久しぶりに・・・。

Category : 言戯
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

 ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


どーもみなさま、こんにちは。

風邪で参っているキムクニです・・・しんどい_| ̄|○ ガクッ

久しぶりに風邪をひいたせいでしょうか?ぼーっとします。やる気がおきません。

鼻水ずるずるで部屋のゴミ箱は思春期の少年かm9っ`Д´)ってくらいティッシュの山www

そんなわけで、こんな状態です・・・早く治りたいです(ノД`)



↑↑↑
さっき姪っ子から荷物が届いて

お土産にこんなんが入ってまして(´Д`υ)

100331_1136~01

微妙なラインでナイスなお土産をいただきましたよΣd(゚∀゚d)





菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

みんなに移って早く治ればいい・・・(*゚∀゚)アハハノ\/ \

気になることがてんこ盛り?!

Category : 写真日記
夜はこう、胸が痛いくらい寒い根室市なんですがぁ。

日中はポカポカしてまして、どのくらいポカポカしてたのかと云うと。

ハナさん

庭先で目を細められるくらいポカポカ(*´Д`*)でしたのよ。

さらに?!こんなになるまでポカポカ(yωy*)・・・春ですねぇ。

ハナさん

このポカポカさはいつまでも続いて欲しいものです。


さて。


今日は気になることがたっくさんあった日です(・ω・´)ムン!

まずはこのお土産屋さんの看板の代物なんだけど( ´・ω・)なんでこう余計なことすっかな!

トマト

どうしてなんでも甘納豆にしちゃうかな(ノω`*)トマトまで甘納豆にしちゃって!

トマトの甘納豆ってむしろなにさm9っ`Д´)!って話じゃない。


( `д´)、ペッペッペッ


トマトは砂糖かけて食べるのが私の常識ですけども。

ごめんなさいね(*´艸`)トマトが大好きな方には「邪道だヽ(`Д´)ノ!!」って思われるけど

私は砂糖をかけないとトマトは食べられませんヾノ'∀`)ムリムリ

そして次のきになるあれは・・・これ!

南国少年パプワ君でしたっけね(*´Д`)いやね?これ歌いながら歩いてた人を見たからさ。



ビックリしちゃってねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 懐かしいけどどうなの?みたいなね。

そんなの聴いてるならこっち聴け?って私なりに思っていたんだけど・・・どっちもね。



元気にはなるかwwwそんな感じΣd(゚∀゚d)



↑↑↑
昔のアニメの方が内容だとか濃密だったような気がします。

今のアニメはどっちかと云うと偏っているような気がしてなりません。

ヲタク重視と云うのかなんというのか?ためにならない漫画というかね?

心に浸透してこないアニメが多くなったのは気のせいでしょうかねo(-_-;*) ウゥム…

ワン・ピースは単行本かジャンプで読んだほうが面白い(゚∀゚)b 

ほんの少しの贅沢のはずが・・・。

Category : お菓子の話
いきなりですが( ´・ω・)?

本日のお姉様の素敵なワンプレートランチです。

ランチ

五穀米が( ゚Д゚)ウマー!!

本日も手間隙がかかった素敵なランチでございました。




さて・・・。



380円っていう値段を聞いて。

「高い!」と思うか「安いんじゃない?」と思うのかは

人それぞれ違いはあると思うけれどキムクニ的には『ばっかじゃないのm9っ`Д´)!!!』

っていう感じのお値段な品物だったんだけど。

アイス

美味しいには美味しいんだけど「くどい。」の( ̄□ ̄;)

水が欲しくなるアイスなの、なんていうんだろうね?280円でいいんじゃないの( `д´)!

そんな感じ、いっつもそうだけど「生キャラメル」もあんなに騒ぐほど美味しいわけじゃないし。

今回のこのアイスもなんだかただバカ高いだけのアイスだし_| ̄|○ ガクッ

たまに贅沢な気分になりたかったのに(。´-ω-)=зちょっとがっかりなのでした。



↑↑↑
私ことキム○ クニ○はあと11時間ほどで31歳を迎えますΣ(・艸・*)エェ!!

私が生まれて31年が経つのですね・・・驚きです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?