津波警報発令中だけどどうなの?

Category : くんこのぼやき
チリで大地震が発生してから、私の住んでいる街ではなにやら津波警報がでているのですが。

なにやら1メートルくらい津波がきたみたいで( ´・ω・)?根室に住んでるキムクニですが!

報道で言ってるほどなんていうんでしょうか「騒ぐほどなの?」と感じずにはいられないです。

津波観覧

津波警報でてるというのに・・・こんなに津波見たさで来てる人いたけど?

私もその中の一人だったけども(* >ω<)=3何時間も見てたわけじゃないからわからないけれど。

天災を甘く見てはいけないなぁっと感じていますよ。

海の街に住んでる皆さんは今どうしてるのでしょうね?根室に住んでいながら・・・。

いまいち自分の街の状況を把握していない私ですヾ(・ω・。)ノ
海

花咲港にてハナさんとずっと海を眺めていたけれどo(-_-;*) ウゥム…

なんにも変わらない海を見ていることに嫌気をさして帰って来た私でした。


んな感じで!


本日はうちのお姉様の初舞台「バレエ」を観に行って来たんですけど。

「白鳥の湖」と「オペラ座の怪人」

物語の旨味が分からなかった私なもんでなんだかよくわからないまま観てました。

だけどm9っ`Д´)!!うちのお姉様の踊りっぷり・・・(。`・ω・)bグッジョブ!

とまぁ、そんなお姉様は打ち上げに行ってしまったわけですけど。

仏間に置かれた(とりあえず的に。)お姉様に贈られた花々の数々。

花々

たくさん花あってよかったね(*´・ω-)b




↑↑↑
やっとゆっくり出来そうなお姉様なのでしたwww

さて・・・本日は何時に迎えにきてコールがくるのかしら(。´-ω-)=з

物憂げな2月終わりの昼下がり。

Category : 写真日記
ここ数日間(。´‐ω‐)自分の生活態度というかリズムですか?

「変えなきゃいけない!」って想いでいた為か否か、夜12時前には就寝気味な私でした?!

生活習慣を変えないと、ブログにも影響がでてくるわけです( ̄□ ̄;)

以前のように、キチンと毎日ブログが書き込めない支障ができてくる。それは自分も嫌だけど!

せっかく観覧して暮れるみんなにも物凄く良くないし意味がない。

なので生活態度を見直そうと思ったわけです(・ω・´)ムン!多分そうしないといけないと思うから。




ってなわけで。

ここ最近起きたキムクニの出来事を書き込んでみようと思いますΣd(゚∀゚d)

今日のブログは写真が多いかもしれないですが?!見易さ重視でいきますんでd(´I `○)ネッ!!

タバコ

タバコ(#`▽´)y-゚゚゚ 止めるとか言いながら挫折しちゃってる私なんですけど。

やっぱタバコはうまいです、タバコ吸わない人にはどうでもいい話だろうし「なんでタバコなんて吸ってんの!!!」みたいな怒りをヽ(`Д´)ノ 感じているかもしれませんが・・・。

タバコとコーヒーが止められない私なんです(*´艸`)ごめんね。


んで!


この度長年吸ってきたこのマルボロからパーラメントに変えまして。

タバコ

ショートパーラメント(#`▽´)y-゚゚゚ うまいね。

パーラメントに変えてから「パーメンってヤクザ屋さんのタバコだよね?」っとだ?

言われてしまったんですけどo(-_-;*) ウゥム…そうなの?っつか自由じゃないの?何吸おうとも(゚Д゚)ハッ!

なんかちょっと理不尽だなぁ~と感じたって話ね( `д´)まぁ、ホントどうでもいい話なんだけど。

そして今更的にさっきやっとR-1グランプリを見終わって、なんとなくね?

なんでこの人がNO1なのかなぁ( ´・ω・)??

お笑い

面白かったですか?あれですね、最近のお笑いの番組で笑うことが減りました。

最近のお笑いの面白さはどこですか?お笑いの面白い番組ってどれですか?にやっとしかできませんwww



そんなわけでねヾ(・ω・。)ノ

土曜日の午後の昼下がり、TVを観ながらぼやりとハナさんを見てて。

ハナさん

ガムを無心でカミカミしてたんだけど、すっごい顔してるね(´Д`υ)

犬のくせにさ?クチャクチャ食べてるの(*´艸`)かわいいんだけどね?なんというんでしょうね。

ハナさん

「あぁ~んコラーヽ(`Д´)ノ」みたいな顔してるよね( ・∀・)

こんなかわいいヤクザ屋さんいないけどね(*´艸`)ガム好きのハナさんでした。



↑↑↑
やっぱね、時間にも心にも余裕がないといいものは書けないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

眠たいc⌒っ*-д-)っ zzZ…

Category : くんこのぼやき
眠たい・・・本当に眠たい。

書き込みたいことがあるのだけど本当に眠たい。

しかも本日はマリちゃんの命日だったというのに( ̄□ ̄;)

もんの凄い大事ジャンね!?なに忘れがちになっちゃってんのさね(。´-ω-)=з

最低だわ・・・私超最低だわ_| ̄|○ ガクッ

こんなもん飲んでるから忘れちゃうんだヽ(`Д´)ノ

世界の酒

明日お参りに行ってきます‘ヽλ........絶対行きます。



↑↑↑
とにかく!!!!

今日は本当に眠たいんです(つω-`。)ごめん。明日書く!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?