リベンジならず(#゚Д゚) プンスコ!

Category : くんこのぼやき
ダメだった_| ̄|○ ガクッ

せっかく早く仕事が片付いたから張り切って行ったのにね。

今日は暖かくって氷が溶けててあんまりオオワシが居なかったんだから!

んで、


本日はお姉様とハナさんと一緒にいったもんだからさヽ(`Д´)ノ

ゆっくりじっくり遠くの野っ原まで観測できなくってグダグナな結果に終った。

次は独りでちょっと遠くへ行ってオオワシを見てこようと思う(・ω・´)ムン!






そういえば・・・。

明日は・・・-5度っていってたなぁ(゚∀゚* )

明日行ったらなにか少しは変わってないかなぁ?んーどうかなぁ・・・。

もしくは早朝に行くべきなのかなo(-_-;*) ウゥム…

私ってなんんでこんなにオオワシ追いかけているんだろう( ´・ω・)??


でもね?


帰り道にこんなん居たんだよw

鹿

なんて言うんだろうねぇ(*´Д`)・・・。

根室の鹿って悠長なもんだね?こんな道路の側の野ッ原でゆっくりしてるよ。

田舎って本当に大自然がいっぱいだわぁ。



↑↑↑
次こそ絶対オオワシをとらえてやる( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、その・・・なんというかね?

Category : くんこのぼやき
昨日オオワシを見に行ってからね?

猛烈に欲しいものが出来たのでございます(。´-ω-)=з

たかがワシ撮るためだけにそんなもん買うのかm9っ`Д´)って多分言われるんだろうけど。

ブロガーたるもの!写真日記ってカテゴリにいるんだからさ?

素敵な写真を撮りたい(-p■)q☆パシャッパシャ☆わけで・・・だけどもねぇ。

めちゃくちゃお高いの(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

何十万とすんの一眼レフカメラさんってば(゚∀゚* )まぁ、わかりきってたことなんだけどね。

いろんなメーカーがあるけどね、私的には『CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット』辺りが魅力なのね!

カメラ  ←こいつがEOS Kiss X3よ(゚∀゚* )!

いやぁ・・・今更ながら一眼レフってねぇ。

携帯電話と違ってね、これ持って歩くってなったら大変よきっと?!

だけどねぇ、マクロとか撮ったらそりゃぁもう凄いよ( ̄□ ̄;)なんと美しいことかってなるよ!

CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキットのお値段72,505円なり。

そしてもう一つ気になるカメラがこれなんだけどね?

ニコン D5000 ダブルズームキット
↓↓↓
カメラ

んー(。´‐ω‐)形はやっぱりEOSの方がいいよねぇ。

お値段が67,780円ですって(。´-ω-)=з物欲ってとめどないものね。

でもきっとこの一眼レフでオオワシとったら凄いと思うよ!!絶対凄いと思うもん!!!

ハナさん

そんなワクワクした思いの後ろで呆れている方1匹・・・そのうちいつか君も被写体に?!

デジカメくらいお手ごろな価格ならいいのにね┐(´∇`)┌



↑↑↑
いいなぁ(*´Д`*)一眼レフカメラ・・・。

邪魔になるの分かってるけどかっこよく撮りたいなぁ(゚∀゚* )

日曜日にてリベンジします(メ゚皿゚)フンガー!!

Category : 本日の出来事
さっきオオワシを見に行ってきたんだけどもね?

不発だったんだからぁヽ(`Д´)ノいま丁度よく見ごろな筈なのに根室市のオオワシ。

ハナと一緒に行ったもんだから寒いっつーのに:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ハナさん

すまして座っているけどさ?さっきまで窓全開でヒーターの意味まったくなしの車内だったんだから!

地味にハナさんの鼻水が・・・なんだかあられもない状況になってたw


まぁ・・・。


なんやかんだで片道30分かけて温根沼(おんねっとう)って所まできたんだけど。

あまりの寒さに5分とも居られなくって( ̄□ ̄;)道の駅に行ったんだけど誰もいないのΣ(・艸・*)

道の駅内

私とインフォメーションの人と掃除のおばさんしかいないの・・・びっくり。

これは本当にそのうち根室の道の駅なくなるかもしれないね(*゚∀゚)アハハノ\/ \ ・・・。


で。


オオワシを見にきた私だけども(・ω・´)ムン!

オオワシの剥製

道の駅の掲示板みたいなのにね?こんな情報が張ってたんだけどね?

情報

やっぱりねΣd(゚∀゚d)今が丁度見頃なんだよ根室!!

わっさわっさ根室にオオワシが来ちゃってんだよ(゚∀゚* )これは見ないとダメでしょうね!


ってなわけでね?


心ウキウキしながら双眼鏡を覗いたわけさ・・・。

双眼鏡

いやぁ~根室って大自然だね?

野原

野っ原が一望に広がってるね・・・。

野原

覗き込んでる時には鹿がたくさんいたんだけど、肝心のオオワシが見当たらない(。´-ω-)=з

せっかく片道30分もかけたのにヽ(`Д´)ノワシの1頭も見られないなんてあんまりだ!!

なーんて思いながら双眼鏡越しに色んな所みてたらね?いたの!いたのさ1羽(゚∀゚* )!!!

オオワシ

やっぱりおっきいものね?オオワシってばね・・・

でも、もうちょっと近くで見てみたい私の心はもう日曜日に期待をかけておりますよ(゚∀゚)b

野付って所でたくさんオオワシが見られるみたいなので日曜日にでも行って来ます!

日曜日にオオワシをたくさん見られることを期待しようと思う。



↑↑↑
オオワシってね?予想以上に大きいんだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) すっげー!

日曜日にどれだけ見れるかな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?