はわりかしね?早く帰って来れたんですわ(゚∀゚* )18時くらいに帰って来た!

うっれしーε=\_○ノ イヤッホーゥ!


でっ。



いま私はチワワのココちゃんとまったりのんびりゴロゴロしています(*´艸`)

ココ

ココちゃんは姪っ子が札幌で飼ってる愛犬なんだけど。

姪っ子よりも先に根室にお姉様と根室に帰って来た小さな小さなチビッコギャング犬(゚∀゚* )

歯も爪も小さくて ってか! 全てがちいさい(*´Д`) かわええのぉ

ココ

小さいってだけでかわいいねΣd(゚∀゚d) ココを見た後にハナさんを見たらすっごくでっかく感じます


っとまぁ~そんなわけでね?


最後の挨拶はきちんとしとかんといけません。

本当に皆様にはお世話になりました 来年も これからも宜しくお願いします

『良いお年をお迎えください。』イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

私はもう寝ようかと思います( ̄□ ̄;)疲れて眠たいです また明日www



↑↑↑
さっきやっとの思いで年賀状を書きました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

元旦に届かないかもしれないけど許してね!

どうやら年末は荒れるらしいがどうなのだ?

Category : くんこのぼやき
あちゃー・・・なんてことだろうか

さっきまで雨だったのに 雪に変わって大雪になっちゃったよ!

雪景色

これきっとまたつもるんだろうね やだやだ またなのね?!

朝また早く起きて 雪をかいてから仕事に行かなきゃいけないのね

辛いよー! なんでまた雪かきなんだよー!! バカじゃないのぉー!!!

って心の中でブツブツ言ってる私の側でハナさんは猛烈ダッシュ中でね

めちゃくちゃ楽しんでんの 吹雪くと嬉しそうな雪大好きハナさん・・・足跡がこんなにくっきりw

ハナの足跡

かわいいねぇ~ 何がそんなに楽しいのかねぇ ハナさん?

明日の朝もきっと雪かきに精を出してる私の横でダッシュダッシュでだ

楽しそうに遊ぶハナにイラツキを隠せなくなるんだろうなぁ・・・わたし。



↑↑↑
もうすぐ今年も終りますね?

絶対明日には年賀状を作らないといけないんだけど・・・

出来るかなぁ 明日 あっ! 病院とか病院とか 行かなきゃまずいよねぇ

ブログももっとキチンと書き込みたいのになんだか書けないのがイラツクのです

曜日感覚がくずれてた本日は土曜日。

Category : 本日の出来事
またもや吹雪き始めてる根室市です・・・。

どうしてこう吹雪くのか(。´-ω-)=зしんしんと降ればいいのに。

吹雪

うちの前は地吹雪が凄くって嫌なんですよ┐(´∇`)┌何回雪かきしたらいいのさ!

って感じになるもんでね?楽しいのはハナさんだけでございますよ。

明日の朝起きてつもってたら目もあてられないヾノ'∀`)ちょっと早く起きておこうかな。



さて・・・。



みんなのクリスマスの夜はサンタさんはきたのでしょうか・・・。

まっ、私の所に間違ってもサンタさんが来る事はないんですけどもね┐(´Д`┌ヤレヤレ。

なんというのでしょうか 頑張ったら頑張った分の報酬というか成果?ん?見返りか??

そんなような事を求めてしまうのが人間だったりするんだけど。

私ね『期待するだけ損するから期待はしない。』ようにはしてるんですね(-_-;*)

前は何に期待していたのかさへも今はもうわからないけれどね。

だってほら。

期待したってなんにもならんでしょう?誰かに頼むなら自分でした方が早いのと一緒さ。

でもさ、期待しちゃうのよねぇ~(*゚∀゚)アハハノ\/ \





そんなわけでね。

今日お昼に仕事中にこんな生き物達に出会ったんだけど。

にわとり

うこっけい?の卵?なんだかよくわからないけど。

なにやら天然記念物なにわとり達らしいんだけどね?鳥・・・怖いの私(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

あの羽の音が怖いのです(。´‐ω‐)バサバサバサっていう音が嫌いなのです。

艶やかにテカッてるあの羽もなんだか嫌なのね(´Д`υ)カラスはかなりの天敵かもだ。




↑↑↑
せっかくさっき部屋の掃除をしたのに。

こつぶっこっていうお菓子をばらまいてしまって部屋が汚くなったよ_| ̄|○ ガクッ

ため息でちゃうね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?