今日で4月も終わりなんだね・・・。

Category : 写真日記
早いモンでね、4月もあとちょっとで終っちゃうんだね。

はぁ(。´-ω-)=з悲しいわぁ、こうやって足早に年取っていくんだねぇ。


とまぁ。


世の中はGWなわけだけども。

みなさまはどっかへお行きになっちゃったりしてるのかしらね?

私はですね・・・仕事ですからー!!・・・( ノД`)シクシク…

GWなんてね┐(´∇`)┌どこぞの言葉なんでしょうかね(笑

羊羹

GWなんでね、うちの妹様が根室に帰省してきたんだけど。

りゅうちゃん(甥っ子)がまぁーΣ(・艸・*)エェ!! でっかくなって落ち着きないこと。

甥っ子

2歳半らしいんだけど・・・アンパンマンが大好きみたいでね。

とにかく元気なGW始まりの我が家です。




↑↑↑
GWってみんななにするの?

私はぜーんぶ仕事ですよ( ノД`)シクシク…H原くんとどっか行きたいなぁ。

思いのほか首周りが危うい。

Category : 犬の話
大切な相棒ことハナさんの話なんだけども(; ・`д・´)?!

なんというかね、時々ふっと『内弁慶さんなんだろうか?』と思わずにはいられないと

思わされてしまうところが多々あって(´ε`;)ウーン…

可愛いからいいんだけども、そんなんでいいのかm9っ`Д´)っと考えてしまう私。

ハナさん

もっともっと離れても大丈夫なくらいの所に連れてってあげたのに・・・。

半径50メートルくらいの所でワッシワシ走ってる(; ̄Д ̄)んで、たまにチラッと私を見る。

いちいち見なくたってちゃんと待ってるっつーのに(。´-ω-)=з困ったさんだ。

そんな感じでいちいち心配?するくせに蹴り上げはなかなかのもんでね!

蹴り上げ

草が巻き上げるくらい後ろ足で草を蹴り上げてるんだけども。

そこに何もないのに何そんなに蹴り上げてるのかしら?・・・あっ!

そろそろハナさんのお尻の毛カットしないといかんなぁ。

アクセサリー


とまぁ。


さっき近所にあるトリマーさんの所で素敵なアクセサリーをハナにと頂いたんだけど。

これがまたさ?!ちっさいのΣ(・艸・*)エェ!! 思いのほかちっさいの!!!

そんなもんだからハナにそのアクセが出来なくって_| ̄|○ ガクッ

意外にもハナさんの首って太かったんだと改めて思う飼い主の私なのでございます。

ハナさん

なにか?って顔してる場合じゃないよハナさん(´Д`υ)

もうすぐ姪っ子ちゃん帰ってくるんだからねo(-_-;*) デブって怒られちゃうよ。



↑↑↑
そういえばね?さっきこんな所からメールがきたんだけども。

00.jpg

ふざけたもんだわ( ゚Д゚)ゴルァ!!

まさかまさかの1日?!

Category : 写真日記
バイト先に届いてたカタログの中に

いま流行の『たじん鍋』がでていたので・・・。

ちょっと前までその鍋の事を騒いでいたお姉様に写メを撮って送ったら

『鍋で用足りるからいらない。』と云う悲しいメールが返って来た_| ̄|○ ガクッ

たじん鍋

最近のお鍋はカラフルですね(゚∀゚* )♪

ん~、タジン鍋ってハクション大魔王のツボみたいですね(*´艸`)



そんなわけで。


どーも(゚∀゚)bさっきバイトから帰ってきた私です。

なんだか今日は忙しかったなぁ(*´Д`)時間が『あーーーー?!』っていう間に過ぎた。

忙しいということは物凄く有り難いものなのだけど。

こんな贅沢を言ってちゃいけないのも分かるのだけど『疲れちゃうよね。』


っとに(。´-ω-)=з


今日は本当になんだかいろんな出来事があったんだよ。

キィィィィーーーーーっていう急ブレーキをかけた音が背後で鳴って( ̄□ ̄;)

『激しいなぁ?!』っと思って振り向いたら事故が起きたΣ(・艸・*)エェ!!

事故

初心者マークの軽四の車と白い乗用車がクラッシュ?(・ω・;)(;・ω・)!

救急車まで来ちゃったくらいにして・・・初心者マークさんが多分一時停止無視したのかもね?

あの場所って事故多いのよねぇ┐(´∇`)┌ちゃんと標識みなきゃいけんよぉ。

って思いながら事故を眺めて足早にその場をスタコラサーっと去り

家に帰ったら玄関先に『灯油買ってこい!』って誰も言ってないけど

買ってこいm9っ`Д´)っていうオーラをかもしだしてた灯油タンクが玄関先に存在感タップリな感じで置いてあって、なんていうの?無言のアピール?


で!


きちんと灯油を買ってきて。

帰り道にね?私的にはもの珍しいものではないのだけど。

モクモクと私をチラチラ見ながらお食事中だった方々がおりまして。

シカ

もっともっといたんだけど写真に入りきらなかったよ。

こうやってみると、根室にお住まいの鹿さんたちって人馴れしてきたのかなぁ。

奈良では鹿が矢で刺されて大変だヽ(;´Д`)ノっていってるというのに。


↑↑↑
そういえば、この間フクロウを見たんだけど

いや保護区域走ってたからみたんだけども、負けてないね!!

オオワシに負けないくらいフクロウも大きいもんなんだね、ビックリした。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?